報告\(◎o◎)/!必見!

July 21 [Sat], 2012, 10:43

お久しぶり〜(^^♪

三ヶ月ぐらいやね!!(笑)

てかいきなり皆に報告があります(>_<)

このヤプログやまめす!!

理由はめんどいからという単純な理由なんですよ・・・(笑)

でもそれだけじゃないですよ!

クルーズもやっててそっちの方が主に更進してるからなんです。

かけもちするとどっちかがおろそかになるんで・・・。

てことでこれからはもうここに
出没しません!!

でもこのブログ自体は残しておきます\(^o^)/
記事も消しません★
だから暇なとき過去記見て思い出して下さい。ぇ

あ、前略もやってるんで前略とクルーズの
URL貼っとくので飛んで見てくださーい(●^o^●)


前略:http://pr.cgiboy.com/17719728/?guid=ON

クルーズ:http://blog.crooz.jp/aaaclimaxjump?guid=On

このURLクリックして飛んでくださーい♪

よかったらクルーズ購読してください(>_<)おねがいします。

つまらんブログだけどね・・・。

あと拍手募集してるんでじゃんじゃん送ってください☆

以上報告でした!!

ではまたどこかで会いましょう(笑)

あ、ブログ購読してください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:日高さんちの光啓くん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月5日
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・AAA鑑賞
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひなちゅん
» つけまつけるw (2012年03月12日)
しゅう
» つけまつけるw (2012年03月11日)
とうわ
» つけまつけるw (2012年03月11日)
みく
» つけまつけるw (2012年03月11日)
みく
» 久しぶり〓〓 (2012年02月03日)
しゅう
» 久しぶり〓〓 (2012年02月03日)
ほっしー☆
» 久しぶり〓〓 (2012年02月01日)
みく
» (無題) (2011年12月12日)
しゅう★
» (無題) (2011年12月01日)
くぅちむ
» (無題) (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる