ヾ[・Å・`●] 

2006年12月26日(火) 20時26分
お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
もう今年も終わりですね-
私がAAAを好きになって、1年ぐらいたちました(´・ω・`)
去年の今頃ATTACK買ったんですよね〜
1年たった今でも、たまに聞いてます!
私が、同じCDを1年も聞くなんて、珍しいんですよ!わら

さて、この前のFCイベント行ってきました
メンバーみんなとハイタッチ・・・・
ほんと近かったです
まじみんな、かわゆす&かっこよす
惚れ直しましたわら

今日は、ALL買ってきましたよ〜
ミカンセイやばい!!
初めにPV見たんですけど、夢ノカケラ並の感動でした☆
みなさんDVD付き買うべきですよー|●´∀`)ノ))わら

武道館のDVDもはやくみたいですね〜ヽ(゚`∀´゚)

でわ、今年中にまた更新するかどうか微妙なので、みなさん
よいお年を〜〜(●´∀`)ノ

ほーうーちー 

2006年11月21日(火) 23時08分
最近放置しててすみません
コメントも返してなくてすみません

なんか最近忙しくなったので、気が向いたときにだけ更新することにします・・・
今までもそんな感じでしたけど(*´・ω・`)ワラ

ってことで、たま〜に更新していけたらいいなと思いますw

ゆかりんふっかーつ☆ 

2006年11月06日(月) 20時56分
10月から活動休止していたAAAの後藤友香里チャンが活動を再開することが決まりました★

ほんとによかったヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノワラ

授業中にメールがきたんですが、嬉しくて隣の席の友達に教えちゃいました
今日はゆかりん復帰のほかにもいいことあって、なんかいい感じの日でした♪

ゆかりんこれからも頑張ってね
ずーっと大好き・'゜:*:・(●´∀`)ゞ・:*:.。

元旦発売の・・・ 

2006年11月02日(木) 20時28分
この前もちょっと書きましたが、2007年1月1日にAAAの2ndアルバム「ALL(仮)」と9月14日に行われた武道館ライブの模様が収録されたLIVEDVDが発売されます★

DVDは、またマルチアングルあるみたいだし、普通に楽しみなんですけど、アルバムが・・・

収録内容
ハレルヤ
Shalala キボウの歌
ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
Let it beat!
"Q"


ってALL/2と同じなんですけど
まぁ、に何がはいるか期待しますワラ

ミュウモショップで予約すると、AAAオリジナルステーショナリーが付いてくるみたいです!!
どうしようかな〜(´U_`ヘ)

あとは〜,,,あチューインガムのPV見た★
なんか、おしゃれな感じですよね〜♪+゜
早くフルで見たいっ!!!

ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ 

2006年10月26日(木) 18時08分
てすと終わったああぁ

そんで、久々の部活がありましたヽ(´∀`)ノ
楽しかったけど、疲れました
って、たいして踊ってないんだけど・・・笑
今は、予餞会でやるダンスの振り考えてます♪
半分にわかれてサビの振り考えてるんですけど・・・
私たちのグループは、ほんっとに考えられなくて。。。
ダンスの超うまい男の子に考えてもらっちゃいました(*ノ´∀`)ノ笑
ちょっとだけ手伝ってもらうだけだったのに、結局全部・・・
ちなみに、サビ以外の振りは、その男の子が考えてます*ゝ∀・)っ

そういえば、元旦にAAAのNEWアルバムと、武道館のDVD出るんですよね?
アルバムって、ベスト版かな〜??
どっちかっていうと、ベストよりは新しい曲いっぱい入れて欲しい●艸´3'$*)
ALL/2に入らなかったソウルとキモノは入るかもですね〜♪
それと、Qより後の曲
まあ、どっちにしろ、楽しみだあ〜

ちゅーいんがあーむっ 

2006年10月25日(水) 13時54分
テスト真っ最中のくせに更新

昨日、A〜お話で、新曲のチューインガムが流れたんです
いい感じのバラードでしたwワラ
うーん。。。説明下手なんで・・・
とにかく、発売が楽しみです

今日は、なんか動物の絵文字がかわいかったので使ってみました{死
じゃあ、勉強でもしようかな〜

(;゚;Д;゚;;) 

2006年10月22日(日) 0時21分
はい。月曜からテストです。
なのに、夜中にパソコンをいじってるわたし・・・

さて・・・勉強するかワラ

らんきんぐばとん 

2006年10月18日(水) 20時46分
【好きな映画ベスト5】
1.木更津キャッツアイ

・・・あんま映画見ないな(*-ω人)
他に、ハリーポッターとか??

