神友ちゃんへ//ω//

January 07 [Mon], 2013, 22:35
神友ちゃんへ。。

うちからこんな手紙じゃないけど、文章を送るのって久々だょね(笑)

ってかほとんどなかったよね(苦笑)

なんか書きたくなったからblogに書きます!!見てくれるかな!?
最近更新してないから見てくれないかな(笑)

気もちわるいって思わないでね(汗)


注意:見たくない人は下にいなかい方がいいですょー!!神友ちゃん宛なんで(笑)

書きます。。











えーと、


Eは転校生で3年生の冬くらいにA小に来たんだよね!!?

違うクラスだったけど最初のあいさつで印象的だったのが3年生なのに2年生の〜です。って言っちゃったの覚えてる?

皆笑ってたんだょ(笑)

その時から天然な子だなぁーって思ってた(笑)


で、知り合ったのは5年生のクラス替えで同じクラスになったからだったよね!!

最初の席が近くてそっちから「友達になろww」って言ってくれたよね♪

うれしかったなぁー(*´ω`*)

めっちゃ覚えてるb

それでなんやかんや一緒にいたら気が合っちゃっていつの間にか神友になってたよね(^_^)

神友だよね!?とかって確かめたりしたこと一度もなくて、

ある日寺に「お前たちいっつも一緒にいるけど神友ってやつ?」って聞かれた時にEが「うん!!」って言ってくれてほんと嬉しかったなぁー(^ー^)


なんかせんめいに覚えてるわっww

よっぽど嬉しかったんだと思う。


6年生のときは友達関係で好き嫌いがありすぎて大変、ってか先生に迷惑ばっかかけてたよね(苦笑)

まぁそれも楽しかったけど(^з^)



小学校卒業して中学校の入学式の時クラスのはり紙見て一緒のクラスでほんと嬉しかった!!
嬉しすぎてちょっと泣いちゃったんだっけ?うちら(笑)

でもその喜びもつかのまだったよね。


Eが学校来れなくなって、

ほんと心配だった。


せっかく同じクラスになれたのにって正直思っちゃった。

ほんと心配だった。めちゃくちゃ。

今だから正直に話すね。

Eの事で悩んで泣きながらお母さんと相談したこともあった。

Eが一番辛かったと思うけど、うちも結構辛かったんだょ。


それでなんか嫌になっちゃってEに嫌な思いさせちゃったこともあったよね。

ごめんね。。。



でも2年の途中から来れるようになってほんとーによかった(ノ_<。)


それでもうちは一年生の時はずっと花穂といて、そっから抜け出せなくてせっかくEが来れるようになったのに一緒にいれなかったよね。


言い訳になっちゃうけど、ほんとは一緒にいたかったんだけど、花穂のことを裏切るって言ったら悪く聞こえるけど、うちにはそんな勇気なかった↓

情けないよね。神友として最低だったよね(._.)


それでもEは神友って言ってくれた。

ありがとうX-<

なんかこれ書いてたら泣きそうになるゎー!!!!


高校は別々でなかなか会えなくなるかもだし、だからこれ書こうと思ったんだ!!

あー!!やだなぁー(._.)離れるの。


近いようでとーいよねω


卒業式どーなっちゃうんだろー(笑)

目パンパンだな(笑)(笑)




もぉ少しで離れちゃうけど、

これからもずっと永遠に神友でいてくれますか?

E大好き!!


from:M



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-練習中・・・
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 2012/10/20 (2012年10月21日)
アイコン画像えりか
» 2012/10/20 (2012年10月21日)
アイコン画像みぃ
» おひさω (2012年10月08日)
アイコン画像えりか
» おひさω (2012年10月08日)
アイコン画像りぃめろ★
» おひさω (2012年10月07日)
アイコン画像みぃ
» B1A4&ワニワニ (2012年09月11日)
アイコン画像みぃ
» B1A4&ワニワニ (2012年09月11日)
アイコン画像みぃ
» B1A4&ワニワニ (2012年09月11日)
アイコン画像ぴっぴ
» B1A4&ワニワニ (2012年09月11日)
アイコン画像りぃめろ★
» B1A4&ワニワニ (2012年09月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aaa0415/index1_0.rdf