やー久PC 

2006年04月01日(土) 16時17分
よお久しぶり。誰

今変なンとめーるしてんだけど。

つまらんー。

返す気しない。爆 でも返す。うち優しいから あ

基本無視はしないから。ふっふっふ]

a-でももうめんどいこいつに返すの爆

冷めよ  あ

やばいー今日遊んどけばよかった もう春休み遊ぶ日ないぢあん!

今日はもう遅いし無理 塾だし

てか4日まで塾だしな

明日・・・遊ぼう 明後日・・・?明々後日は無理だねハハハ

もういやだーー3年絶対忙しいー泣

ああああああ ばかちん!

どっかいけ- 

2006年03月29日(水) 0時04分
ふざけんなよー

みんなうっせえよー

だまれよー

うちにあたんな

ウザ

はい はいはいはい

今日は 自分を解説してみよおー

んー

まず試合で、落ち込んでちゃいけないんですね!!てか落ち込んでる暇なし

その落ち込んでる暇は 次のことを考えよーう

今日は・・・やっぱボレーだね

まぁ結構積極的に取れた けど

早いボールとかやっぱ目とじちゃうし とれなかったなあ・・・

というか普段よりうててない!誰もがそう。やっぱ緊張かな あと環境違う

あと、アウト!!あと絶対にしてはいけないこと ダブルフォルト

ほんと死んで並(*´v`*)

ダブルフォルトはやめようほんとに その1ポイントがもったいない・・・。__| ̄|●

今日結構決まったんだけどなーバックとか相手もう即諦めだったしbb
ボレーもとれたし 普通のはね。

よし!残り4ヶ月悔いないようにー

がんばろおー

はあ? 

2006年03月24日(金) 23時23分
うわ-でたし

つかまじ何よー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでそんなに隠すわけ-?てかうち知ってるから、みたいなね・w

だから隠したッて意味ないよー

しかもさーうちってそんなに

あれか

言っちゃいけない相手なの?wwwwwwwwwwwwwww

あのことだってうち知ってんのに 何で隠そうとするわけ?

いいじゃん どっちにしろそのうち知るんだよ

しかもさ-あの気取りうざいのーねー怒

それからもうちょっと自分で考えるっていうことをしたら-?

そっちはいいだろうけどこっちにとってはめちゃくちゃ腹たつカら!!!

やめて!!!!!なんでうちがそこまで助けなきゃいけないのか。

わかる?今そんなことしてたら

後々大変だよー??

自分で考えるッて習慣つけといた方がいいよ??

別にうちはもう 後々どーなったって 助けることはできないんで-よろしく。

愚痴終了(*´v`*)わら

最後の日になんでこんな腹立たなきゃいけないんねー!!!

別にここで愚痴ったって意味なぃんだけど 

だって本人の前でグチるはけにはいかないし だからここで

しかも見てないだろうし てか見れないし!見れるンだったらうち、ここプロフ自体閉鎖してるからw

まぁりァには教えてないからだいじょぶだ。あ わかんないけど たぶん!!え




最悪 

2006年03月21日(火) 17時03分
あー

頑張って長文書いたのに消えましたけどw

ショック・・・・・・もうー!

やる気うせた

最悪 なんで消えてンの ちゃんとやったはずなのにウザス・・

もーあんなに書く気しないからーやーめっぴ

 

2006年03月21日(火) 0時10分
どたきゃん?

やめてよ・・・うざ

すきますいッち☆ 

2006年03月19日(日) 15時13分


ぼくのーと

いいカも♪

明日学校!!でも明後日祝日ぢぁン♪やったあ-

でも、暇だね 何しよー?え

最近、暑い・・・昨日なんか部活中夏並で大変だッた;

半そで半ジャーでぃぃぐらい-・・・。

はいはいはいはいはいはいはいはい!!節約しよー!!

うん!wえ

そーいえばうち今貯金いくらあるンだっけな・・・。1万以上わあるおー(*´v`*)お

でも、使いません てか使えません もったいなくて使えません!!爆

もうすぐ中Bねえ。再来月にはもう体育祭・・・はや!!!!w早すぎぢゃんー 5月とか。

100メートル走とかいらなーいbbその他わいるー。え

盛り上がるし↑↑

てか、最近サッカー部ひどいよね?ボール飛ばしまくりだよね!!!!!

てかゴールはずしすぎじゃない!?爆  その前になんで、あんなに上へ上がっちゃうのか・・・

まぁ難しいのはわかるけど・・・・・飛ばしまくりですカら-−−−−

テニ部被害多しb真後ろでバウンドして頭の上とおりすがってくとかまじありえン!怖いからーーー

しかも女子のとこだけ。女子毎日むカつきまくりですしー

まあもうどーでもいいんだけど 頭に当たらなきゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか 女子に当たりそうになったら  いえーいとカ言って拍手して喜んでるヤツらがなぞい^^あ

1年もかわいそうだなア・・・・ボール拾い;

また明日もそーなるのかなーーーーーーーーーーーー

そしてテニ部の一年はうざいんだけどーーーーーーーーーーーーーーー

最近連続で試合潰れてるー やったあー

でも 来週またあるうううううううううううううー

(無題) 

2006年03月18日(土) 8時21分
今、歩いてる… は
部活(%'v`rq)

暇(%'v`rq)

てかダルいんですけど(%'v`rq)

助けて_l ̄l〇昨日は部活中くらくらしてたし!!
そろそろゃばぃよ奥さん♪"
あ-もう今ぐらいから四月にかけていそがしいな
部活紹介の準備だってあるし
まぁ春休みはないけど

きついきつい部活頑張ろうと--------

(無題) 

2006年03月16日(木) 15時22分
やった部活早あげ

沖縄行きたい
おばあちゃんと住んでみたいなあ…
お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもいいや
だるい…

(無題) 

2006年03月15日(水) 19時02分
うああ;

キレすぎぢゃん…

ま、機嫌直ってくれてよかった

てか二人の機嫌 うちが直したし-♪なに

うちは 機嫌を直す名人かな!黙

そして二人の仲を直すッつ-ね!

わーい

めちゃくちゃ気まずかったし

ねむい…早く学校休みになれ-…

(無題) 

2006年03月15日(水) 1時15分
自分でわ

気付かない悩みだってあるんだって

悩みがない人なんていないんだ

悩まないで生きてく人なんていないんだ

悩みがないって羨ましいよね

最近さみし-むなしい思いすることおおいんだ_l ̄l〇ふあいと自分b

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つん
» 非常に・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像キク
» んー・ (2006年03月13日)
アイコン画像キク
» 非常に・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像つん
» んー・ (2006年01月18日)
アイコン画像ランド
» んー・ (2006年01月18日)
アイコン画像つン
» んー・ (2006年01月17日)
アイコン画像ランド
» んー・ (2006年01月16日)
アイコン画像つん
» うざ (2006年01月16日)
アイコン画像ランド
» うざ (2006年01月16日)
アイコン画像つん
» うざ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-nanda--a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる