今日をもちまして・・・ 

2007年12月23日(日) 15時26分
ヤプログやめることにしました;
いっぱい絡んでくれたおともらち、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもみんなのブログはちょくちょく見に行くし、コメもするからね(^ω^)
また絡んでくれるって人おったら、こっちのブログきてくださいね

   
  
 *まいくブログ*

それでは!!!!!!!!!!ほんとにありがとう!

チキンライス 

2007年12月22日(土) 19時38分
今日のよるごはん−!てことはいいとして、ばとん!
隆香から(-∀・*)!

ルール
・廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事

お題=【にっしぃ】




01.最近思う【にっしぃ】
 年末やけど、TVでないかなああああ

02.こんな【にっしぃ】には感動!!
 すてきすぎ!とにかく笑顔が・・・やっばああい

03.直感的な【にっしぃ】
 唇
   たらこ王子

04.こんな【にっしぃ】は嫌だ!
 かみのけぺっちゃんこ←(艸´□`笑)
たらこ王子じゃないにっしぃ!

05.この世に【にっしぃ】がなかったら
 まぢありえんーー;泣き喚く

06.次に回す人、6人(【指定】付きで)
省略・・・あり?(-ω−`);

おくれちった 

2007年12月22日(土) 19時30分
01.好きな色は?
 おれんじと水色!でも色ならなんでもすきだけど(`∀´)
02.嫌いな色は?
 蛍光ペンみたいなん?

03.携帯の色は何色?
 もってないにゅーーー;ほっしいいいい

04.あなたの心の色は何色?
 れいんぼ〜〜(-ω−`)はいはい

05.回してくれた人の心の色は?
 黄色!げんきっぽいいめーじ!

06.次の6つの色に合う人を選んで
   バトンを回してください
 
 赤 ?
 青 なさん
 オレンジ  あゆちゃ
 ピンク あヵりちゃ
 黒  かなち
 白  しろり

時間なくっててきとうじゃーー;ごめんなされ(*゜A。!★)

写メ$ぷり 

2007年12月15日(土) 16時56分
いっちばん右ですお!ぶちゃいくでごめむ申し訳ない(;ω;`)


実際けたい持ってませんけどほしいわあ

そろそろ… 

2007年12月13日(木) 23時25分
年賀状つくらないと!
AAAともだちにも送りたいけど住所とかわからんので残念だわ(´ε`;)(´ε`;)
にっしィには送ろうかなああああ!!!!!!
緊張するし、どんなの送ればいいかわからん;
てゆか、AAAサイトの『有線リクエスト』みたいなんって何?(o凵E)
それでいっぱいリクエストしたら、有線大賞に出るのかあ?
でももう来年になるね!(;ω;`)

昨日の有線大賞にちらり!とにっしィ映ったような気がしたけど

みまちがいだぉね?(・▽・)

やった〜 

2007年12月08日(土) 22時08分
おふぃしゃるさいと、リニュった!(^ω^)
興奮しすぎてひとりでぱそこんに向かってしゃべってしまったお(´ε`;)(´ε`;)笑
やっばーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
もうかっこよすぎゆ!にしずま様!☆
にしっずっまー♪”
てゆか、あの有線なんとかて何?!リクエストしたらいっぱいコンビにとかで、
AAAの曲なるのかな?!?!?うっへーい!
『AAAのえ〜質問』もしてきた!

てゆか今日ともらちの3人でカラオケ行ったンやけど、
履歴をAAAばっかりにしよう!て頑張った!あたし!
その履歴みたひと,
(・ε・iii)ゝ{うわーAAAめっちゃうたっとるこいつ)
ておもうかもしれん(艸´□`笑)
トリA全開!!!!!!!!!!!!!!!!(☆'3`●)
たのしかったぜ!
あ、これなんの曲だーあ!

あたしは、
*SUNSHINE
*Us
*GETチュー!
*キモノジェットガール
*Paradice Paradice

そのたトリAのもろもろ!!!!!!!!!!あとはKOU+とかも歌った♪”

わお! 

