オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 

April 03 [Mon], 2006, 22:05
今日マジちかれたぁ
つーか久しぶりに更新してみたり
いやぁぁ今日ゎたぁと@日しっかり遊んでまったゎ
今日のルート(笑)
なんか紹介してるひねwwマジ馬鹿だひ
名古屋大須そして歩いてまた
でもねぇ慣れないミュール履いて遊んだカラ、マジ足が超痛くなってまったんよ
慣れない物をやっぱち履くもんじゃないねぇ
足の裏にまめできてまった(笑)歩くと痛い半端なく痛いデス
明日も遊ぶんだなぁ
KAT-TUNのコンサート見る訳じゃないけど
グッツだけ買いにいくんだなぁ〜
つーか倖田來未のコンサート行きたいなぁ
もち愛すべきJanneDaArcのも行きたいですょ
yasu大好きだぁぁ
you王子たまも

暇じゃぁ 

March 22 [Wed], 2006, 21:09
今日暇だったカラバナナケーキ作ってまった前に一回作って見たんですけどねぇ
簡単だからぁ良かったら作ってみてくださぁぃ
材料
●ホットケーキミックス  200c
●卵             @個
●牛乳           100cc
●砂糖           50c
●バナナ          A本
●バター(マーガリンでも可) 30c
●バニラエッセンス(あれば) 数的

作り方
@バナナはフォークの背などでつぶしておき、バターゎ湯せんかレンジで溶かしておく。
A全ての材料を合わせて、だまが無くなるようによく混ぜます。
B炊飯器の内釜にバター(分量外)を塗り、Aを流し込み、炊飯のスイッチを押します。
C炊飯が終了したら竹串などを刺してみます。何も付いてこないようだったら出来上がり。
※もし生焼けならもう一度炊飯してみてくださぃ
ぅちゎバナナ多めの方がおいしかったかなぁお好みで生クリームと一緒に付け食べてもおいしいょぉ
に参考にさせて貰ったサイdのせときます

(o_△_)o ゴロン 

March 16 [Thu], 2006, 20:34
昨日実習行ってきましたぁぁ
マジ疲れたしぃ朝、事務所にいったらあいさつができとらんって言って怒られたし
もぉ怖かったゎでも一緒に廻ったヘルパーさんゎ優しい方で良かったぁ
B件廻ってきたカラ。。。ほんと疲れたゎでも、掃除、料理を手伝った程度だったんで
安心したゎぁ@件目のぉ宅ゎおしゃべりな可愛いおばぁちゃんだったカラ仕事が出来なくて大変だったぁ
でもおもった。。。施設とゎ違ってとにかくなんでも@人でやらないといけないから。。。。
ぅちにゎ正直合わないのかも
でもぅちゎ障害者の方々とふれあえる仕事につきたいなぁと最近思ってきてるしねぇ
明日ゎちゃんと学校行かないと記録書かないとあかんしねぇ
まぁ後A日でA年生も終わるしね
後ゎ春休みだぁ

☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。 

March 14 [Tue], 2006, 20:52
やったぁぁ補習なかったぁょぉ
今日三者面談があってぇ。。。マジドキAだですたぁ
このごろブログおさぼりしてまったぁ
明日ゎいよA実習だょぉやばぁぁぃ
早起きとか面倒黒染めもしなあかんひ
もぅ疲れたし黒染めしなきゃあかんで。。。
風呂入って寝よう明日までおやつみん

ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ 

March 11 [Sat], 2006, 20:55
今日ゎなんかすごい暖かかったなぁって感じだったぁ
でも花粉症だから。。。目がかゆかったゎ
あぁそういえばコノブログの背景変えてみましたぁ
なんかかゎゅくなぁい
明日ボランティアしにいくんですょぉ
前回ボーリングのボラに参加して。。。また今回ゎバザーのお手伝いしにいくんだぁ
まぁた個性的な子たちに会えるゎ
でも明日8:50分までにいかなあかん早起きゎ苦手だぁ
今日ゎもぅ風呂入って寝まぁぁすぁおやつみ

(○´-∀-) ハァ シンド… 

March 10 [Fri], 2006, 22:13
実習の下見行ってきましたょぉ
マジ学校カラだったで実習先の駅までA◎分ぐらいだったなぁ
実際ゎ地元の駅カラ約C◎長い
朝カラ地下鉄の旅かょっみたぃなねぇそっから徒歩で約またB◎分とかぁり得んゎぁ
マジ道に迷ったA住宅地のにぁるんだもん
まぁぁ。。。なんとかなるでしょ
歩くのゎまぁA好きだし
当日道に迷わず在宅の同行訪問ゎ厳しいらひぃカラがんばらなくちゃぁ
今日ゎ疲れたんで寝ますおやすみなさぁぃ

〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ 

March 09 [Thu], 2006, 21:07
マジ今日ゎ学校行く気ナシで。。。休んでまったゎ
最近学校行ってもつまんないし休んでももぅ成績ゎ付いてる訳だし
しかも、もうすぐ実習もぁるし今度ゎ在宅だもんなぁ。。。
施設と違って厳しいし、しかも@囚だしねぇ
明日学校終わったら下見行かないとなぁ
マジ終点カラ終点とかあり得んゎ朝カラ地下鉄の旅せなあかんみたいじゃん(ぇ
C◎分とかやだゎ
とりあえず下見に行ってきます
そしておやすみなさぁぃ

超感動したぁ!! 

March 08 [Wed], 2006, 21:15
昨日卒業式終わった後。。。
栄でたぁぁとデェトしちょる時おかぁちゃんから電話かかってきて。。。
「ぁんた今日ラジオの公開生のゲストで倖田來未が来るらしぃょ」と
マジなんかと思ったしたぁぁと急いでラシックへ
ラシックに着くとめっちゃすごい列だったでびっくりしたゎ
ゲストで出るのゎM時B◎分カラだったんだけど
見るまでに@時間半ぐらい並んだカモ
でもねA生の倖田サン見るためなら我慢したゎ
列がいよA倖田サンに近づくたびめっちゃドキAだったぁ
テレビで見るより顔も小さかったししかもめっちゃかゎぃかったぁ
あこがれの人が見れるってやっぱりすごぃ感動だったなぁ
たぁぁ急なコトに付き合ってくれてあんがd
たぁぁも倖田サンスキだったから良かったょぉ
やっぱぁJanneもスキだけどぉ倖田來未もスキだぁゎぁ〜

短縮じゃぁ〜ん 

March 06 [Mon], 2006, 21:09
今日ゎプレ卒がぁるから帰りが早かったぁ〜
しかも授業がB時間までだったひ
速攻帰って寝たしねぇ
しかも。。。昼も食わずに
明日ぅちの出身でも卒業式らしくて。。。
ちょいとA年前の学の卒業式コト思い出してまったぁ
学B年間マジ色々あったからぁめっちゃ泣いた記憶がァル
明日ゎぅちの学校でも卒業式マジ大好きな先輩が卒業しちゃうカラゃだょぉ
先輩卒業してもメェルしたりたまにゎ遊ぼうねっ
先輩卒業おめでとございまぁす

まったりぃ〜♪ 

March 05 [Sun], 2006, 20:38
今日ゎなんも無ぃ@日だったなぁ
朝ゎ昼まで寝て頭がぽんわかなるまで良く寝たゎぁ
寝れるってなんか幸せって気分になれるひ
おかぁサンと買い物して。。。
ブランドショップ行ってほひぃ財あったなぁ
ディオールのピンクのかゎゅぃ奴
めたA久しぶりにスタバ行ったカラ
コーヒーがうまかったなぁラブラブ}
ぅちがいつも飲むのゎスターバックスラテだけど
あんま甘いの飲めないひ
それからぁ。。。くぅちゃんのCD借りに行って。。。。
今日ゎそんなまったりした@日ですたぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(マ⌒ー⌒マ)
» オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ (2006年05月16日)
アイコン画像(マ ̄∇ ̄マ)
» 初☆ブログ☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa82001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる