さすがに・・・ 

September 10 [Fri], 2010, 0:01
こたえるぜっ^^;

なーにやってるんだかっ
自分でもわけわからん

でも神経研いけるかもって
先はハードだって
もう遊べないって思うと
なんだか寂しくて
一瞬一瞬がもったいなくて
誰かと繋がっていたくて
じゃないと泣きそうになる。

自分の決意なのにね
変だよね。

in my dream 

September 04 [Sat], 2010, 0:47
夢の中ではいつもそばにいてくれて
私はすごくすごく幸せなの。
思い出に浸る今か。そういうことか。

もうふっきれたとか嘘だ。
自分にも嘘をついて、
じゃないと前向いて生きていけないもん。
恋なんてできないもん。

大好きだから、そばにいたくて
だから早く他の恋をして
他の人をいっぱい好きになって
彼を好きな気持ちを
ちょっとだけ片隅に置いて、
友達としてそばにいたいって思った。
多分その関係が一番合ってる。

それは確実なんだけど

くるしいんだ。
時間は全然解決してくれなくて

忘れたかなっと思うと現れて
やっぱり好きだって思う

ちょっとずるいけど。
でも彼の言葉は魔法みたいに
かなを幸せにしてくれるの。

彼の一言に一喜一憂。

今「好き」って正直にいえば元通りかもだけど
でも、それじゃだめなんだよ。
元通りになったらだめだから
我慢しなきゃ。
佳奈も変わらないと。
お互い変わってからじゃないと。

タイミングは待ってくれるはず。
運命の人ならば。

だから好きな気持ちは押さえるの
あふれ出さないように。
泣きたいけど泣けないから
笑顔に変えるの。
キミにちょっとでも見てもらえるように
笑顔でいるの。

cロmエng sロロn!!! 

February 03 [Wed], 2010, 9:34
明日でぜーんぶ終わるから
今日がんばろ!

はるやすみ

会いたい人皆に会って
やりたいこと全部やって

充実させてやる^ω^



raエny* 

February 01 [Mon], 2010, 17:07
誰かの自由を拘束するのは
やだなって思う。

でももしも何も言わなくても
かなのために何かしてくれたり
何かしたいって思ってもらえるなら
すごい嬉しいだろうな☆

そうやって自然とお互い
傍にいたいとか、
大事にしたいとか
思える関係があったら
素敵だなって。

make me happy* 

January 31 [Sun], 2010, 12:43

好きなことをして
好きな時間に起きて
好きなだけ遊んで
好きな人とずっっと
一緒にいれたらいいのに(・ω・`)

でも制限があるから
幸せって実感できるのかも。

今日は晴れてるし、
早くかえれるし、
大好きな人に会えたから
いっぱい笑ったから、
すごいすごい幸せ^ω^

明日からのテスト
がんばろ☆

エ luv u baby! 

January 29 [Fri], 2010, 10:54
WaseColle2009のおんがくを聞いてるなう♪#゜

わせコレの世界がすきなの。
きらきら女の子が輝ける世界★*

色々あるし沢山悩むけど
2010もがんばろうと∩^ω^∩

とゆうことで、電磁エネルギー変換の前に
わせぷろ広報の任務をぱぱっとすませよ!

ってblogひさびさに更新*
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
サッカーがすき!
Yapme!一覧
読者になる