ぎゃああああああ 

December 29 [Mon], 2008, 10:35
ぎゃああああああ
せっかく長ったらしい
文章打ってたのに

なんか消えた

なんでだよなんでだよ!
ちくしょう(´;ω;`)

書く気失せたもんね!
やめるもんね!

ガwwwwwキwwwww←

うっせえうっせえ!

おんなのこ! 

December 06 [Sat], 2008, 16:07
ひさしぶりんこ(´・ω・`)
随分おサボリさんだた!
おサボリさんの間も
お友達は増え続けましたお(^ω^)←

ラジオができるように
なりまんた><////
きも声なんだけどね(`・ω・´)
どんまいお!

受験間近ってこと
すっかり忘れて
遊びほうけてます夫(はあと
えろとーくぶちかまして
やりますよ| ^o^ |
ひくな!ばかっばかっ

そんな僕は明日
ほ く し ん !
北辰(ほくしん)とは?
学力水準調査みたいな
もんだと思!
とりあえずあれお!
偏差値的な
さむしんぐですよ!

ふっふっふry←



ばかでごめんwwwwwww
右が朱鷺で
左がたんしお( ^ω^)つ

めめめめめめ ry 

November 17 [Mon], 2008, 22:11
うち結構更新してね?
すごいお(ノ)^ω^(ヽ)
がんばっちゃうよ(^^ω)

真ちゃん好きお(´;ω;`)
なに、いきなり的な←

もうすぐ20歳
ですもんね真ちゃん!
あるこーる飲めるじゃーん
推しのかた絡んでくださいよっ
(ノ)^ω^(ヽ)

えっへ(ノ)^ω^(ヽ)
この子好き!
この子よ!→(ノ)^ω^(ヽ)

前略はっちゃおっかな
えへー(ノ)^ω^(ヽ)

http://pr.cgiboy.com/12172305

どーぞ!とんで!
ゲスブいっちゃう?
どーぞ!

( ・ω・)モニュ? 

November 09 [Sun], 2008, 14:20
(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日で休み最後ですね(´・ω・`)ガッカリ

ダラダラ生活ですよ全く。



何に照れたwwwwww
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

|ω・`)

だお(´;ω;`)


顔文字の単語登録、
やっとできるようになって←

うれしすぎです/(^o^)\ナンテコッタイ

でこった! 

November 08 [Sat], 2008, 15:08
わーい(・ω・)ノ
デコりましたとさ←
じゃじゃーん
自分的には
うまくできたのよ(´・ω・`)
ほめてね!←

今日は朝から三者面談でした。
遅刻しましたwwwwwwww
ごめんね(´;ω;`)

今の第一志望の高校、
このままいけば
受かるって(はあと
あqwせdrftgyふじ ry
嬉しいぞ!ママ嬉しいぞ!誰

頑張っちゃうよ
調子のっちゃうよ!

僕がうざい件に ry 

November 07 [Fri], 2008, 15:56
届いた届いた届いた届いた!!!!
じゃじゃーん
わーい(^0^)
1000粒入った
ラインストーンです(^ω^)
何デコろうかしらwwwwww
決めてないんだった(´・ω・)ノ`

ナル自己中きもい 

November 03 [Mon], 2008, 17:34
あぁぁあああぁあぁぁああ←
悲鳴です。うふ(^ω^)
ナルシストなうえに
自己中ってどういうこと?
あーマジで納豆に混ざって死んで(´・ω・`)
山田花子にそっくりな
くせにいいいいいっっ
多分あれかな(´Д`)うん、
で男がよってくるんだよ。
幸せもんだねあんたヽ(´ー`)ノ
被害妄想彼氏
ケツ子てーきーな!?
いやんぴったり(ノДヽ)
ケツ子のがまだましよっ><
マジで他校でよかった/(^0^)\

はいはい、悪口
こーのー辺でええええっ
気分悪くしたお方
ごめんなさいね、、
あなたじゃないから平気よ(はあと←
いや、あなたかもしれ ry

そういえばっ!
最近ね、flumpool
はまってましてですね><////
11/19発売のミニアルバム!
予約してしまいました。

いやいやいやいやいや
AAAも好きだよ!!!
もちろんだようううう(´ωヽ)

おーっと?
今日はここまで〜
気まぐれ更新だーよーね←
ばいばいきーん

きんようび。 

October 21 [Tue], 2008, 17:08
ちょりーす(つω`)
久々の更新だねえ(´・ω・`)
いやあ、サボリン申し訳ないです(´;ω;`)

そーいやーね、この間の18日は
MY HAPPY BIRTHDAY
でしたよーて!!!1
おめでたいな(・∀・)ノぜひ祝ってくれ!←

だけどもだっけど( ´Д`)?

15年間の中でいっちばん


最悪

でしたとさ(はあと ←
もうマジありえんてぃーって感じでして  え
ありえんてぃーとか使ったの
初めてなんだけど(´ω`)
まぁとにかく(ノД`泣)って感じ

だけどもだっけっど(・ω・)?(2かいm

みんな誕プレありがとう!!!!!!!1
愛してるよ^3^ちゅ←
リトルグリーンメンさん
だらけでしたとさ!超可愛いったらもう(はぁと
今度りあたいに載せるよう!

じゃでわ!!

  かようび。 

October 07 [Tue], 2008, 14:40
ああ・・・・今日塾ちゃん(つω`)
めんどくさいお!!!
あーだるいだるい吐く←

今ね、AAA
ライブDVDみとる(^ω^)
げっちゅううう

土曜日に高校の
文化祭
いってまいりました><
めっちゃくちゃ
楽しくってさああ(´ω`)

そこでね、ダンス見た!
ゆにっと〜・・・
やっぱさあ、あーいうの見ると
コピユニ
やりたいなーって
なる(´・ω・`)

そこで決心した!
高校入ったら作る(はぁt←

ぬあ(・ω・)
脇かゆいお^p^
汗じゃないよ^3^

きんようび 

October 03 [Fri], 2008, 16:51
あー!久しぶり←
サボりまくりんこ
すいませんね(´・ω・`)

てかてかてか!
席替えしたつん><
したっていってもー、
先週だったっけえ?
まあとにかく。


ふっつーう

でしたよーて(・ω・)
うん、よかったのかな!!!

あーお腹すいたっぷー
ねむっぴょん←

こうこく
らんきんぐ

1日1回よろしく〜!!(^ω^)b


ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろびん。
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
      AAA
 浦田直也西島隆弘
 日高光啓與真司郎
 末吉秀太宇野実彩子
 伊藤千晃後藤友香理
 
     ゆかりん
 ずっとAAAの一員だよ


 AAAが大好きな方!
 友達になって
 くださいな(^ω^)
さんくす
 chury and ichigo