脱力 

2007年11月28日(水) 14時36分
女の子の痛さはんぱなくてガッコー休んだぁ

なんか雨降りそうですねぇ
折角の洗濯物がぁ…

明日ゎひろやんとトリキでぷ
明日ゎひろやんよっぱげなるんかなぁヒ
そのまま寝て朝から二人で仕事ーハャ

はょわりあった仕事みつけやなぁミミミ


ぅう゛ョョお腹痛いミ

福娘 

2007年11月25日(日) 7時55分
眠たいョョ
今から福娘の面接
おかんが勝手にだしてョってゆぅジャニーズみたぃな流れで面接にいかされるコトにャャ
昨日バイトやったから
2時かんしか寝てへんャ
寝たいょョォォ
終わってからひろやんとままさんと成人式の写真のセレクト漱

ぢゃあいってきまーす


学校いくよりメチャメチャ早い

あらら 

2007年11月20日(火) 4時07分
寝れんョ
そりゃ今日1日寝たおしたからなぁ
今日ゎひろと話し合い?
ってかゆぅてる意味がわからん
そんな深く考えんでええやん。あんたゎもっとひどいこと今だに隠しとんやで

ってな訳で高校からの男友達から心ほっこりすること聞けたし酎蜷リにしたりや

まぁ男が自分の彼女大切にしてるって胸はってゆえるてホンマすてきやわ
かっこええわぁ
ひろもそんなんゆぅてくれてたらええなぁ

いきってみた 

2007年11月17日(土) 2時28分
昨日ひろとケンカ
ってゆぅか
タバコぐらぃでヤイヤイゆぅなや!!
女々しいのぉョ

んで昨日の合コン目撃されてたらしぃ
でもそこゎ女優魂漱
軽く流したわ

そのあとはまや会の役員にソッコーこむるェ
わかっとるやんけ。
はまや会の結束ただもんちゃうでヒフ

んで旦那の態度にイラついて
チョットお仕置きェ

効果有りやったみたぃ!!

なよーななさそーな…

今日から 

2007年11月15日(木) 17時54分
今日からブログとゆぅヤツ始めました
なんかヒマ潰し?
今日ゎはまや会(勝手にあたしが付けた名前)で
ポリスメンとの合コン!!!!
期待一切なし!!
だってあーしにゎ愛するひろがいとーから
ぢゃぁ合コンなんか行くなや!って??

これも人生経験です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa__a
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる