寝む・・。

January 16 [Sat], 2010, 21:17


眠いなぁ。

もう寝よー。


今日は友とも●れ行ってきた。

いろいろわけあって3時ぐらいから遊んだし笑


またプリ撮ってずっと本屋おった。

前とは違う場所にねw

もー本屋飽きんわー!!!!!!!


明日も友と遊ぶし、

また本屋行こ。

ってか、うちらどんだけ暇なんだか笑


母にも暇人だねーって言われたしww

あー観ないと。

January 15 [Fri], 2010, 20:50


結構久しぶりな更新。

またさっきも寝てたし;


もう学校疲れてすぐ寝てまう。

んでたいてい起きるの深夜やし。怖っ。



ってか、頭痛治らん。

どういうことだー!

あーあ、どんだけ疲れてるんだか、私。


そうえば、

まだご飯食べてない。

食べる気しんけど。



雑誌でも読むかー。



うまいー。

January 12 [Tue], 2010, 18:16


シチューうま。

飽きんわー。



さっきは皮膚科行ってきた。

今日はちょっとこんどった;


なんか毎回同じこと言う、医者さん。


まー頑張りますか。

泣けてくる。。

January 11 [Mon], 2010, 20:18


さっき、頬のニキビが少なくなってきたなと思ったで、

母に「頬のニキビ少なくなったよね??」って聞いたら

「ん?知らん」って言われた。。


前、私が増えたと思った時には

母は綺麗になったなったって言って

ようわからんし、もう。


泣きなくなってきた。

うわー。

もう嫌…。


明日は2カ月ぶりぐらいに皮膚科行く。

もう薬がなくなったで。


あー落ち込むわー。

だえき…。

January 11 [Mon], 2010, 15:18



昼からは友といつもの場所で2時間しゃべった。

そしたら男子のあいつらが

私たちのめっちゃ恥ずかしいとこみていったし。。

もう嫌だー。

ハズイハズイ;


でもめっちゃ話盛り上がったー。

楽しかったわー。




メール。

January 11 [Mon], 2010, 11:42


メールこうへん。

どうしてんだろー??

寝てたりして…。

おおーい、昨日ことはどうなったんだー??

今年初。

January 10 [Sun], 2010, 17:45


今日は今年初のも●ら行ってきた。

んで今年初のプリもとってきたー。


あー、めっちゃ喋って疲れた。

妄想ばっかやーww


でも、本屋のあの本はヤバかった。

ってか、血液型の本で

私そういうの信じん派やけど

結構当たってた気がする。

私は宇宙人っぽいんだってさ。(何考えてるかわからないとか)

んで悪いところが単なる変人って。。

まーいいところもあったけどね。


んで、友が優しい人で

悪いところがめっちゃあたってた。

すんごい爆笑やったわーww


また行こうねー。

痛い…。

January 09 [Sat], 2010, 19:59


今日は久しぶりに部活行って

いろいろあった。

めっちゃ変な話で盛り上がったしっ!!!

あ、さきととも、

誕プレありがとねw

学校につけてけんのは悲しいけど

外でるときとか使うねーw



あー、でもホント昼からは

最悪やったわ〜

もう全身が痛い。

湿布貼りまくり;;

もう何も聞かないでね。


笑通りこしてあきれてきた、自分に。



あーあー

ホント化粧品ほしい。。

あれもこれも欲しいのありすぎて困る。

それも1つで2000とかするのあるし。


でも、絶対いつか買ったる。


みんなはコスメに興味ある??



ぐっすり。

January 08 [Fri], 2010, 20:36


今日から学校。

英語のプリント辞書とかで調べても全然できんくて

やらんかったら提出しんかった。

よかったよかった。

んで、久しぶりにみんなに会えてうれしかった。

超盛り上がったわ〜wwww


んで、疲れ過ぎて

もうすぐ寝た。

気づいたらこんな時間。

よく寝たなー。。

ちょ、もうこれから学校行くと思うと

かなり疲れそう。

休みすぎた。



ま、ご飯食べて

ゆっくりしよ。

明日から学校。

January 07 [Thu], 2010, 17:34


明日は学校。

気分最悪に病んでたけど、

友に相談乗ったら

元気出た。



学校もいきたくないけど、

友いるし

早くあって盛り上がりたいなーwww

めっちゃ盛り上がりそう笑



はぁ、早く宿題しなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美彩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログでは
学校や自分の話など
書いていきたいと思うんで
みんなよろしくねー!!
気軽にコメしてくれると
嬉しいよw

※ここではリア友としか
絡まないのでリア友で
ない方はご遠慮ください※
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美彩子
» 泣けてくる。。 (2010年01月12日)
アイコン画像さきほ
» 泣けてくる。。 (2010年01月12日)
アイコン画像美彩子
» 今年初。 (2010年01月11日)
アイコン画像さきほ
» 今年初。 (2010年01月10日)
アイコン画像美彩子
» 前髪。。 (2010年01月07日)
アイコン画像tomo
» 前髪。。 (2010年01月07日)
アイコン画像美彩子
» うわー手が痛い。 (2010年01月07日)
アイコン画像とも
» うわー手が痛い。 (2010年01月07日)
アイコン画像さきほ
» うわー手が痛い。 (2010年01月06日)
アイコン画像美彩子
» ただいまー。 (2010年01月04日)