【好きな漫画ベスト5】
1.鋼の錬金術士
2.NANA
3.DEATH NOTE
4.僕等がいた
5.BLEACH

漫画大好き

【好きな芸人ベスト5】
1.アンジャッシュ
2.桜坂やっくん
3.陣内智則
4.キングコング
5.ロバート

結構誰でも好き〜

【好きなドラマベスト5】
1.木更津キャッツアイ
2.池袋ウエストゲートパーク
3.タイガー&ドラゴン
4.アンフェア
5.サマースノー

くどかん好き昔のドラマってあんま覚えてない・・・


【好きなテレビ番組ベスト5】
1.AAAが出るやつ
2.スーパーチャンプル
3.アニメ(数えたらきりないから・・・)
4.うたばん
5.あいのり

【好きな曲ベスト5】
1.Mugen/ポルノ
2.ヒトリノ夜/ポルノ
3.未来の地図/Mi
4.a love story/SEAMO with BENNIE K
5.メリッサ/ポルノ

AAA以外でw結構何でも好きだけど★

【好きな食べ物ベスト5】
1.さつまいも
2.栗
3.桃
4.ぶどう
5.パスタ

嫌いなもの以外はスキ☆ワラ

【好きなアイテムベスト5】
1.携帯
2.コンタクトor眼鏡
3.リップクリーム
4.化粧道具
5.MP3

これって好きなアイテム?生活必需品?

【好きな人のいい所ベスト5】
好きな人いないからな〜...真司郎クンでwワラ
1.かっこいい
2.ダンスがうまい
3.ちょっと天然(?)
4.たまにおもしろい ワラ
5.関西弁

【好きになる人はこういう人!ベスト5】
1.一緒にいて楽しい
2.かっこいい
3.お洒落さん
4.ギャップがある ワラ
5.優しい

【このバトンを渡すベスト5】
いろんな人に回ってるみたいだから、お好きにどうぞ〜


テレビ見ながらやってたら、2時間ぐらいかかりました

今夜しかな〜い♪ 

2006年10月16日(月) 21時49分
最近、友達にAAAのライブDVD1st ATTACK at SHIBUYA-AXと、2nd ATTACK at Zepp Tokyo on 29th of June 2006を貸してるんですけど、2nd ATTACKを見た友達が、
「最強babeのダンスがかっこいい
って言ってくれたんです
特に、深めがいい♪のとこwwワラ

結構、AAAブームきてるかも(うちのクラスの数人だけ)笑
4人ぐらいに貸しました★(少ないか・・・笑)
予約も入ってますw
みんなAAAの良さがわからないかな〜笑

。*★*。お買い物。*★*。 

2006年10月15日(日) 20時31分
昨日は、友達と原宿&渋谷に行ってきました★

それで思ったこと・・・
『買い物はやっぱ1人がいぃ!!』

私って、買い物に行ったら全ての店を見ないと気がすまないタイプなんです。
だって、他の店にいいのがあったり、安いのがあったら嫌じゃん。
要するに、ケチなんです。笑

原宿は、ちょっと古着屋に行っただけだからよかったんですけど、渋谷で109に行ったわけですよ。
やっぱ、上から下まで全部見たいじゃんワラ
最初のほうは、一緒に見てたんですけど、自分が見たいほうに行くうちにどんどん離れていく・・・・
最終的には別行動でした☆笑

ま、おかげで、欲しいものがいっぱい買えてよかったです
結構金使っちゃったけど。。。
でも、109はいろいろそろってていいねww
もっと近くにあったら、いっぱい行けるのになぁヽ(´c_,`)ワラ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヾ[・Å・`●] (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ヾ[・Å・`●] (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» ヾ[・Å・`●] (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ヾ[・Å・`●] (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ヾ[・Å・`●] (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ヾ[・Å・`●] (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ヾ[・Å・`●] (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヾ[・Å・`●] (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヾ[・Å・`●] (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ヾ[・Å・`●] (2008年09月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる