2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん♪
トコトコなちゅなちゅ♪ (2005年06月02日)
アイコン画像かお
(2005年05月31日)
アイコン画像さぉちぃ
(2005年05月30日)
アイコン画像さぉちん
お腹ィタィooo (2005年05月27日)
アイコン画像マリ
姉さんッッ♪ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-ju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
期末テストooo一学期の感想 / 2005年07月19日(火)
T.はじめに、この授業をやる前まで本格的にコンピューターを触ったことが無かったので、IT英語と聞いて何をやるのか検討もつかなかった。
U.”comedy corner”を通してIT用語を楽しく学び、unitが進むにつれてリスニングのスキルも効率よく身についた。また、mixiiやneopetを使って、学んだIT用語はどんなものなのか実際に試したりした。mixiiではメッセなどを使って他の人と交流したり、neopetでは世界中の人々がアクセスしてるので、日本だけにとどまらず世界中の人とつながってる感じがしてとても頼もしい。また、全文英語だがゲームが基盤なのでとても取り組みやすかった。
V.日本での交流は最近順調になってきたので、今度はそれを世界へと広げていきたい。

 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
CivilizationV / 2005年07月12日(火)
存在する国の支配者になって、自分で文明を築き上げるコトができるゲーム。
また、このゲームを通じて世界中の人とチャットもできる。
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(0)
攻略法 / 2005年07月11日(月)
アイスクリームファクトリー

・マウスを横にふってよける。よける先のアイスクリームも見ないと成功しません
・横に行ってアイスクリームをよけた後、よけたアイスクリームの前に行く
その後さがる。
・アイスとアイスの間を通り抜ける。アディが小さいときはこの方法を使いましょう。

アイスを100個よけると(200点で)次のレベルへ行きます。
この際次のレベルに行く通路があります。

この通路もレベルが上がるたびに複雑になっていきます。
レベル5あたりまでは全ての箱(紫色です)を取っても構いません。
でもレベル6から10のあたりは通るついでに取っておくようにして、
レベル11を超えたらひたすら出口を目指すようにしましょう。

もし出口に行けないようだったら右下のボタンを押して
ライフ1つと交換に出口に行きましょう。
私の場合はレベル13を超えるとこれが多くなってしまいます。

このゲームはレベル10ごとに(10進法ですね)次のラウンドに行きます。
2ラウンドになったら(レベル11から)アイスではなくアイスクリーム大砲を見るようにしましょう。
大砲がアイスを発射するときはすこし膨らんで効果音が流るのですぐに分かります。
アイスを見ると反応が遅くなりぶつかってしまいます。
よけることだけを考えましょう。




 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
Unit5  Comedy Corner / 2005年06月14日(火)
  A computer teacher tells of a student who paniked one day in an Internet beginners' classroom.The class was visiting its first web pages when he told them that they could hit the"Back" button to return to the previous website.
Suddenly, a woman started waving her hand from the back of the class room.
She told the teacher that her compurter had turned off.
The woman innocently explained that all she had done was hit the button on the back, just as the teacher had told her!


ある日コンピュータの先生がインターネット初心者クラスでパニックになった生徒についての話をしました。
先生は生徒に「戻るボタンを押すと前のウェブサイトに戻れます」と説明していました。そのとき生徒達は最初のウェブページを見ていました。
突然、彼女は教室の後ろから手を振り始めました。
彼女は、コンピューターが切れたと先生に言いました。
彼女は、コンピューターのうしろにある電源ボタンを押したと無邪気に説明しました。
コレが先生が彼女に言ったコトだ!!




<ポィント>
彼女は”Back”ボタンをウェブページの戻るボタンではなく、コンピューターの後ろにあるボタン(コンピューターのBackにあるボタン)だと思って押したら電源が切れてしまってパニックになった。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(1)
増加 / 2005年06月05日(日)
2000c
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
o / 2005年06月04日(土)
ミポとラィブ行った
一緒ぃると,ホントバカできて楽しいんダカラッッ
 
午前C時帰宅で寝て
ひたすらダラダラしてooo
マスマス病みそうな生活



いつんなったら自分ゎ変われるんダロゥooo
誰にでもニコニコ笑ってトカウザィョo

(・∀・){ソンナンゎカッテルッテバ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
鬼つかれ / 2005年06月03日(金)
@日カナリ疲れたooo
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
ォツカレ♪ / 2005年06月02日(木)
今日のホント焦った
最近カラダぉかしくなってるょooo
ど―しょォォooo

テカ夏ゎヤッパ黒んぼのがョィのですか
悩むょぅ

テカテカ明日も篠崎陸しちゃぅんデス
まぢ週末婚ダゼ
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
トコトコなちゅなちゅ♪ / 2005年06月01日(水)
お昼ゎartificialで盛りがってまぢゥケたかんねッッ
早くF月@日になぁれッッ

お買い物してカラぺぇチャンのおぢゃまして帰宅したょ

テカanegoカナリ久に見たんだケドooo
なんで一緒に暮らしてるの
知ってる人ソッコしてしッッ

姉サンCHOKKAIどぅなったぁぁぁ
いろんなぉ話早く聞きたいゎッッ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(1)
ポヨ??ヮラ / 2005年05月31日(火)
今日の午後笑い死ぬかと思ったカラ(´艸`)
またやろ―ねッッ
(・∀・){カタカタカタまぃち
あッッ_だったooo
`ゎヒマだポヨooo

最近身内ネタ多いなァァ
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!