misono 

September 22 [Sat], 2007, 14:11
misono

もういいわッ 

September 20 [Thu], 2007, 18:53
ウチに感謝の気持ちなんてないんだよね・・・・・(-゛-メ)


感謝の気持ちは物じゃなくてイイから、
せめてコトバわチャント出来ないの??
ウチを何だと思ってるの???
そんなモン??
結構尽くしてやったジャン???
全部パ−ですか??






マヂムカツク−−−−−−(`Д´) !!!!

メイク 

September 03 [Mon], 2007, 21:16
マスカラってすごいと思う

どうせね 

September 02 [Sun], 2007, 13:06
あんたにわウチが必要ぢゃないのね

ウチにも必要ないかも・・・・・・・

もう終わり

バイバイ

どうぞご自由に 

September 02 [Sun], 2007, 12:55
ばかちんがぁ

心開き 命は歌う

LIFE

このブログ。

そのうち、閉鎖します。

やってらんねぇ

んじゃ

LOVE 

September 02 [Sun], 2007, 12:53
MABUちんわやっぱいいなあ

死ね 

September 02 [Sun], 2007, 12:51
はぁマヂなんなの
いみわかんね−
死ねわ

悲しい・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

August 25 [Sat], 2007, 20:16
花火行けなかった・・・・・(:_;)
行けなかったというより.....

あ〜〜ぁm(-_-)m 誘ってくれた方々
ありがとうございました、そしてごめんなさい。。。
この夏最後の行事「七北田〜ふるさと祭り」...
来年行こうネ....って来年は宮城にいるかな??
みんな〜花火楽しかったカナ・・・・o(TヘTo)
ウチは家にひとり。。。。。。合唱コンクール終わって
あのメンバーと夏休みに頑張ってきた、練習の日々
を思い出し泣いてましたよ〜〜。楽しかった、反面
大変だった。。でもウチは楽しかったが多いかな??
友達とわいわいねッヽ(▽⌒*)
あ〜○○さんへの水掛たのしかったなぁ〜(笑)
わざとやってた。。みんなで・・ニコニコ...
金賞貰ってたら、もっと嬉泣きしてただろうな・・・・
今日は悲し泣きだ・・・・・・・・。。。
でも、音楽できてホントよかった!!!
○○先生っ!からかってきたけど、いままでThanks
あっ文化祭もでるのだよ〜〜〜〜〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
全校のみんなぁ−−−−!!!!!!!見ててくれ!!!


バイバイzzZ

ん?


ん!? 

August 23 [Thu], 2007, 23:00

暇........Shiho studied English for one hour every day. 

August 23 [Thu], 2007, 21:55

....Shiho studied English for one hour today.
(しほは今日、一時間英語の勉強をしました。)
Sutdy(スタディ)をSutdiedに間違えてると思ったあなた!!
ここ、ならってないでしょ?特に中1さんッ!!
これはねぇ、まず英語文は主語、動詞の順番で書くでしょ。
でぇ、この文は、過去のことを言ってるでしょ??
しました、した、で終わるから過去ってわかるよね??
で過去形の文にするなら、動詞(study/勉強)にedを
つけるの!!でぇ、sutdyは最後がyで終わってるから、
yの場合はyをiに直してedをつける!!
中学生でいる限りここテストに出るから、役立たせて!!!
これからも英語&理科&数学講座やってくよ(o^∇^o)ノ

あっ!数学はわかる限りねッ!!
難しいし、、説明してるうちにめちゃくちゃになると思われる...
理科はまあいいよ~~いろいろな分野にわかれてるけど
生物、物理など。。。。(;´▽`A``
前テストで理科が一番高かった!!!アッ!(゚ρ゚;このうちがッ (゚Д゚)アァ!?
実験だけを楽しんでたうちがぁああああああああ(゚Д゚)アァ!?
・・・・まぁ落ち着いて、、、英語かと思いきや...ah~~ah
アン日リーバボー←ビがぁ(゚Д゚)アァ!? 変換ミス.........
直すのめどいカラやめよ−っと♪(笑)


↑中総体の時の、すごくないっ☆アンビリー場ボ−←今度は
バが場にになってるじゃねーかよ(` Д') ムキー!困るッ
てかねぇー卒業旅行、大切な友達と行くよ!!!!!!ディズニーシー!!!!!
ディズニーシーはディズニーランドよりロマンチックだぽッo(^^o)(o^^)oワクワク
ロマンチックな夜をダチ達と過ごしてくるよ☆(笑)


おやすみーオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しほ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:I love music
好きな食べ物:甘い物、
嫌いな食べ物:ゴウヤ、グリンピース
性格:喜怒哀楽、みんなには天然って言われる・・・・・оいっきに上がっていっきに下がる
好きなスポーツ:I like tennis、球技は好き
将来の夢:メイクアップアーティストになってavexアーティストのアシスタントになる
座右の銘:Do my best


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» はじめまして\(^▽^)/ (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる