嘘つきチーター 

2006年06月08日(木) 8時46分
久しぶりぶり(^O^)/こないだロンブーの嘘つきチーターって言う番組のオーディションにうちの従業員四人で行って来たぞ!他の店のホストも来てたから出れるかどうかわからないけどね。もし出れたら自信あるのになぁ(*_*) うちの店の奴が出れる確率が30%位かな。もし誰かが出たらちゃんとビデオ撮る事!!!

番長の由来 

2006年05月25日(木) 5時26分
久しぶりぃ〜(^O^)/まだ今回二回目なのにコメントがあってちょっとうれしかったなぁ〜o(^-^)oありがとう!だからこれからいっぱい更新してくわぁ〜!
で、今日は俺がなんで番長って言われてるかを書くよ。お客さんは俺が番長って言われてるから恐いからかなって思ってるかもしんないけど全然違うからね。
番長の名付け親はホスホスのカメラマンでイベントの時に撮影くるんだけど俺って結構写真載ってるでしょ?それでホスホスの写真のコメントでイラプション番長夏川優也って書かれてたんだよね。だからなんだよ。別に俺恐くないからいっぱい絡んでね!ヨロシク(^O^)/

Birthday 

2006年04月04日(火) 3時30分
はじめましてマ歌舞伎町のイラプションと言う店でホストしてる夏川優也です抱
今月の十五日にBirthdayがあります。結構プレッシャーを感じてますォォォ
みなさん応援よろしくお願いしますュュ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 嘘つきチーター (2006年07月10日)
アイコン画像しほ
» 嘘つきチーター (2006年06月12日)
アイコン画像☆秘密☆
» 嘘つきチーター (2006年06月12日)
アイコン画像みぃ
» 嘘つきチーター (2006年06月11日)
アイコン画像夏川優也
» 番長の由来 (2006年05月26日)
アイコン画像美兎
» 番長の由来 (2006年05月26日)
アイコン画像秘密
» 番長の由来 (2006年05月25日)
アイコン画像ひぃ
» Birthday (2006年05月25日)
アイコン画像しほ
» Birthday (2006年05月25日)
アイコン画像れー
» Birthday (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-group
読者になる
Yapme!一覧
読者になる