November 25 [Tue], 2008, 19:28
久しぶりに見た

あれから全然変わってないけど・・・

あのまま続いていたら
11ヶ月だったね。

・・・長いね

でも
終わったし。

今日は2ヶ月記念日なワケで

涙は枯れないワケで

涙腺緩みっぱなしなワケで

でもね。

もぅ好きじゃないよ?

好きなのは1人だけ。

めちゃ大切な人だけ。

だけど
なんか・・・
涙出てくる

「今までアリガトウ」

なんであの時言えなかったんだろう

今なら言えるのにね・・・



今更言っても意味ナィのゎ分かってる。
でも、まだ伝えてないコトがあって・・・

でも、彼女作ったかな?

そんなの↑関係ないよね。

「今までアリガトウ。
 大好きでした。」

伝えられる日ゎナィと思う。
幸せになってね。

ぅちも幸せになる
・・・てか
なってるから^^

xxx

《 バンプファンに100の質問 》 

November 19 [Wed], 2008, 20:21
1.お名前と生年月日は?

aaa-bbb H5,12,31

2.身長、体重、足のサイズは?  

ノーコメント

3.出身地と生息地は?

BUMPと同じ千葉県★

4.血液型は?  

O型

5.年齢は?
 
15才

6.視力はいいですか?
 
悪いよぉ〜(´ω`)

7.家族構成は?
 
母・父・兄

8. ネット歴/パソコン歴はどれくらいですか?
 
4年

9. 初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

カルマ

10.BUMP OF CHICKENファンになった曲はなんですか?
 
リリィ

11.バンプのどこが好きですか?

もちろん全部☆

12. バンプのメンバーで一番好きなのは誰ですか?

藤君

13. 自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?

缶バッチ・・

14.バンプのファンやっててよかった〜と思うのはどんな時?

いつも

15.逆にいやだな〜と思う時は?

あるわけないじゃん

16.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

すべて

17.好きなアルバムは?

jupter

18.好きな詞は?

ぜんぶ☆
 
19.好きなPVは?

なんだろ・・・w

20.一番最初に買ったバンプのCDは?

カルマ

21.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

ゲーセン
プリ撮る

22.メンバーにごはんをつくってあげるとしたら何をつくりますか?
 
おにぎりw

23.バンプのどこに一番惹かれますか?
 
ぜんぶ

24.ポンツカ聞ける地域ですか?

聞けるよぉ

25.ポンツカにはがきやファックスを出したことはありますか?

ナィ

26.それは読んでもらえましたか?

ナィってば

27.バンプのライブを見に行ったことはありますか?

夢で行ったw

28.見に行った人は、ライブの感想は?
 
 ・・・

29.ライブに何回くらい行きましたか?

 行きたいな

30.印象に残っているライブは?
 
行った事ナィってば

31.チケット取りのコツってなんでしょう?
 
知りたいよね

32. ツアーグッズ、何を持ってますか?

・・・

33. 公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
 
週3

34. ネットで知り合ったバンプファンは何人いますか?
 
3人くらい?

35.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

自分で探して

36.友だちとききたい曲は?
 
全部

37.恋人と聞きたい曲は?
 
夢の飼い主

38.元気を出したい時に聞く曲は?

ガラスのブルース

39.自分を励ます時に聞く曲は?

リトルブレイバー 

40.思わず泣きそうになってしまう曲は?

夢の飼い主

41.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

ぜんぶ 
 
42.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
 
藤君

43.夏が似合うメンバーは誰ですか?

秀ちゃん

44.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
 
チャマ

45.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ

なやむ〜

46.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

あったら入るけど、
作らなくてもよいb

47.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
 
生き方とか・・・
変わった!!

48.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
 
うわああああああああ
って^^

49.BUMP TV見れる環境ですか?
 
わからん

50.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
 
ほしい

何ヶ月ぶり??&バトン 

September 07 [Fri], 2007, 20:00
何ヶ月ぶりかなまぁ早速だけどバトン回ってきましたー。


亮ちゃんから20の質問

@こんにちわ、関ジャニ∞の錦戸亮です。はじめまして。。  
 こんにちわ〜

A・・・。お前よぉ見たらかわいい顔してるなぁ〜。   
 そうかな

B俺のことどう思ってるん?  
 大好きに決まってるやん

Cそうなん〜。ありがとぉb'Д`  
 あたりまえや

D俺との出会い、エピソードとか教えてくれる?
  雑誌や見て「カッコイイ」って思った  

E俺以外で、他にメンバーで好きな人は誰なん?
  みんな

Fそうかぁ・・やっぱり俺かっこよくないんかぁ・・・[泣]
  そんなぁ・・・ 

Gでも俺がんばるわ!やからお前応援しろよ〜!!  
 うん。応援するでぇ

Hいっつも俺のドラマ見てくれてる??
  見とるよ

Iそっか(人'A`)ぁりがとぉ。
  いぇいぇ(^^*)

Jところで、俺が今まで演じてきたやつでどれが一番すき?
  1ℓの涙 の麻生遥斗

Kぢゃぁお前はそっちが好きなん?本当の俺は好きじゃないん?  
 好きやで当たり前

Lまっいいやぁ〜。俺腹減ったぁ〜〜。
  私減ってない〜。

M何か作って〜〜
  できたらね

Nマヂで?!ありがと!今度食べに行くわ!  
  いつでもどーぞ★

Oもうちょっとで質問終わるなぁ。
  そやなぁ

Pお前としゃべれんくなるのいやや〜
  いややぁ

Qいややぁ〜離れたくない〜
  私もやでっ

Rホンマに今日はありがとう。
  こっちもありがとぅ。

Sでは最後に俺に愛のメッセージを!
  大好きやで




終了〜。私がアンンカーなんで!!


暇〜 

March 22 [Thu], 2007, 19:20
今日ゎめっちゃヒマ〜。部活の時コートがやばくなった風がスゴク強くてコートが砂嵐でヤバかった目に砂が入って大変だった。

はぁ〜。。。 

March 19 [Mon], 2007, 20:51
恋愛ゎ辛い。。。たまに嫌になる時あるよね。。。
てかでボレーの練習楽しかった

2ヶ月?? 

March 14 [Wed], 2007, 21:24
2ヶ月ぶりの更新だぁ

ずっと放置してた。。。 今度、行くかもぉ

楽しみ うちわゎ絶対亮ちゃんの ペンライトもモチロン買う

魂中ゎちゃんとマナーを守るよ なんか情報でゎ、他のファンの仔が近くのファン(初対面)の仔のあさ

るらしーよ まったく、ヒドイよねあさる人の頭がわかんないよ

関ジャニ∞ 

February 09 [Fri], 2007, 22:22
友達のYに関ジャニ∞の借りた

てか最近部活で結構キレてます

本間許せなぃし

久しぶりやな・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 22:16
最近更新すんの忘れてました↓↓。

てか部活でランニングで5`走って疲れた〜

てか最近寝てばっかやなぁ〜ww休み時間で寝て、で寝て・・・

寝てばっかやなww

まぁ寝るのヮ悪くない

寝る子ヮ育つって言うし

あ、、、これ言い訳にしよ。はぃ決定ー

元気になったぁ〜^^ 

January 27 [Sat], 2007, 10:50
風邪治ったぁ〜よかったよぅ

行ったらさっそくいつもの仲間(ジャニオタ)で歌ったり踊ったりしたのよーん

みんなから「ドックン大丈夫」とか「熱さがった」とか言われっぱなしだった〜。

男友達で特に仲がいぃヤツが給食当番で牛乳配っててぅちの机の前に立って、「はよ配れさぁ〜

って言ったら「お手・おかわり。・・・よし」って言ってペットあつかいされたぁ〜。

(まぁうちもお手とかやったから悪いンだけど)

風邪ひいたぁ〜 

January 23 [Tue], 2007, 11:42
やっぱりなぁ〜。熱あったよぅ。

昨日ですっごいダルくて保健室行ったら37.3℃あって、1時間目終わってから帰った〜。

午後から行ったら38℃以上あったマズイ

でゴロゴロしてるぅ。1人だし

まぁジャニーズのビデオ見てるンだなぁ〜

カウントダウンのやつ

キャー関ジャニーNEWS−

てか総合して亮ちゃ〜ん

はにかみスマイル最高↑↑

関ジャニ∞の中でのランキングゎ

1位 錦戸 亮

2位 村上 信五

3位 安田 章大

4位 大倉 忠義

5位 渋谷 すばる

6位 内 博貴

7位 横山 裕(きー君)

8位 丸山 隆平

まぁみんな好きなンだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-bbb
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像幸菜
» 関ジャニ∞ (2007年04月30日)
アイコン画像aaa-bbb
» 関ジャニ∞ (2007年04月04日)
アイコン画像Z
» 関ジャニ∞ (2007年03月24日)
アイコン画像aaa-bbb
» 関ジャニ∞ (2007年03月23日)
アイコン画像Z
» 関ジャニ∞ (2007年03月23日)
アイコン画像なつみ
» 風邪ひいたぁ〜 (2007年01月23日)
アイコン画像みーな
» お初です♪ (2006年12月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる