図書館通い 

March 28 [Fri], 2008, 0:47

今日は普通の日だったなぁ・・・・

朝はだらだら過ごし、

10時ごろからドラゴン桜見て

午後から図書館でお勉強

課題終わった〜♪

あと一週間で課題考査の勉強!

高校前の春休みって

自由〜って感じがしたけど

いざなってみると案外厳しいな・・・


そんで帰宅したらお母さんからお土産?



はーと型のパスタ♪

可愛すぎるよぉ・・・・

(でもゆでると変形してあんまり可愛くない)


今日はそんな一日(昨日か!)でした♪

ちゃんちゃん

サクラ咲いた 

March 12 [Wed], 2008, 0:46


みなさん!
お久しぶりです♪
私、覚えてましたか?笑

実は昨日、公立入試の合格発表があったんです★
結果は・・・


新潟高校に合格することができました!


本当に嬉しいですねっ(^o^)
もぉ15年間生きてきて最高くらいに嬉しい!

本当に嬉しかった〜←狂ってる



写真は今日撮ったもの♪


恋空 

November 04 [Sun], 2007, 19:33


してるんだ

昨日、恋してきました

本当に泣けたよ・・・・

うん・・・

三浦くんがすごくかっこよかった

同じスクリーンで見た人、

みんな鼻ぐすぐすだった

あたしもだけど・・・

やっぱり公開日とあって混んでたね

まぁ、まだ見ていない方

ぜひ観てくださいな♪


んじゃ!

テスト三昧 

September 23 [Sun], 2007, 21:02


テスト三昧


なんて嫌な響きなんだろうね・・・・

でも今日はそんな日だったよぉ・・・


朝、7時起床

それからコンビニよって塾!

新潟県統一模試だったの


撃沈ですわな・・・・


んで3時に帰宅

それから総裁選見た!

福田さんになったねぇ

うちとしては嬉しいなっ♪



それから学校の単元別テスト受けました!

本当は学校でやらなきゃいけないんだけど、

昨日吹奏楽関連で受けられなかったの↓

本当は自宅で受けちゃいけないんだけど、

しょうがないってことで・・・・笑





んで今友とメール中

最近メールの件数やばいわ・・・・

自分からめったに送ってないのに・・・笑

まぁパケホだからいいけど♪






そうそう!定期テスト全教科返ってきました〜



国語・・・96点

数学・・・97点

英語・・・99点

理科・・・96点

社会・・・100点



でした!


合計


488点



以上!ご報告でした〜♪









うげっ 

September 20 [Thu], 2007, 22:20

9月20日・・・今日3教科テスト返却



会・・・100点

・・・96点

学・・・97点



どんまい



今回あんまよくなかった・・・

やっぱ勉強不足かなぁ?

なんだかんだいってよく携帯いぢってたし↓

それのお返しかな?

だって携帯いぢっちゃうんだもん

だってくるんだもん



はい

全部私が悪いのです♪

しゃぁない!

これから頑張るかぁ〜



バトンいく?

ひょひょーいっ♪ 

September 19 [Wed], 2007, 21:58


久しぶり★゛

ひさの登場だよ!!!

またまた不定期になってしまったね・・・

実は実は・・・・言い訳だけど・・・・


18日、19日期末テスト

でしたわけで・・・・・

んで、今日やっと開放されたわけですよ!!!!


私は自由を勝ち取ったわけですよ






はい!

かなり痛いですね






これからはなんとか不定期にならないよう

日々努力をするつもりです



こんな私ですが見捨てないでやってください!















お願い。。。。。。


不定期 

September 03 [Mon], 2007, 23:08

最近更新不定期です・・・・・

携帯からでも更新できるけど

携帯からの更新ってあんま好きぢゃないんだよね↓

だからみなさぁ〜ん!

不定期な私に嫌気がさしてると思うから・・・

http://b26.chip.jp/daoituwe13

こっちを除いてみてね!

こっちは毎日のように更新してるよ!

まぁくだらない日記だけどねぇ・・・・



さぁ!こっからは普通の話♪






これ、なぁあああ〜んだ!?!?!?


これは稲だよぉ〜♪


新潟は米どころ!

うちの住んでいるところでももう少しで収穫の時期です★゛

すごいんだよ!?!?

一面田んぼがぶぁあああああっって広がってるの!

まぢ田舎な風景〜(*´∀`*)

毎日癒されてます〜

やっぱ日本人は米ないとダメだね!わら

じゃじゃーんっ 

August 27 [Mon], 2007, 23:18


  じゃじゃーんっ






甲子園のキーホルダーだよぉ

最近、同じ学年の男子が甲子園行ったらしく、

お土産に買ってきてくれました!

なんて優しい・・・・

あとは甲子園のタオルと大阪限定キティ

タオルもずっと欲しくてさぁ・・・感動!わら

甲子園、決勝戦かなり感動だったみたい・・・

うち、塾の強化ゼミあって見れなかったんだよね

まぢ最悪だしっ

でもでも!

新潟代表の明訓は3回戦負け

新潟代表としてはよくやったよぉ



ミンナは高校野球見てた??





大好き 

August 24 [Fri], 2007, 23:18




買ったぁ♪

前にあったスペシャルドラマの本!

本当は映画の方も欲しかったなぁ・・・

だけど、明日にしか入荷しないって言われた・・・

むっ・・・・

いいもん!明日行って買うから

つか

もうすぐ映画だよねぇ

見に行くの−っ♪

大好きだから

もぉ予告編とか見て感動・・・わら


「これは人の命の重さを知るための裁判なんです」

「雨宮ーっ」


やばいやばい・・・・まぢ9月8日が楽しみだし


明日統一模試・・・・・


あちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごぶさた 

August 18 [Sat], 2007, 14:46


ひさしぶり


ミンナ〜ひさを覚えているかい??


─────覚えてない!


ん゛−−−−−−−−それは困った


まぁ頑張って思いだしてね!わら


今日は昨日のことかくねん!


昨日は単元別テストがあった・・・・


撃沈だったけどねぇ♪♪


まぁ気にするけど気にするな!


統一模試で頑張るわっ


んで午後からは友と遊び♪



ひさ’sルーム

語りにはやっぱ飲み物とお菓子が必要不可欠なの!わら

ちょいと暗いかね。。。まぁ気にしないで


それから塾

久々に初代めんばぁそろって楽しかった!

やっぱミンナいないとダメだなぁあああ・・・・



宣伝!

りある作りましたぁ〜♪

よかったら見にきてね!


http://b26.chip.jp/sasfajd9r




P R
ひさはこんなヤツ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月10日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
志望校合格★!
気軽に絡んでください♪
メールしなッ!!ぷ

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
アイコン画像まゆゆ
» 図書館通い (2010年06月03日)
アイコン画像まこと
» 図書館通い (2010年06月03日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 図書館通い (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 図書館通い (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 図書館通い (2009年05月06日)
アイコン画像ひまじん
» 図書館通い (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 図書館通い (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 図書館通い (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 図書館通い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 図書館通い (2008年10月13日)
友★友
読者になる