自分の取り扱い説明書 だって

January 07 [Wed], 2009, 1:53
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水を飲む
Q2 朝はパン派?米派?
どっちも好きだけど…(´∀`)米かな!
Q3 何時に出勤?
大学生なので☆
Q4 学生??
はぁい☆大学2年だよ
Q5 お昼何食べよぅか?
和食がいいなー
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん、休憩は大事ねっ(b^-゜)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日お休みだったぁ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月じゃないけどなります
Q9 夏バテはする方?
割と平気☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるーヽ(゜▽、゜)ノ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日はねぇ、適当
Q12 靴高かったんじゃない?
そんなに高くよ…高い靴欲しいわー
Q13 好きなブランドとかあるの??
いくつかあるよ(^-^)b つい最近はsaleで BE RADIANCE買った★
Q14 朝はもちろん?
ごはんと納豆☆ ビバ和食や!!!
Q15 身長何センチ?
158センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えるわけないじゃろが
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、1時間ちょいはかかるね
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイトでいい? 今のバイトはかなり学べる場ですね
Q20 あなたにとって家族とは?
絶対の存在で大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
ほんとありがとうの連続… 毎日楽しいですー☆
Q22 あなたにとって地球とは?
青い星☆ …わからん
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙!?ちょっと怖い感じ…
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるよー!!スッゴくあたるよー!!
Q25 占いの館、行ったことある?
1回アメリカであります
Q26 実は超能力が………?
使えちゃったりしなかったり… しないよー
Q27 生まれ変わるなら?
また人間がいいなーあわよくば可愛い戸田恵梨香みたいな女の子で~
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまりないと思うよ
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろぅ…
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
そりゃぁねーやっぱりね(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘をつく
Q32 逆に同性では?
人の悪口ばかり言う
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうっすかね
Q34 将来の夢、語ってよ
うーんとね、良い女になるZ(笑)
Q35 GWの予定は??
滋賀行きます
Q36 お酒飲む方?
弱すぎるよ だからあんま飲みませんっっ
Q37 タバコは?
ありえないよー
Q38 タスポってどうなのかな?
知らなーい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はバイトだったから11時45分くらいに帰宅したよ
Q40 何時に寝る?
1時半までには寝たいね
Q41 風呂は長い方??
長いよー最低1時間は入りますねー お風呂大好き~
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によるけどだいたい5〜6くらいかな?
Q43 今更だけど趣味とか
映画と買い物とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
愛される良い女にZ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
感情が顔にすぐ出てるそうです…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱり自分なのかな…あと友達ですね!
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争はだめっ!!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
良い女になっていってますかー? 日々感謝できてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うんー。 軽くなったのかな
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aaa-chan/index1_0.rdf