嵐 AROUND ASIA 

2008年06月27日(金) 21時39分
たっくさん書いたのに消えた
まじくずやぷろぐ


生き残った文たち↓


6月14日 東京ドーム 「Dream "A"live」
ちょっとネタバレ↓


曲目はMove your bodyとは聞いていたがまずは
登場シーン!
over ture ?
セットリストはわからないので
イメージと思い出のみ^^


とりあえず一番印象に残ったのはソロ!


Gimmick Game

予想はしていたが、エロス!^^
席が41ゲートとゆう高い場所から俯瞰←?
姿は見えるけど、やっぱりちゃんと表情とか見たいから
常に双眼鏡^^素晴らしかったー
やっぱ画面すごい。
5つに画面が分かれるとことかマジで感動しましたよ
スクリーンのが近い表情みれるし><
双眼鏡でみて大正解!!!!!!!!!!!
ぎみっくの後ねいきどだったけど、
二宮様の余韻が強くてしばらく途方に暮れていた
だけどやっぱりねいきどもすごくステキ!
女性ダンサーいいよ。もっと使おうよ。

たぶんぎみっくげーむより前だったと思うけど
翔くんソロも最高にかっこよかった

ケガしたのもしばらく知らなくて、
今どうゆう症状なのかとか全然わかんないし
噂ではソロ踊らないって聞いてたから
まったく想像がつかなかった

Hip Pop Boogie


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう
最高だった
翔くんてこんなにダンスうまかったっけ!?
こんなにかっこよかったっけ!?
ダンサーとかすてきすぎ!!!
もうまじでひっぴほっぱーでした感動しました
ケガをしてることを感じさせない華麗なだだだだだんす
まじ惚れました

Hellogoodbye

キタコレって感じですよねこれ
ほんと可愛すぎ相葉!!!
しかも、バクステ来てくれた!!
さすがスーパーアイドル相葉雅紀。
振り付けとか、衣装とかもうすべて愛しい←

Take me farway

イス使って踊ってたー
って友達に言われて気づいた
それほどあんま覚えてないかっこよすぎて



あと、何の曲か忘れたけどにのが
Tシャツを脱いでバタバタしてたのが気になった!
双眼鏡にうつる5人のなかで一人だけ裸でなんか
バタバタしてて・・・
あとから聞いたら、ボヤ?消してたとかなんとか。


つかMC・・・すごく聞き取りづらかった
5人がいっぺんに喋るのすごく可愛いんだけど
上には全然聞き取れてない・・・


中途半端だけど、おしまい!^^





その後日、嵐2度目のアジアツアーと
すっごいビッグニュース!
もうまじ嬉しかったんだけど、
ファンの方々微妙な反応でしたよね皆様・・・
また9月に嵐に会えるのかー^0^まだわかりませんが
そう思うと夏休みなんて早く終わってほしい!と
思うほどテンション上がりました
だけど、なぜかそんな嬉しいニュースに
「嵐らしくない」とか「今の嵐は嫌い」
悲しい言葉を聞きました
ほんとにショックでしたね
嵐にとっては新しくて大きな挑戦
幅を広げる素晴らしいことだと思います
海外のファンの方にもちゃんと目を向けていて・・・
国立競技場での日本公演もあるんです
24時間テレビ、北京オリンピックにドラマ、レギュラー番組
仕事的にはとてもハードな下半期になる嵐
それでもファンの方との距離を忘れない
アリーナでもドームでも海外でも
どこでコンサートをやっても嵐は嵐
嫌いなんていってほしくないです
私は、嵐がどんどん好きになってく一方です^^
本当に誇りに思うくらい嵐大好きです^^
TOPになりたい かなり近づいてると思います。
今回のコンサートでも
ファンとの距離を大事にしたいという嵐がとても素敵でした
翔くんだってケガしてるし高いところ苦手なのに!笑
ほんとーーーーに素晴らしかった

これ以上はやめとこ

不快に思われた皆様、申し訳ございません



とにかく、これからの嵐がすっごく楽しみ

嵐 大野智「アマツカザ」 

2008年04月04日(金) 19時45分
ひさびさ



先日、大野智主演の
アマツカゼを見に行ってきた(^д^)
軽くレポ




てかー青山劇場激寒い
待ち時間・・・ちょっとだけだったけど
入れるまでめっちゃ寒かった><


舞台初めてできんちょーした!


開演・・・・・


以下内容↓


始まりは覚えてないけど
オープニングは覚えてる^^

テンセイクンプー同様に
ひとりひとりがメインで登場して名前写しだされる

ストーリーは・・・見てるだけじゃあまり理解できなかった
休憩でパンフみて確認したり。

てか1列目の人まじ近すぎだろ!!!!!!!!!!
目の前に大野くんの顔が!!!!!!!!
演出のスモークまで浴びまくりだったし!!!!!!!!!!

なんか、いつもふにゃっとしてる大野さんとは大違いで
ずーっと眉毛がキリッとしてた かっこよかった
てか、すごいハードな舞台だなってのが一番の印象。
大野くんに色々やらせすぎ^^←最高


内容はここまででいっか^^覚えてない

カーテンコールが楽しみでしょうがなかったw

二回目かな?うちらの前の席のおばさんふたりが立ち上がったのをきっかけに
スタンディングオベーション!!!!
素晴らしかった^^^^^^^^^^^






やばい
書けない

嵐 Time DVD 

2008年03月09日(日) 21時30分

Time10・8
DVD化




やばくなーーーーーーーーーい!!!

すげくなーーーーーーーーい!?!?




子rここおここrこえっこれrこれ、
わたし入ったやつ!!!!!!!!!!!!!!


興奮 M A X だ け ど 何 か



まじ、あのコンサートは今までの嵐コンのなかで
(って言っても行った回数少ないけど)
一番最高だった。
メンバーも泣いてたし ファンもみんなで泣いたよね。


アンコとかやばかたっし
何回やった?南極やった?何曲やった?








はやく発売日になれー





そしてもおうすぐテンセイクンプーだああああああああ

さんがつう 

2008年03月06日(木) 21時16分
さんがつう
久々やぷろぐうぐうぐーぐぐーぐぐーぐー



アマツカゼがせまってきた今日このっごろrじぇおあうhtg

って言ってもさんがつ最後の日だから来月って言っても過言ではない



なんかこの前の宿題くん
相葉ちゃん可愛そうだった(;;)
相葉ちゃんは狙わないとこがおもしろいのに><






明日は卒業式。
とっとと卒業してくれ3年
泣くかどうかって問題より
体育館花粉やばい!!!!!!!!!!!!!
マスクしちゃいけないとか



卒業式の最後にサプライズゲストライブで
嵐来る!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてことしか考えてない式の沈黙(^0^)


したら何歌うのかな、やっぱサクラ咲ケかな

もうすぐあけおめ 

2007年12月11日(火) 21時21分
ってことで
テスト勉強せずに
せっせと年賀状かいてる。


カウコン 

2007年12月08日(土) 21時43分


新しく買った髪の美容液が最悪。
手がべたべたするーしにたい・・・・・

また明日サンドラいこう(^д^)


J'sカウントダウンコンサート


GARの先行発売かけまくったんだけどどれもボツ・・・・
通話料がかかるばかり。


22秒で10円とかどんだけーだ。


くだらないわ!!!!!!!!!!!!!!!


うわーん

ハチミツとクローバードラマ化 

2007年11月07日(水) 21時48分
ハチミツとクローバー
ドラマ化




竹本をとーま君ておい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



竹本くんを生田とうまって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とうま君最近めちゃくちゃ人気あがってるよね。

4TOPS好きだた(;;)




GRA 

2007年10月29日(月) 22時00分


GRA

ゴールデンラッシュ嵐・・・



翔さん可愛すぎ(≧▽≦)

まじあの髪型すてき。素k的ステキステキsうつすてーき

ほんと・・・・痩せたってゆうのか?もとからあんなに細かったっけ?あれ?何


まきしまむかわゆす



 

2 

2007年10月19日(金) 21時58分





席かなりよかった!!
ドームでもよく見えるトコはある
あの・・・あれなんだっけ?トロッコのでっかいやつ
あれがねーもうねー(゚д゚)
正面すぎて泣いたね!
じーーーーーーーーーーーっくり凝視しといた




終了後。
終わっても皆様なかなか帰らない☆
とりあえずドームグッズを買いに並んでたら
隣に中国人?かどっかの人がガン買い
後ろの待ってるお姉さま怖かったー

色々あったね。
なにか騒いだり・・・あれなんだったんだ

キャプテンのサインのしゃめ大会とかね!!
すごかったー。あの人マジいい人

AAA 

2007年10月19日(金) 21時18分
A A A

とりぷるえー!

安心!安全!愛情!


・・・・


ARASHI
AROUND
ASIA



CM見るだけでも感動しちゃうよね(><)
ドームはやっぱ素晴らしい

感謝〜のときの相葉ちゃんのコメントした後の
後姿、超kくぁ;かわいい!!!!!!

もう・・・・・・・・・・・・・・キャプテンが・・・・・・ラブすぎて・・・・・・・・・
・・・・松潤・・・・・す 敵すぎて・・・・・・・・にのみーかわいすぎて・・・
翔さん楽しそうで・・相葉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「相葉ちゃん泣く」ブームキテマス


もうみんな泣いちゃえよ!!



でもさでもさ、ドームもいいけどさ。
やっぱ
代々木第一体育館
よかったよね。
もうあれは・・・・っ(><)


玉アリはもう・・・・・っ(;^;)



まあ、開場なんて関係ねぇ!!!!

中途半端に小島よしお使ってしまったけどそんなのおっぱっぴー



来年は東京制覇(^д^)

遠征だって!してやったりしたいよ!



とりあえずきたえ〜る行くかな
カテゴリーアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 嵐 AROUND ASIA (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 嵐 AROUND ASIA (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 嵐 AROUND ASIA (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 嵐 AROUND ASIA (2008年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa_rash
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まりこ 千葉県 高2 好き→ 嵐 UVERworld FUEKISS!! BENNIE K 塚本たかし おーらんどぶるーむ ほしのあき みふねみか
Yapme!一覧
読者になる