(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 19:19

さ‥さむい

早くきて(´;ω;`)

人が多いの苦手です‥

(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 20:00

むーん ミスドで待ち人。
ドキドキしてきちゃった(・∀・*)

お腹すいたから早くこーいっ!

ぱっぱー 

October 26 [Sun], 2008, 17:50

ひらぱー楽しかったなあ(´∀`)

うちの甥っ子かわいすぎてにやにやしちゃうんだけど!笑

いやー今日のバイト楽すぎる。
朝は雨のせいで暇すぎたし昼からは新人の後ろから見守りだったから見てただけ‥笑

今から2時間半ちゃんとしてくる(・ω・)/



 

October 20 [Mon], 2008, 15:27

買い物きてて 試着してたのよ‥

したらおもっきりブーツ置いてあるのに 知らないにいちゃんが凄い勢いでカーテン開けて びっくり

ほとんど服着てたから良かったけど‥こっちこそごめんって感じで‥笑

てゆか店の人間が謝りにきたけど自分でこいよ(´∀`)

開けといてすいませんも言えない大人にはならないよーに!


らーみん 

October 10 [Fri], 2008, 18:03

てつや。

この前作ったんだ(・ω・)/
美味しかったよ‥!

うちの店で北海道展してたから買ったの◎

たはー 

September 20 [Sat], 2008, 1:00

彼氏と別れましてん。

たった今。

面と向かって言えない私はメールというものに頼ってしまいました。

1ヶ月くらい微妙な関係だったけど何も変わらなかったからスパッと終わらせました!

でもなんだか良い形で終われた気がする。お互い納得いっての終わりだった。

私は相変わらず円満に別れるのがうまいようだ(・ω・)/

別れたとたん思い出がたくさん出てくるのはなんでかな?笑

とりあえず次は背の高い男を捕まえます(・∀・)

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 16:11
きゃーありえないー!!!

新幹線の改札通ったのに乗るまでに切符なくしたーあー!!!!(゜Д゜)!!!!
せっかく指定席取ったのに‥
学割最後のいちまいだったのに(´`)

そしてお金が8せんえんしかなくって東京駅でひとり‥ぽつん

とりあえずさっき別れたお姉ちゃんに連絡着いたからまた来て貰うよ。。
あー最後の最後になんなの(´Д`)!!!!

むあ 

September 09 [Tue], 2008, 14:41

ふ く つ う (´`)

いやまああれだけどさ。
最近めっきりこーどぶるーの再放送にはまっています。

うまい 

September 06 [Sat], 2008, 13:33

秋って良いよね!
ほんと美味しい大好きカルビー(´∀`)ノ


焼いたほくろが落ちてきだしてる!
早くきれいにならないかなあ‥
てゆか毎日ひま。
べんきょしなきゃだわ(´`)

買ったー 

August 31 [Sun], 2008, 23:08

やっと購入。
なんでこんなにゆっけがちいさいの‥いや良いけどさ。

まあ時間出来たら聞こう!
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たはー (2008年10月02日)
アイコン画像
» たはー (2008年10月01日)
アイコン画像
»  (2008年08月20日)
アイコン画像
»  (2008年08月20日)
アイコン画像
» うん (2008年06月10日)
アイコン画像
» うん (2008年06月10日)
アイコン画像
» つかりたー (2008年05月22日)
アイコン画像
» つかりたー (2008年05月22日)
アイコン画像
» つかりたー (2008年05月21日)
アイコン画像
» つかりたー (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aaa-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる