きゃー★← 

October 23 [Tue], 2007, 19:00
コメントありがとう

AAAは、にっしーとリーダーと慎司郎が好きだよぉ

みなさんはぁーー??

あ、良かったらブログ貼ってもらえますか?

てか、真面目にコメントありがとうね

頑張って更新します
応援してね?←

んじゃこのへんで…

ばいちゃき

台風だね。 

September 06 [Thu], 2007, 21:04
台風だね。うん←

てかさ、KYBって…かるーくショックなんですけど

空気読めないバカって事ね

てか、過去好きだった人がある仔と付き合ったとさ

マヂ辛いね

でもさ、あんまり泣いたりとかしなかったから

スッパリ過去に出来てるんだと思った

今は、AAAが恋人だもん←痛

まあ、台風が明日丸一日続いて欲しいKYBでしたー

にゃひ← 

August 29 [Wed], 2007, 19:56
人があんま来てないことが判明

おい、人来いよ

もうすぐで体育祭

一緒にペア組む人ウザイんだけどな

まあ、いーけんね★

班もいい人そろったかもだしぃ

とにかく女子が最強ね

俺ら最強べーいぶ♪←

台風の目とか・・竹取物語とか

しんどけぇ


まあ、真剣にやらないからいーけンね★

んっじゃあばいちゃき

わぉ!(%● 'v゜ b)b♪ 

August 27 [Mon], 2007, 14:42
人来る人もいるのね

ごきげんよう最高だた★!


リーダーの「あきらめませんでしたね


惚れ直し(P恋q'v`))゛

あんがいにっしーてあんまり話せないのね
まあそこが可愛いんだけど

さいごのリーダーのザンスってやってたところなんて最高.+。(p*q'A` *)+゜

あの頭触ってみたいのねーン★

あひゃ、へんたいじゃにゃいにょん

柴犬だなンて

触るしかなかろうが←タヒ





まあここで、ばいちゃきんん

今日から的な・・(*◆♭゜З`d).+゜ 

August 24 [Fri], 2007, 16:27
今日からね、ブログ
実はちょっと憧れてた感じ
でも、微妙な時期から始めたなあぁ
まあいっか(%'v`)b笑

でも、コレを作ったところでコレを見る人は居るのか
っって話だよね
どうやって検索すればこのブログに行くのか?とか・・
まったく訳が分からんのですかのですが

誰も来なくてもいっかぁー

AAAのBBSが復活したら貼ろうっと

貼ったところで何だ?って感じだけど

そこらへんはまあね('З`)⌒♭

AAA大好き



ってところでばいちゃき


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき★(*'v`)b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プリ真ん中の下。

おチビちゃんね(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARIN
» きゃー★← (2008年12月21日)
アイコン画像ムナ
» きゃー★← (2007年11月08日)
アイコン画像みな★
» 台風だね。 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる