大好きな。 

2008年03月10日(月) 19時01分
真美とお話し中…。

大好きな先輩、
ホンマに好きやし。
明日、行っちゃ嫌(*´д`*)

また遊ぼうね。
絶対遊ぼうね。


ここも辞めます。
またやろうかな☆

みんな今までありがとうございました。


里奈より

まだまだだよ。 

2008年02月29日(金) 6時54分
寝たりない(笑)
テスト三日目。

頑張ります!!!
ラストは、国語と美術と音楽!!!
とにかく頑張ります(*`∀´*)


はーばい(^^)/

ヒサイよ。 

2008年02月13日(水) 22時32分
お久しぶりです(^-^)

今、バリリューに宇野ちゃんが出てます)^o^(
可愛いね(´∠`)
憧れるよ…。
AAA女子メンはとにかく可愛いし、憧れる♪
私、目指せ『宇野実彩子』です。
モデル『伊藤千晃』
すごく大好き『後藤友香里』♪

AAA最高!!!愛してるぜ♪


それじゃあみんな
今日も1日お疲れ様でした♪
また、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

キャー。 

2008年02月03日(日) 9時09分
はい、おはようございます(^-^)

里奈です(^^)/


節分だよ♪せ・つ・ぶ・ん。

恒例のお豆さんまきと太巻き寿司を、南南東を向きながら無言でEatしましょう☆☆☆


なんか、都道府県によって言い方が違うんだってね(笑)(@_@;)

私は、山梨県住みなんだけど山梨にある北杜市っていう市があるんだけど(^_^)
『鬼は外、福は内』
って言った後に

何か言うんだけど、忘れちゃった(苦笑)
思い出したらUPします。


今日はまたゴロゴロ(笑)
もちろん、動きますよ♪

今日も1日頑張りましょう(^O^)/


ハーバい(^^)/

Everyday. 

2008年01月31日(木) 7時41分
必ずファンデ、ローション(ベビー)、リップをつけてGo to schoolですヽ(´ー`)ノ

ローションなしでは出掛けられません(笑)

そして…、必ず寝るとき起きたときあいさつします♪
あいさつに始まりあいさつで終わる。
ええことやな♪


さて…、そろそろ行ってきます♪
ほな、さいなら(^^)/

やったー!! 

2008年01月28日(月) 19時20分
はい。今、『ヤッターマン』見てます(o^-^o)

面白いですね★☆

最後のポーズがよくわかんないけど(笑)
ドロンジョさん綺麗☆☆☆

あー…映画観たい?♪

やったー!! 

2008年01月28日(月) 19時20分
はい。今、『ヤッターマン』見てます(o^-^o)

面白いですね★☆

最後のポーズがよくわかんないけど(笑)
ドロンジョさん綺麗☆☆☆

あー…映画観たい?♪

むぅ。 

2008年01月25日(金) 6時52分
ねむいです(-.-)Zzz
里奈ですよ(笑)

金曜日か。Friday Partyだね☆☆☆
今日はね、學校でE.T.観るの♪
授業では二回目(o・v・o)
E.T.好きなんです♪*…歩き方とか可愛すぎ( ̄▽ ̄)

昨日、JUNONを買いました♪
西島隆弘さん、與真司郎さん…かっこよすぎです///
同じ人間じゃないですね(笑)
一人で本屋さんで叫んでました(苦笑)(笑)
最高♪!!


さぁ、今日も1日頑張りましょう(^0^)/

Snow☆ 

2008年01月23日(水) 7時47分
雪降ったよ(^^)
いっぱい降ってて早く積もってほしい(笑)

今日も學校♪
頑張ります♪d(⌒〇⌒)b♪

それじゃあ帰ったら
会いましょう(笑)

バイバイ(^^)/

ケータロス。そして…。 

2008年01月20日(日) 9時03分
『仮面ライダー電王』見ましたか?
私はバッチリ見ました)^o^(
良太郎くんかっこよかった♪侑斗も♪
もーみんなかっこいい(≧▽≦)/
『俺、参上!』ってね♪
まさかみんな…□%Å〜だったとは…。
ビックリです(*_*;
『最後までClimaxだぜ』


そして里奈は昨日ケータロスを機種変しました(^○^)可愛くピンクちゃんです(o^-^o)
w53s♪前は、w42k♪

w42kの方は音楽用に使います(^^)
今も聴いてます♪

で、電車に乗りました☆
それじゃあバイバイ(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
AAA大好きです♪
世界一なの(´▽`)

y西島隆弘
{浦田直也
}宇野実彩子
|日高光啓
イ後藤友香里
z與真司郎
y末吉秀太
x伊藤千晃
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる