君が大人になってその季節は・・ 

2006年03月22日(水) 0時41分
消えた( ´O)η


明日ライブそして引越し。

今の待ちうけはりょうさまかられいちぇるに変わった。

明日はステック貰えるように定位置でみたい。


そんなことをつづったのに!!!

(無題) 

2006年03月21日(火) 0時14分
皆ありがと(;_;)2年働いたかいがありました〜!!!!明日は洋服も貰えるみたいなんで嬉しい限りです(´Д⊃;)

(無題) 

2006年03月20日(月) 17時43分
ラスト踏ん張って来ます☆はちみつぷーさん貰った!!!!(笑)

傘もささずただ1人 

2006年03月18日(土) 0時43分
お久しぶりです。


生きてます笑


この日記携帯で更新できるのにしないからなぁ。
なんか長くかかなきゃいけない気がするんですよ。


15と16日おつかれさまでした。
15日はとても楽しくライブができたかと!
まぁ、物販はいつもながら混んでたけど。
Mちゃんが喋る気しない〜っていうから
どうせ相手にされないしうちも便乗(笑)
お疲れ様も言わないで姿けしました。
まぁーいいでしょ。
22日はさてはて覚えてるかなぁ。


てか16日の団長とexジークのれいさんが印象でかすぎる。
やばい。団長がやばい!きたよこれ。あれは面白い。
あーゆうボーカル好き。てか小さいボーカルがすきなんだよねw
22日あるいみリズより楽しみだよ!!!
そしてれいさん。本当に視線が怖かった・・・orz
漏れはどうしたらいいのかわからずあたふた。
いやー。びっくりしたな。でも池だったよね。
歌上手かった。



さてとーそろそろ寝ようかな。

バンギャル経験値バトン2 

2006年03月13日(月) 16時20分
【パンダメイク】○
コスで!

【最前交渉】○

【チケットを忘れて出かける】×

【プレゼントを事務所に送る】×

【ライブに遅刻】×
ギリギリならしょっちゅう。

【テレコ】×

【ゴスロリ】×


【ライカエジソン】○
たまにね。

【コピーバンド】×

【オペラグラス】×

【楠本まき】×

【全身h.NAOTO】×


【爆発寸前NIGHT】×

【出待ち】○
LiZで。

【入り待ち】○
メアの熊谷

【打ち上げ】×


【円陣屋】×

【クローゼットチャイルド】○
見るのは楽しい。

【イエローハウス】×


【嶽本野ばら】×


【赤坂ブリッツ】×


【ライブの客が5人以下】○

【ライブの客が1万人以上】×
コンサートならw


【徹夜で並んでチケットを取る】×

【青山のモワティエ】×

【開演が1時間以上遅れる】×
1時間はメアでもないよね?

【同じ曲で30分以上煽られ続ける】×
ないはず。

【アンコールを全力で叫び続ける】×
リズでアンコールあるなら叫ぶのに笑

【物販の販売物を一度に全種類購入】?
Lizのアー写なら全種類購入してますが。

【投げられたピックを空中で掴む】○
サキト?にいや?ゆうちゃん?

バンギャル経験値バトン1 

2006年03月13日(月) 16時14分
リアルにみてましたゆうさそからワラ。

【ファンクラブ】○
ナイトメア

【着メロがヴィジュアル系】○
今はマスク。

【渋谷公会堂】×


【SHOXX】○
メアにはまっていた頃なら。

【青春18切符】○
水戸まで☆

【夜行バスで遠征】○
名阪 と仙台

【コス】○
まぁ、多少

【ポスターを部屋に貼る】○
今は張ってないけど。ルカさんとナイトメアさんが。

【ファンレターを出す】○
毎回りょうさんに

【アンケートを書く】○
毎回リズさんに。

【同じCDを2枚以上買う】×
ないはず。

【ライブネーム】○
ゆんって名前がね。

【整理番号が1】×

【解散ライブ】○
酔奴隷

【JEAN PAUL GAULTIER】×


【Vivienne Westwood】○
コスでなら。

【最前列】○
まぁとある盤でなら・・・・笑

【ヘドバン】○
大好きだ。

【逆ダイ】○
上に同じく

【コロダイ】○
まだしたことないよ!

【咲く】○
いいよね〜

【手扇子】○

【日本武道館】×


【インストアイベント】○
YOMI氏。ガゼもあるね。

【神宮橋】○

【ファンサイト製作】○

【朝10時にプレイガイドに電話】×
いつもローソン直行。

【1人でライブに行く】○


【全通(全5公演以上のツアーで)】×

【新宿マルイワン】○

【高田馬場エリア】○
毎回だお

【バンドスコア購入】×

お部屋バトン 

2006年03月13日(月) 16時10分
ゆうさそから〜♪

◎1 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
→長方形!!!


◎2 あなたの部屋の色は全体的に何色ですか?
→まだ決めてない。どんな風にしよう?


◎3 あなたの部屋の家具は何がありますか?
→ベット 電子レンジ 冷蔵庫 テレビ 


◎4 あなたの部屋で一番多ぃものは何ですか?
→絶対服。


◎5 あなたの部屋はポスターなど貼ってありますか?
→張る予定は・・・・・w


◎6 あなたの部屋で一番目立ってるものはなんですか?
→しらん。多分部屋の半分をしめてるベット


◎7 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
→特になし☆

あいつバトン 

2006年03月13日(月) 16時04分
お久しぶりです。いやあるばむは更新してますよ(笑)



【あいつバトン】
同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻せば良いと思います。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
→ゆうサソ


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→仲のいいオトモダチ。


2、あいつを色で例えると?
→オレンジと赤 


3:あいつを四文字熟語で例えると?



4:あいつの良い所、一つ教えて
→面白しセンスある〜


5:あいつの嫌いな所、一つ教えて
→ライブ後の風邪には要注意。


6:あいつに唄わせたい歌は?
→人格


7:あいつと遊びに行くならどこ?
→YOの家


8:あいつと一日入れ替わったら何をする?
→シゲの衣装を堪能してみる。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→これからもYO RO SHI KU ね笑。


10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

アンカーなしです。

雨が降り始めたただ真冬の中一人 =?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI =?= 

2006年03月02日(木) 2時03分
ライブお疲れ様です。

うむ。今日はまぁ満足!!お兄やんちゃんと見てくれたしね。でもMCぐたぐだ…(ノД`)う〜ん…って感じ。4日はあぁならないようになって欲しいなうん!



お兄やんのチェキ2枚ゲット☆最近お兄やん率が悪杉なのでしょんぼりしてたけど良かった〜(*´∀`*)ノ


次は明後日の4日だ☆

壊れるくらい抱きしめてほしかったけど・・・ 

2006年02月28日(火) 13時42分
明日はライブだー。最近てんわやんわ。
また肌荒れが激しいからビタミンのもうかな。
いや、ニキビがひどい人はおすすめだーよ。
DHCのビタミン剤。3種類くらい買って1ヶ月飲んでれば
だいたい肌のちょうしよくなる。友達がニキビひどくてボコボコ
してたんだけどだんだん綺麗になっててびっくりした。
まぁ、飲むだけじゃダメだから食事も気を使うことが大事だ。

てゆうか前回のライブでモッシュした時に何にぶつかったのか知らないけど
まーるい青あざが。痛いな〜って放置してたんだけどこの前はじめて見て
びっくりしました。まぁ、治るだろう。あたしてきショックなのは胸のだよ。
胸にサラシ巻いてて熱で水ぶくれできるってどうなの笑。
んで後残ってるしさ〜おうまいがーっ。

あ、4日行くことにした!ゆうさその分も暴れてこよう。