あれれ? 

February 09 [Sat], 2008, 12:19
私が放置している間に、なぜか、コメントが増えてるぅぅぅぅ!!

実はですね・・・ずいぶん前に、ブログを移転しまして。
その間、こちらのブログを全く見ていなかったのですよ(笑

折角コメントしてくださっているのに、コメレスできてないなんて・・・
とっても残念です。
私のばか!!

ですので、皆様、
移転した方のブログによかったコメントください!!
おねがいします。

できるだけ、コメレスいたします!!
待ってます(´ω`)ノシ

移転先→http://maruichikara.jugem.jp/

Kchan NEWS! 

May 06 [Sun], 2007, 0:03
ハイスクール・ミュージカル・・・見てしまった
Brotherがディズニーチャンネル
契約してくれててよかった
ありがとーね

やばい―――――感動した
トロイもガブリエラも歌が本当にうまかった
慶ちゃん大丈夫k・・・

やっぱり、ガブリエラって呼びにくいんだね・・・
『KちゃんNEWS』で慶ちゃんも言ってたけどさ
吹き替えの人もちょっと噛んでたし(藁

そう02、ガブリちゃん(?)とトロイの
キスシーンあったんだったぁ
舞台ではどぉーなんだろ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ――――舞台みたいよ・・・

あ、あと舞台のCMに慶ちゃんが写った
ケータイで録画してやった(藁

ダンスあり、歌あり、キスありの舞台だなッ(〆

GW NEWS!02 

May 03 [Thu], 2007, 13:47
GW後半・・・キター(古っ
始まってそう02、髪きりましたよッ
ちょっと短くなって、まっすぐになった
まぁ、明日からはクル02さ・・・
GW明けから、髪おろしてこーっと

HAPPY (BIRTHDAY) NEWS!笑 

May 01 [Tue], 2007, 21:58
HAPPY BIATHDAY 慶ちゃん!!

23歳ですか・・・見えないねッ
NEWSの兄貴的存在として(笑
これからもがんばってください

それから、シゲをもっといじってあげてください(笑

P NEWS! 

April 30 [Mon], 2007, 21:12
今から、『プロポーズ大作戦』みるぞッ
うちは、何気に恒例にしてることがあるんだぁ
それは、このドラマみながら『MOW』をくらうことっ
      
今から、くらってやるぞッ

バニラのほうが・・・突然だけどスキー

GW NEWS!01 

April 29 [Sun], 2007, 21:07
今日は、perentsと牧場に行ってきたッ
       
シゲから見たマッスーはきっと・・・
こんなんなんだろうね・・・藁

ちなみに2匹いて、名前は『ゴン』と『はな』だった。
『ガチバカ!』かよっ

どんだけッ

SCHOOL TRIP NEWS!まとめ 

April 27 [Fri], 2007, 18:05
遠足って意外に楽しいもんだねー
はしゃぎまくって、声かれた・・・藁
中学校の時のテンションが100%だとしたら、
今日は90%くらいのテンションでした
中学校の時のテンションとか、マヂひかれるし

あ、最後に暴露しちゃおー( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの友達のSさんは、今日1日で
『イーマのどあめ』を4粒中3粒・・・・・
口から、落としましたー

早く、『イーマのどあめ』を普通に
食べれるようになってね
応援してるよッ

SCOOL TRIP NEWS!03 

April 27 [Fri], 2007, 17:49
海も行ってきましたー
意外に地元の海ってきれいだなーって思った
久ぶりにみたから、余計に感動したッ
     

SCOOL TRIP NEWS!02 

April 27 [Fri], 2007, 17:35
最初に水族館いきましたー
そこで、ウーパールーパー見た瞬間に
感動してしまった『ウパエ〜』(痛い仔

遊園地もいったよー










これに乗った
なんか、ブランコがグル02回るやつ(?
ってか、1分くらいで終わってったし(藁


SCHOOL TRIP NEWS!01 

April 27 [Fri], 2007, 17:18
今日は、遠足に行ってきましたぁ
高校生なのに・・・
書きたいこといっぱいなんで、3回に分けて書きますね


昨日の夜、遠足用のお菓子とパンを
コンビニに買いに行ったんですよ
そしたら、見つけちゃったー
 
   

こやしげのおめざ

パニーニ





感動しすぎて買ってしまった・・・
めっちゃうまかったよー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:加藤成亮 有岡大貴 副担:上田竜也 北山宏光 NEWS・KAT−TUN・関ジャニ∞・ジュニアがスキですッ 特にNEWSを応援しています よろしくお願いします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あれれ? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あれれ? (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» あれれ? (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» あれれ? (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» あれれ? (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» あれれ? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あれれ? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あれれ? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あれれ? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あれれ? (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる