ヤバイよ、これ

October 10 [Mon], 2005, 20:49
初★AAA
今日は初めて生でAAAを見てきました
率直な感想…

與君ステキですから

1時に24人目の友達に連絡とったら
一緒に行ってくれる、とのこと!!
ほんと嬉しいワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
その子はヴィジュアル系が好きだけど
快く付き合ってくれました

開場前にあった出来事は省略。

開場し、最前ゲットしましたー!!!
ステージがないから同じ目線!

そして、AAAが登場
西島君がトップバッターで出てきました。
キャーー!!って言ってしまった(;´Д`)
が、しかし…
與君が出てきた瞬間

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

この瞬間!與君ファンになりました!!!
めちゃくちゃカッコいいの!!まじで!!!本当に!!!!
西島君…さようなら

私がいた位置は與君がよく踊る位置で
めちゃくちゃ目が合いました!!
自称じゃないです、確実です
後ろには男ばっかでしたし!
なにより段差ないし
私も與君ばっかり見てたから(・∀・)
こっちを見て笑顔で微笑んでくれました

自称じゃないです、本当です(´;з;`)

そして、Friday Party⇒きれいな空を披露。
こっちを見て笑顔をくれたのは
千晃ちゃんと実彩子ちゃんと日高君とゆかりちゃんです
女の子3人とも細くて小さくて
可愛かったです

そして最後はBLOOD on FIRE
テレビやPVのままだったら…
與君、私の前でラップをする!!!
その時がチャンス!と思った
與君ステキって叫ぼうと思って(。-`ω´-)
そして、ラップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
やっぱりちょうど私の前でラップでした
っていうか、叫ぶの忘れてて
右手が前に出てしまった
私、シャイなんでそんな勇気ないのに!!
そしたら與君は…

ダンスをやめ、笑顔でこっち来て握手してくれました

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あなたが好きよ!本当に好きよ!!!
最高のファンサありがとう!!

そしてAAAは去っていきました…

トレーディングカードは実彩子ちゃんとゆかりちゃんがあたった…
だから男のファンと交換してもらった♪
よろこんで交換してくれたぞ
與君と西島君の2枚が手元にあります★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
  • URL:http://yaplog.jp/aaa-nissy/archive/12
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-nissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる