忘れてしまったよ 

2005年12月30日(金) 22時25分
日記の書き方を。

…お久しぶりです。生きてます。元気です。
どんだけ放置だよ、と。信じられないね。夏休みかよ。引くわー、自分。
忙しいわけでもナイです。怠けグセなんです。ごめんなさい。

このままだと2005年終わっちゃうから、慌てて更新だよ。
とりあえず、あたしは元気です。学校もちょお楽しいです。
9月は、修学旅行に行きました。グループがやけに仲良くなって楽しかった。
10月は体育祭と文化祭。
体育祭は超強くて高3を差し置いて優勝してしまった。いい思い出。
11月は…何もないかな…。聖くんのハタチくらい(…)
12月は終業式。友達の家でクリパ。お食事会。
いつも通りの平凡な日々を過ごしています。楽しいです。幸せです。

2005年も、いい1年だったね。良かったね。
去年も1年振り返ってたな、ここで。1年早かったな。
2006年もよろしくお願いします。たくさん迷惑かけると思いますが。
みんなのこと大好きです>お友達の皆さんへ。
勝手に年賀状も送ります。ダメだったらメールください(笑)
よいお年を。

おしまい 

2005年08月31日(水) 21時58分
夏休みが終わっちゃうね。悲しいね。お疲れ、夏。お疲れ、自分。
さっき宿題が終わりました。嘘。
終わってないけど、明日提出じゃないから、しょうがないでしょ。

夏が終わるって、なんか寂しいね。
さっき、コオロギが鳴いてたよ。鈴虫だと思ったよ。ママに注意された。
『コオロギだよ』って。どっちでもいいよ。
でもね、なんか秋だね。寂しいね。もう1ヶ月夏あってもいいよ。

んじゃ、お勉強してくるね。明日テストなんだよね。
夏休みお疲れ様。
今日は、昨日の潤くんの誕生日ケーキを食べました。おしまい。

雨は嫌いだ 

2005年08月25日(木) 23時50分
ふははは。久しぶりだよー!!

なんか、台風すごいことになってるよー!
あたし、そんなに大事だと思ってなかったんだけどさあ。
なおちゃんが、メールくれて、こりゃ大変なのか!って気付いたんだよ(笑)
でも、今日はずっとバイトで帰るときは雨降ってなかったから無事だった!
問題は明日だよ…朝からバイトだっつーの…。頑張る。


ずっと日記書いてなかったけど、あたし元気だよ!(誰宛…)
今年の夏休みは、バイトと塾と遊びに明け暮れてます。
宿題はほんとにほんとに終わってないよ。終わる気がしない!!
今年の夏休み、1日中家に居た日は確実に少ないはず…今度数えてみる。

んー…久しぶりだから、何書いていいかわかんないな。
最近、友達と喋ってばっかりいるよ。電話とか。
てゆか、FOMAって電池なくなるの早いね、びっくりする。
電話してるといつの間にか切れてるんだもんよー。

さて。今日は寝る!明日も朝早いんだ!!んじゃ、おやすみー

たいせつ 

2005年08月10日(水) 23時23分
いろいろと考えることがあるんだけど。上手く文章にできないや。
だから、止めるわ。(…)

無事に17歳になりましたが。何にも変わらないね、気分的に。
もっと、自分の誕生日大切にするべきかと思うけど、無理だった(笑)
でも、友達からメールくるのが、実は楽しみだったりして。嬉しかった
せめて、もう少しけじめのある人間になろうと思います。
なんか、そろそろしっかりしないといけないんだなーって思った。
別に、誕生日来たからとかじゃなくて。人間的に。
まだまだ、ガキなのよね、自分。変わりたいなーって思うよ。
そんなこんなで、今日は少し宿題を頑張ってみたよ。
でも、まだまだ終わらないな…。頑張れ。

ここんとこ、夏休みになると友達の大切さを感じるんだ。
明日はクラスの友達がお祝いしてくれるらしいよ。
その次は、クラス一緒じゃないけど、大切な子が祝ってくれるんだって。
あたし、幸せだなーって思ったよ。すごくすごく、幸せ者。
友達は大切にします。ずっと、ずーっと。今年の誕生日の誓いにするよ。

必需品 

2005年08月08日(月) 20時41分
SMAPのアルバムが手放せないよー!
すっごくすっごく好き。今回のアルバムの曲、イイ。
さり気なく、SMAPコンにも行ってまいりましたよ。
中居くんがものすごくかっこよかった。4時間とかやるんだよ、スマップ。
すごおおくかっこよかったよ☆誘ってもらってよかったなーって思った。


最近、バイトはないものの、ドタバタと色々と出掛けてるよ。
この頃、出かけるときは絶対にタオルがなきゃ出掛けられない。
あたし、すごい汗の量なの、半端じゃない。普通に、たぶんみんな引く。
だから、絶対タオルが必要なの。すっごい嫌だよー、この体質。
てゆか、この夏暑くない?異常だよねー、正直、しんどい。
ジーパンなんて、暑すぎてまさか、履けない。
夏になると、早く冬になってくれないかなー、って思うんだよね。
冬になると、やっぱ夏のが好きって思うんだけどね。

今、ものすごくお金が無くて困ってるよ。
バイト代、どこいったのか、考えてみたんだけど。
カツン・スマップ・ケータイ。
これで、全て消えたらしい。この、3つで若干3万。…どんだけ。
ホントにさー!びっくりよー!あたし、つくづく金使いすぎなんだな、と。
あ、嵐もだ。だから、3万5千円なくなってるんだ!!そっかー…。
早く給料日になんないかな。もうちょっとなんだけど、色々と予定が…。
3誌もアラシゴトも、バイト代入ってから考える。いや、でも絶対欲しい。
だって、あたしのニノ絶頂期が載ってるなんて絶対買わなきゃ<アラシゴト
そうそう、明日はフィルムフェスタだよ。楽しみー!!
そうだ。お金がないんだ。嵐の写真買わなきゃなのになー。
頑張って、節約節約の日々を過ごそうと思うよ。

今日はあいのりー!あたし、やっぱりヒデってすごく好き☆

1週間ぶり 

2005年08月05日(金) 17時38分
ふはははは。嵐に浮かれてる日記のままだったんだね。ウケる(笑)

なんだか、この1週間はさらーっと流れて行きました。
とりあえず、サマリってみるね。(自己満)
・30日
友達とオープンキャンパス。なんか高校生らしいっしょ(笑)
帰ってきて、夕方からバイト
・31日
DVDレコが朝から壊れる。洒落にならない焦り。
今までに撮ったミンテレとか全部消えるなんて有り得ない。
ずっと付きっ切りでいじってたら直った…!!(感涙)
・1日
友達とボーリング。みんなして下手クソすぎてちょー面白かった☆
・2日
5時からバイト。その前に嵐のアルバム取りに言って、BiDaN購入。
・3日
友達と11時〜6時くらいまでひたすら喋る。
渋谷、原宿ブラブラしながらひたすら喋って終わった(笑)
・4日
久しぶりの友達とサイゼで語る。これも喋っただけ。
・今日
…バイト行ってきただけ。

自分で言うのもなんだけど、なんか出かけすぎっぽい。
今週は怒涛の1週間だったよ…。なんだか、今はとっても寝たい。
最近は絶対お金使いすぎだなって思う。銀行ちょくちょくいってる。
お金下ろしすぎかな…。2千円ずつとかちょこちょこ下ろしちゃう(笑)
そんなこんなで、嵐のアルバム死ぬほど聞いてます。
DVDはホントに可愛い。嵐って仲良いし、見てると伝わってきて楽しいよ。

明日はSMAPコン。あー…寝たい。

ガラスの貴公子愛してる。 

2005年07月29日(金) 23時28分
率直な感想を言えば、さすが嵐だと。
あたし、やっぱり嵐って大好きだよ。(告白)
なんか、いっぱいいっぱいです。
あたしの頭の中、今は嵐しかない。カツンとか入ってこない。素
潤くん、素敵だった。あたし、見事に潤くん担だった(…)。
だって、いきなりハダシの未来。正面なんだもの。好き(サラッと)。
カズナリくんは、バレエ踊ってた。目の前だった。
なんか、嵐がしっとりバレエ踊ってると、雰囲気変わるね。
あんなカズナリくん、あたし、知らない。かっこよすぎた。
嫌、でも、カズナリくんはソロ曲だよ。お前、いくつだよ、と。
あたしの周り、カズナリくん担ばっかだったんだけど、みんなして悶。(…)
ありゃ、ないよ。さすがだよ、カズくん。可愛すぎるよ。
相葉ちゃん、すげぇ可愛いって思ってたのに、上回っちゃったもん。うん。
大野くんは、目の前に来たよ。すごい、男前だった(惚れ)
翔くんのソロ曲はかっこよかったねー☆あんな歌詞、卑怯だ(きっぱり)。
潤くんは…ねぇ。あたしは、素で泣いてしまったよ。…orz
あんな潤くん見たくないかも。あの時の悲鳴はすごかったよね、みんな。
最初、仁くんのムラサキ前に似てると思ってたら…こちらも、上回った。
いい。忘れる。潤くんは、かっこよかったもん。とっても、とっても。
何だかんだで、あのソロも受け止められる。(結局)
嵐コンって本当に楽しい。
ファンの団結力とか、カツンにはない。ぶっちゃけた話、比べ物にならない。
それくらい、団結してるし、マナー守ってるし。楽しくてしょうがない。
もっかい行きたいよー…。カズくんのソロが聞きたい。
早く、アルバム欲しいな。