2007年12月06日(木) 19時02分
なんじゃこれええええい!(・▽・)

公演名  avex Gallery in ODAIBA AAA(トリプル・エー)トークショー
開催日  2007年12月8日(土) 開演時間 12:00〜 会場  22Fフォーラム(有料)
内容  22Fフォーラムで開催されるavex Gallery in ODAIBAにて、男女7人組の
    スーパーパフォーマンスユニットAAA(トリプル・エー)のトークショーを開催。
    当日はメンバーのうち(浦田直也・宇野実彩子・日高光啓・與真司郎・末吉秀太)の5名が
    参加予定。
   是非皆様足をお運び下さい。
出演者  出演者:AAA/トリプル・エー(浦田直也・宇野実彩子・日高光啓・與真司郎・末吉秀太)
備考 ※写真撮影やカメラ付き携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音等は禁止とさせて頂きます。
   ※会場内が混雑した際は一時的に入場を規制させていただく場合がございますので、
   予めご了承下さい 。


てゆか、なぜにっしいは出ないのだあ?!?!!?!?

やは!ばとん 

2007年12月01日(土) 23時35分
        *ちえちゃんからですぞ!(^ω^)*

01.AAAを好きになったきっかけは? 

せべんてぃーん(せぶん)!せべんてぃーんに載っとるにっしいに一目ぼれです

02.正直、最初好きになったときは顔ファン?曲ファン?

うん、にっしいがすきになったので、はじめは顔やけど
もう (・▽・){へー!AAAかあ!)って知ったときはAAAのぜーんぶスキになった

03.今はどうなの?
愛しまくってますが?←
公認トリAおたーー(^ω^)

04.自分が思う、AAAの魅力とは?

言い表せまへん!でも歌もよし、ダンスもよし!なんでもできちゃう
すごいなんか秘めたパワー持ッとる!
 
●ここからは曲のバトンです●

よっしああ!こい!(`ω´●)

05.好きな曲を3つあげてくだい

どれもすきやけど、どうしてもなら、
winter lander!

唇からロマンチカ

出逢いのチカラ        とーか!(*´∀`)

06.辛いときに聞く曲を3つあげてください

チューインガム

最後のコトバ

ミカンセイ

07.恋してるときに聞きたい曲は?

ちえちゃんと同じくGetチュー!

08.盛り上がりたいときに聞きたい曲は?

リリマリ

SUNSHINE

Get チュー!

09.AAAの曲で季節を表してください

*春 ハレルヤ

*夏 SUNSHINE

*秋 shalala キボウの歌

*冬 Winter lander!!

10.メンバーそれぞれに曲をあてはめてみよう!!

にっし!/唇からロマンチカ
うららぱぱ/Let it beet!
宇野チャン/Paradaice Paradaice
だっちゃん/侍魂
しゅた/最強Babe
ゆかりん/Chanpan Gold
真ちゃん/最後のコトバ
チャキ/花火

●ここからはAAAメンバーについてのバトン●
わーい!\(^0^)/語るぞ!


11.好きなメンバーは?どういう所が好き?

にっしい!まじあの笑顔にキュン死にmm〜(/*´∀`)/
かわゆすねんけどかっこい!やるときゃやる男!
天然っぽいとこがまたいい!♪”
たらこ王子〜〜(・▽・)* ドS最高!にっしィに束縛されたい!
ダンスうますぎ!歌声やばすぎ!
ほんとかわいい!変顔とかするとことか・・・♪”
もう書ききれん!!!!!!!!!!!!(☆'3`●)

12.メンバーの中で「しっかりしてるなぁ・・・」て、思うのは?

なおや!リーダーとしてずっとAAA支えてんだよ!すごい!これからも応援する!

13.メンバーの中で1番天然だと思うのは?

にっしいですねー!やっぱり
そこがいいんゃけども!(-∀・*)

14.憧れのメンバーを、男メン1人、女メン1人、答えてください
にっしぃ&宇野チャ
宇野チャンもほっそいしかわいいし!なのにあんなにダンスできるってね
にっしぃはもちろんのこと

ばっとととーん! 

