やべぇ。 

October 03 [Wed], 2007, 13:58
うお───(゚∀゚)───!!

Red SoulとAROUND発売したから
最近あんまり行ってない中古SHOPに行ってきました。

そしたらね。

AAAのものって今まで何もなかったのに
過去のシングル・アルバム・DVDが
約20タイトルもあって(゚∀゚)!!
ずっと探してたChannel@と2nd ATTACKもあってさ(*ノωノ)

キモノジェットガール/ソウルエッジボーイ(女DVD)
¥1890→¥280

Black&White(黒DVD)
¥1890→¥280

チューインガム(DVD)
¥1300→¥180

唇からロマンチカ/That's Right(ブックレット)
¥1260→¥180

Channel@
¥3000→¥1980

を買いました。
合計¥2900
超良心的価格!! ←

Red SoulはなかったけどAROUNDは2枚あった。
あとね「AlohAAA!」も¥4700ぐらいであったけど
持ってるの¥5000だったから諦めたorz
最近ファンやめて全部売った人でも居たのかな(´・ω・`)
ほとんどがDVD付でソウル/キモノは3タイトル揃ってた。

とりあえずあたしが持ってるアルバムに入ってないやつ買った。
CD音源がないやつってことね。
今パソコンに取り込み終わって
今からMP3プレーヤーに入れて
ロマンチカのブックレットスキャンしますv
あとでPVとChannel@じっくり見ます(^ω^)

大興奮───(゚∀゚)───!!

 

September 29 [Sat], 2007, 13:52
また久しぶりだ(Д)w

今日不思議な夢を見た。
直也くんが宇野ちゃんにプロポーズする夢 ←
多分2人は付き合ってる設定だったのかな?
宇野ちゃんが「もう別れる」みたいな感じになった時に
直也くんが「結婚しよう」って。
それを聞いて宇野ちゃんが
泣きながら直也くんに駆け寄る的な。
ハッピーエンド?

どんな夢だorz え

んでしかもあたしの目の前でプロポーズだったから。
夢の中のあたしの設定は
直也くんのことが好きなんだけど
宇野ちゃんを応援してるみたいな感じだった(´・ω・`)

何だったんだろ。

でも途中から別の夢に切り替わったみたいで
あたしと直也くんが付き合ってた。
宇野ちゃんは居なくなってて
誰だか覚えてないんだけど男の子が一緒に居た。

何で(´ー`)?

結局全体的に何だったのかよくわからないまま目が覚めた。
続きが見たいな(´д`)

(*´ω`*) 

September 05 [Wed], 2007, 13:13
あんり─(*´д`*)─!!
ピコ森でずっとあんり待ってたんだよ。
あたしはもう卒業したけど。
あ、掲示板は卒業したけど
AAAとゆかりたんは変わらず好きよ(´・ω・`)? ←
あとね。
あずがこのブログのパスとか忘れちゃって
ログインできないらしいよ。
あたしあずのアドレス知らないんだよねorz

今日やっとRed SoulのPV見た(゚ω゚)!!
秀ちゃんがしっかり映ってないのは気のせい(´・ω・`)?
柵越しのやつとかさ、顔がはっきり見えないんだよね。
あと西島さんと真ちゃんの仮面がどうも気になる。
千晃ちゃんが前髪ポンパにしてるんだよねぇ。
最近Sexy路線狙ってるけど
女メン2人は普通にしてた方が良いと思う。

この曲好きだな(*´ω`*)

奥村初音さんの「恋、花火」も
隆弘くんが出てるから見たいんだけどね。
ぶっちゃけ見るの面倒くさい。

ひっさびさ 

August 27 [Mon], 2007, 22:54
超久々!

やばいね((わら

てゆうか最近あいみとかと絡んでた掲示板に行ってない

てかいけない

いっていいかわかんなくて・・・

みんなとはなしたい!

真ちゃんにおもしろいこといったんだよ!

眉毛かっこいいですねって((わら

放置 

June 25 [Mon], 2007, 18:10
またもや久々。
もう放置じゃんか ←

さてさて。
特に話題もないのに書いてしまったぜぃ。
あ、そだ。
明日か明後日に髪の毛切りに行く予定。
どうしよ、どうしよ。
緊張する え

レスポンス 

June 03 [Sun], 2007, 19:08
コメントレスポンス∀`)ノ

→ななさん
コメントありがとうございます。
このブログはON友3人でやってますb
と言っても、あたしばっかり更新してるんですが あ
ななさんのブログにも遊びに行きますね★

なんか 

June 01 [Fri], 2007, 19:54
あたしばっか更新してないかい(・∀・)? え

最近は目標としていた
音時間の音源UPが実現しましてね。
自分のブログの方で音声載せた(´ω`)
ふぅ、一段落。

前から気になってたんだけど
AAAメンバーって喫煙者居るのかな。
直也くんは吸ってるとかそうじゃないとか え

あの人 

May 29 [Tue], 2007, 11:55
放置してたね(・∀・)!! ←

ゆかりん大丈夫かな。
気付いたら友香里ちゃんの事ばっかり考えてる。
ゆっくり休んで
またあの笑顔を見せてほしい。
無理はしないでほしい。

與嬢xxx 

May 04 [Fri], 2007, 22:54
あんりちゃん初カキ


プロフ簡単に…

與ヲタX
横浜住みx

中3


あとはないなっ

明日デザインかえます笑っ

うわ。 

May 04 [Fri], 2007, 22:46
こんちはω`)ノ
とりあえず自己紹介

あいみ/浦田/中3/東京/A型

こんな感じですかね。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-snt
読者になる
あんり/與
ゆり/西島
あいみ/浦田