スケジュール 

2005年07月27日(水) 23時39分
特に書くことはないな。(…)
そういえば。サマリーは昨日からだったんだね!
てゆか、嵐はいつからだったの?
あたし、本当に自分が行くことしか頭にないらしい。
てゆか、最近はもう、自分の予定すら把握できてない。
かろうじて、バイトに行く日覚えてるくらいかな…?
あとは、手帳がなきゃ生きていけない。
携帯に入れとけばいいんだけど、入れるまでが面倒くさい(…)
明日も友達と遊ぶ予定入ってたと思ってたら明々後日だった。随分、先。

今日は久しぶりなメンツで遊んできたー!楽しかったー!!
久しぶりにプリクラ2枚!!みんなぎこちなくて、ウケる。

今、YUKIのアルバムがすごくお気に入りなの☆
ずっと前に友達に借りて、気に入ってたんだけど、
久しぶりに聞いたらホントに可愛いのー!すっごい、可愛い。
もう、女の子ーって感じで、ずっと聞いてる。
aikoの新曲がものすごく欲しいんだけど、お金がナイ。
なんか、自分調子乗って遊びすぎたかな。バイト代どこいった…_| ̄|○
7月のバイト代出るまで、生き延びなきゃ。頑張れ。頑張る。
明日はバイトまで、ゆっくり寝ますー!シアワセ(ノ∀`)

急げ、急げ 

2005年07月25日(月) 22時56分
宿題始めました。
我ながら、アッパレよね。アッパレって天晴れって書くんだね。
…ハイ、話逸れました。
で、宿題始めたんだけど、意外と多いんだわー!吃驚。
頑張って進めないと。あたし、7月中に終わって欲しいの。
まぁ、自分次第なんだけどね(笑)

明日は、台風が直撃なのかな?バイトなんだけどなー…。
お客さん、あんま来ないかな?暇だと嬉しいけど(笑)
でもさ、暇すぎてもほんとつまんなくて、逆につらいのよね。
この前、ちょー忙しかったときは時間が過ぎるの早くて楽だったー!
あ、あいのり始まった!!急がなきゃ!
といっても、特にネタはない!

てゆか、ほんとに携帯替えられそう!!>ボンちゃん
そしたら、お友達とデコメの練習する約束した!笑
だって、あたしそーゆーセンスなさそうだから!
んじゃ、明日!また、書くかも!!わかんない!終わり!
あいのりーっ!!

夢物語 

2005年07月24日(日) 21時56分
ふぁー。眠い。すんごく眠い。
意外と2日ぶりとかなんだね。意外。なんか、1回書かないと癖になるね。
最近、遊びすぎで疲れる。でも、夏休み楽しすぎるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
とりあえず、ここ2日サマリ。

・22日
デズニ行ってきた。
前の日、結局全然眠れなくて、睡眠時間は4時間。
自分、よく起きたと思うよ。ウン。
で、めっさ空いてるデズニを思う存分満喫してきましたー!
楽しかったよ。また、冬にでも同じメンツで行く約束したの。
今回、サンダルで行ったからもう、最後は死にそうだったよ…。
やっぱ、デズニはスニーカーに限るね。次は絶対!!

・23日
夕方からバイト。
デズニの疲れで、起きたのはお昼かな。
前の日に、お風呂じっくり入ったから、足は何とか治った。
でも、やっぱ体ダルくて、つらかったー。
5時からバイトだったんだけど、タメの子と初めて一緒になって喋った☆
入れ違いで会うことは会ったんだけど、ちゃんと喋ったのは初で。
雰囲気とか、ちょーイイ子で、かわいかったぁ。
で、この日はお祭りがあって死ぬほど忙しかった。ビックリ。
休む暇は全くなく、ずっとレジ。ダーッて並んでるんだもん、お客さん。
自分、よく頑張ったよ。

で、今日。
今日は久しぶりのお友達とブラブラー。楽しかったよ。
てゆか、あたし本気で携帯替えるかも!!…嫌、わかんないけど。
今日、ドコモショップで色々いじってきたの。
やっぱ、FOMAちょー欲しい!ママに交渉したんだけど、いけそう!
あたし、頑張る!今年こそ、ドコモデビューだよ!絶対。
後で、もっかい交渉してくるー。早く替えたいな(*´∀`*)

↓お返事
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aaa-mod-aaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-mod-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる