*。゜休みッ休みッ映画ッ映画ッ*。゜ 

April 13 [Fri], 2007, 20:21
明日は土曜日 
土曜日といえば休みッ
楽しぃぃい休みといえば映画っ(●・ω・)ノ。.:*☆
ってなコトで又+゜。*゜映画を借りてみたッ+゜。*゜

ってことで知りたくないかも
知んないけど借りた映画をご紹介

まず、着信アリ ファイナル
下妻物語
XーMEN ファイナル
日本沈没

こんなものを借りたょぉぉ
最近手抜きブログになってきちゃったなぁ
以後気をつけますッ

ぬおぉぉ激ウマが食いてぇぇぇぇ 

April 12 [Thu], 2007, 18:06
ダイエット中だけど
激ウマが食いてぇぇぇぇ


にっしーのブログ更新されてたぁ

『今年も花見には行けなかったべ.....』かぁ
最近忙しいもんねぇ 
でも、人気出てきたよッAAA

にっしーと花見いきたいなぁそしたらマジチョー∞幸せ
*。(*´Д`)。*ポワァン

そぉだぁ写真の右に写っているっ
南郷 隆司役.....中村 優一クン

ん!!???!?!? 
どっかで見たなぁ


お昼のドラマに出てた囚だぁ
『家族善哉』に出てた囚だぁ
以上ッ

+゜*。゜にっしーを想うと+゜*。゜AAA 

April 10 [Tue], 2007, 15:08
最近にっしー不足になってきた早く
Get チュ−!とSHEの事実
発売してほしいなぁ

                          
でッ、最近無性に運動したくなる      
 
ってなコトで
ボクシング&エクササイズ

                    
 の道具を買っちゃった



よぉし今日からコレでダイエットだぁ
そぉんでぇコレで↓↓体脂肪を燃やすッ


************************
目標の宇野チャンまで 
宇野ちゃん46人分

************************
Get チュ−!/SHEの事実発売まで

あと8日になりました

************************

+゜*。゜今日はブルー日+゜*。゜AAA 

April 09 [Mon], 2007, 21:02
こんばんゎ今日から学校が始まりましたっ皆も始まった!!?!?
今日はブルー&さんざんな1日だった
朝から腹痛だしデリガク見逃しそうになったしww

今日から新クラスだったんだぁ
うん、普通にテンション下がりまくりだね
そうだね、プロテインだね うん普通にパッション屋良だね

まぁそんなこと言ったってしょうがない
頑張って友ダチ(*^∀^)人(^∀^*)作らなきゃ
でも、どうやって友達作るのかわからない
だれかうまく友ダチをつくる方法
を教えてぇ(p>□<q*))


ところで『AAAライブフォトブック』ゎもう見た!!?!??
私は頼んだんだけど自動配信で送られてくるはずの
メールが送られてこなくて困ってるとこ 
前頼んだんだけど前のパスヮードも忘れてしまったし(*・ω・)ワラ
みんなっ計画的にいこうね
世界で1冊のAAAライブフォトブック
リンクはっといたよぉ


今日は美味學院だったょぉ
にっしーっ惚れ直したよヽ(*´Д`*)ノ
前からベタボレだったんだけどねっ
 デリガクのホムペが更新されてたし
皆もこっからデリガクのホムペにイキナァ
しかも購買部って何!?何!!?
なんかグッツ売ってくれるのかなぁ!!?!?

ならめちゃ買いまくるしっ

+゜*。゜デリガク始まるしっ+゜*。゜ 

April 09 [Mon], 2007, 17:15
やばぁい寝過ごしたっ
2時30分〜今まで寝てたっ
それまでにいろいろしようと思ったのにっ
ブログも書けてなぁい

とにかくデリガクが終わったら書きに来る

+゜*。明日は楽しみっ+゜*。 

April 08 [Sun], 2007, 14:44
明日は恐怖の新学期何がまってるかなぁ
楽しみっ( ´゚,_」゚)アハっ アハハハ
まぁそれはそれとして
明日は美味學院(デリガク)『第2話』だょぉ
早くにっしーと真チャンがみたいなぁヽ(*´∀`)ノ
そぉだぁダイエットしているAAAファンにはこのA像(えいぞう
がおススメヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
SHEの事実のミュージックビデオ
↑ご飯前にみて、「皆細いなぁうちもやせやなっ」ってなるわけで
今日は以上ってなわけで


************************
デリガク月曜日までカウントしょぉっと
水・木・金・土・日・
明日だよぉ

美味學院(デリシャスガクイン)ホムペはココ
************************
目標の宇野チャンまで 
宇野ちゃん44人分

↑が何かわからない人は4月5日のブログをみるか、
カテゴリーアーカイブの*゜+゜やせなきゃ*゜+゜をみてね

************************
Get チュ−!/SHEの事実発売まで
あと10日になりました

+゜*ゎたしの野望+゜*。AAAケーキ!! 

April 07 [Sat], 2007, 15:13

今日の最後はひそかに心に秘めているAAAに関係
ありな話をしようとおもぅ

前からケーキとか写真貼り付けてるけど

ゎたしの野望はパティシエになってケーキ屋さんを作ること

そのケーキ屋さんの名前は『AAAcake』
ここのページの名前も『AAAcake』!!!そういうつもりで付けた!!!!!!

そんでそこではAAAファンの交流会とかとかしたいなぁ

スペシャルスペシャルゲストでAAA呼んだりとかして
゜*。(*´Д`)。*°

4年!??、5年!??!、いや、6年!!?
それ以上かかるかも知れんけど

絶対作るでぇ『AAAcake』
その他いろんな意見まってるょぉ
みんなの心に秘めたAAA関係の野望もおしえてねっ


************************
今度のデリガク月曜日までカウントしょぉっと
水・木・金・土・日・月
あっと2日ッ
************************
目標の宇野チャンまで 
宇野ちゃん43人分

************************
Get チュ−!/SHEの事実発売まで
あと11日になりました

*。+今日は映画を借りたっ*゜+゜AAA 

April 07 [Sat], 2007, 8:56
おはようございます(*´∀`*)←天皇の手振り
今日は復活してハイテンションでやってくんでよろしく〜
昨日やっとGet チュー!SHEの事実
唇からロマンチカ予約してきたよぉん
チュッチュルチュ〜 愛が伝わる

そうだぁ真チャンと直也のブログ更新されてたねぇ(*^▽^*)
そんで真チャンの家の風ちゃんのチューに刺激されて
うちの犬でもやってみよぉってことになった


うちのチョコちゃんもさもさだけど気にしないでね
何かが違う    ゎかった
オーラが違うんだぁ

(*´∀`)なぁんだそぉゆうことか!!ワラワラ

今日は映画を借りてきたのだぁ
その映画をご紹介っ



スクービィー・ドゥー2
サイレントヒル
パイレーツ・オブ・カリビアン
(デッドマンズ・チェスト)
流星花園1(花より男子)
バックダンサーズ!

写真に写っているのはこの5つのDVDとチョコちゃんです

皆、今日は......AAA 

April 06 [Fri], 2007, 21:02
こんばんゎ

今日は更新が遅れてしまいましたっ

今日はテンションが低いです。なぜなら今日はクラス発表でした

みんな分かると思うけど最悪な結果だったょ

仲のいい子が5人いたけど1人は自ら進学コース

ほかの4人は同じクラスで、ゎたしは

でも頑張るなぜならにっしーは前向きな子が好きだと思うカラ

普通に学校で泣いたんだけどね

でも今日はここまでにします明日からハイテンションで行くんでよろしくぅ

今日はあんまり返事返せないけど明日は

ガンガンみんなの所回って書き込みすッから覚悟してろょ

*゜+゜ 宇野チャンの体重は!!??!*゜+゜ AAA..... 

April 05 [Thu], 2007, 8:43
おはょぅござぁいまぁす
今日も1日頑張っていこぉヾ(*・∀・)/
といいたいところだけど
今私に重大な問題がありますッ
じつは前からも写真とかのっけてるケド
これをみてッ昨日作ったケーキ

何が問題かというとっケーキとか甘いものを食べすぎ&
のほほん春休みのおかげでみごとに最近太ってきたのです

だから決心しました
私は宇野ちゃんみたく細くなってやる


この宇野チャンをみてめっさ細いっしょ
なぜにこんなに細いのこんな不公平あっていいの
なぜにこんなにかわいいの

まあ太ったのは自分のせいなんだけど
これからもがんばッゾヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
わかりやすいように目標を立ててみる
『めざせ宇野ちゃん
宇野ちゃんまであと何人

わけわかんない事始めたけど見守ってやって!!

目標の宇野チャンまで 宇野ちゃん50人分
*0.1kg体重が減るごとに1人減らしていく感じでワラ
宇野ちゃんの体重とは関係ありません私の目標の体重ですッ


皆もいっしょにダイエットしょぉ
なんでもかきこみしてねッ


+゜*。+゜ プロフィ+゜*。+゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TR*NT
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAAをみまくること♪♪
    ・クッキング-*+゜洋菓子を作ることッ*+゜
    ・テレビ-美味學院を楽しみに待つコト(*’v`丱)☆+
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+゜*+゜月別アーカイブ+゜*+゜
+゜*。+最新コメ+゜*+゜
アイコン画像わかな
» +゜*。゜人生初!ブログ+゜*。゜AAAファン..... (2012年01月03日)
アイコン画像ちか
» *。゜休みッ休みッ映画ッ映画ッ*。゜ (2007年09月11日)
アイコン画像胡蝶
» *。゜休みッ休みッ映画ッ映画ッ*。゜ (2007年04月15日)
アイコン画像もえ
» *。゜休みッ休みッ映画ッ映画ッ*。゜ (2007年04月14日)
アイコン画像ちか
» *。゜休みッ休みッ映画ッ映画ッ*。゜ (2007年04月14日)
アイコン画像ちか
» +゜*。゜にっしーを想うと+゜*。゜AAA (2007年04月12日)
アイコン画像胡蝶
» +゜*。゜にっしーを想うと+゜*。゜AAA (2007年04月11日)
アイコン画像ちか
» +゜*。゜にっしーを想うと+゜*。゜AAA (2007年04月11日)
アイコン画像ちか
» +゜*。゜にっしーを想うと+゜*。゜AAA (2007年04月10日)
アイコン画像みずき
» +゜*。゜今日はブルー日+゜*。゜AAA (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる