(無題)
2008.03.17 [Mon] 23:46

今日初めて占いにいきました。

気になる人との今後について。
占ってもろたよ。

ズヴァリ当てられて、まじビビった。
私の性格まで的中されて、度肝をぬかれたよ。

わたしは短距離走な人やけど、相手は長距離な人なんやって。
私は相手に合わせるん得意じゃないのに、合わせてそれがストレスみたいなものになってる、って言われた。

確かに大食いの私が最近あんまり食べられなくなっているのは、そのストレスらしきものに間違いないのです。

私はどうしたら…。

でも、可能性はあるみたいだし、わたしも合わせるんじゃなくて自分のペースでいいってことなんだよね。
相手は大人な人だし、自分はガキだし、なんかやっぱり付いていかなきゃ!みたいになってまうのよ。

すごく優しいし、気さくな人だし、他の人にとられちゃわないかな?
それだけが心配や。
 

う〜ん
2008.03.09 [Sun] 22:39

自分、会話のカテゴリー少なすぎて腹立つ。

なんなの、あの大人の余裕は!

自分はまだまだガキすぎる。
どうしたらレベルUPできるのさ!
1日中考えてたら、好きになってくる。

誘ってってホントに誘っていいのかな?

全く男心がわからんよ(´Д`)

電話苦手とか言わなければよかった…。
声聞きたいよ
 

携帯ちぇんじ♪
2008.01.10 [Thu] 16:52

携帯905に替えた☆彡
今の携帯技術はすごいなぁ〜。

動作もサクサクで気に入った!!
凸メもかわいいのたくさんあるし(o^∀^o)

お色は初めてPinkにしたですよ。
私らしくないPinkです(・∀・)ノ(笑)

大切に使います(●´∀`●)/
 

大掃除
2007.12.27 [Thu] 15:37

もう年末。
今年一年早過ぎる!

今年は今までで1番月日が流れるの、早く感じたよ。
恐いー。

こうやって老けていくのだろうか。

さてさて、今日は部屋の大掃除★
といっても、日頃から小まめに掃除してるから、
場所は窓のサッシのみ。

もんのすごい汚れだった。
汚れとって、窓も磨いて
スッキリ!!

あとは学校のロッカーの荷物を持ち帰るだけ☆
明日行こ。
 

漫喫★!
2007.12.06 [Thu] 16:28

久々の更新!!(ノ∇≦*)


昨日は友達とお馴染みの漫喫へ♪

だんだんと読む漫画も少なくなってきたなぁ。。

やっぱり漫画は内容もそうだけど、選ぶのは絶対的に絵!!

絵が気に入らないと読む気がしないもん。



NANAもなんだかついていけなくなった。。
いろいろとリンクしすぎて。



漫喫、一応分煙化されてるけど、
空間自体は共有してるわけだから、
やっぱりタバコの匂いが気になる…。

買ったばかりのアウター着ていかんければよかったよ。
リセッシュ吹きかけまくったけど、
なんかタバコと混じった嫌な匂いに変化しだした。

あとは全部即洗濯した。


漫喫行くときはどうでもよい服しかダメだね。


昨日は何も収穫ないままさいならでした。
水曜はちと遠出します★!!
 

嫌すぎる
2007.11.15 [Thu] 13:49

本当にドラゴンボール実写化すんの!?

まじ嫌だ。


しかも悟空が思いっきり西洋顔ってありえないでしょ。


DBファンから苦情来る、確実に。

場面としては、サイヤ人編!

ベジータが西洋顔ってのはあんま違和感ないかもしれないけど、
悟空は本当に考えられないよ。

ナッパは神無月がモノマネする武藤さんしか考えられないし。




こんなに批判してるけど、実際公開されたら見ちゃうだろうな。笑



 

情熱大陸
2007.11.11 [Sun] 23:31

小栗旬顔好きじゃないけど、
素直ですてき。

あんま表裏なさそう。

てか来週も出てくれるの?
見なきゃ♪

芸能人て大変だね。
 

tsukaretaaaa!!
2007.11.03 [Sat] 20:44

今日は11時からのバイト。

やっぱ私が出勤の日は、間違いなく
お客さんがたくさん来るんだわ

店長にも言われたし、パートのおばさんにも言われたし、、
自分でも思う

店にとってはいいのかもしれないけれど、
私にとっては、ちと迷惑な話だ

さっさと帰りたいのに


って、ごめんなさい。
給料もらってるから、働かなくちゃダメだね。


今日は「恋空-koizora-」公開日

さっそく水曜日のレディースディで観に行く予定♪+゜

絶対泣くだろうな、、友達はどうかな??

多分泣かないかな(笑)
 

見れるかな??F
2007.11.01 [Thu] 17:09

docomoからネットでも見れる絵文字をDLしたんだけれども、
見れるかな

見れないとしたら全部こんなん→〓になってる!?

すみません

でも、好奇心で使ってみたいのです。。



最近は、漫喫ばかり行ってます☆彡
一人じゃないよ!?友達と…

また新たにハマりそうなつい昨日も行ったのですが、
新たにハマりそお!!な漫画はつけん!!

少女漫画だけど、小花美穂さんが書いてる「「Honey Bitter」

小花さんの漫画は全部おもろいわぁ

風邪引いたから早よ寝よW
 

嫌だ
2007.10.22 [Mon] 10:32

19〜21日は学祭だった。
20日はお昼に友達と学校近くのCafeでごはん♪

☆五穀米ステーキ丼
☆きなこ黒蜜パフェ

豆乳キャラメルラテ飲みたかったけど、断念。


途中に友達合流。
腹一杯なって、学祭へ!

つまらん…
寒いし、腹一杯だから何も食べれないし…


ブラブラしてLive行った♪
歌上手いっ!
まぁ楽しかった☆


なんで、コンサート