2007年11月25日(日) 14時32分
やあこんにちは!隆香がばとーんまわしてくれまひた!やります!(^ω^)ありがとう!

01.送り主の名前は?
 隆香

02.どんな関係?
 しりたーい?←
  トリ!&にすずま溺愛しております2人とも!
   
03.話しかけたのはどっち?  
あたしですな?

04.第一印象は?
  あーにっしいすきなんだなあ!とか?笑
   なんか親しみやすかった!(^ω^)

05.今はどう?
  なかよくしてもらって感謝です★嬉涙

06.送り主好き?
 もっちろーん!お互いまだぜんぜん知らんと思うけどこれから深めます←宣言


07.例えばどこが好き?  
話やすい!たのしいいい!!!!!(`ω´●)

08.送り主に一言 
これからもよろひく!もっともっとたくさーん話そうね!(*´∀`)
 て、あたしがあんま更新してないのかあ・・・(艸´□`笑)

09.次にあなたについて答させたい10人は?
 あなたについて?あたしについて!?
  なんかSっぽいなあ← やりたいひと!

なてさん 

2007年11月19日(月) 20時45分
いきなりすいませんです(;ω;`)
ヤプログなんですよ、こっちぜんぜん更新してないですけど;
そんでご相談というのは・・・

今家が大変なのです・゜・(PД`q。)・゜・
2年くらい前から弟は目病気的なかんじで4〜5回は手術くりかえし・・・
それだけでお母さんは大変なんですけど
今年の9月にはお母さんのお父さん(おじいちゃんです)が
脳出血かなんかで倒れまして…
今からだの左半分麻痺でリハビリしとるんですけどね。
そしたら次はじいちゃんが倒れたせいで、ばあちゃんがうつ病になりまして…
お母さん全部1人で抱えこまなきゃならなくなって
あたしは受験生だし・・・
とっても申し訳ないのです(艸д+。)

「あなたが受験生なのに支えてあげられなくてごめんね」とかゆうんですよー;
あたしはなんもしてあげてないのに
ううう。。。(´っω・。`)あたしはなにをしてあげればいいのかわからんのです;
ホントお母さんひとりで大変だと思うんです。。。(´っω・。`)
仕事もあるし・・・どうしましょう!?できることありますかね。。。


聞いてくれてありがとうごさいますww
悩んでたときにふっと浮かんだのがなてぃさんで
なてぃさんだったら話せるし、聞いてくれるかも。。。と思いました。
本当にありがたいですwww・゜・(PД`q。)・゜・
なてぃさんの存在自体ありがたいです
ほっとしますから!!

できれば、なてぃさんブログの、
URLの入ったコメ消していただきたいです←わがままでごめんなさいーーー;;
まぢでお世話になってます(´ε`;)(´ε`;)
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃくぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAAまぢで愛しとる!!
    ・マンガ-DEAR BOYS と あひるの空 と スラダン!あとワンピ-スにNARUTO!(o凵E)★
読者になる

めっちゃ
だぃすき!(^ω^)
AAAらびンぐなぉ友だち募集してまふ!

にっしぃ

       
西島隆弘    浦田直也   

宇野美彩子
  末吉秀太   

伊藤千晃   興真司郎

日高光啓   後藤友香里
       
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめ(^ω^)
アイコン画像ぁヵり
» 写メ$ぷり (2007年12月21日)
アイコン画像ちえ
» そろそろ… (2007年12月13日)
アイコン画像真郎
» やった〜 (2007年12月11日)
アイコン画像あいき
» やった〜 (2007年12月11日)
アイコン画像ちえ
» やった〜 (2007年12月11日)
アイコン画像隆香
» やった〜 (2007年12月08日)
アイコン画像ちえ
» ばっとととーん! (2007年11月27日)
アイコン画像隆香
» ばっとととーん! (2007年11月25日)
アイコン画像隆香
» なてさん (2007年11月23日)
アイコン画像なてぃ
» なてさん (2007年11月20日)