異国なお客様

April 21 [Thu], 2011, 3:18
昨日は一発目にお店に中国からのお客様2名を含めた計三名が初のご来店あまり得意ではない過去にそちらのhttp://www.abunormal.info/国の方の嫌な部分を直視しながら働いたことがあり正直内心怖かった国が違うからどうこうはないもりけれど言葉が分からないし腹の内がとにかく見えにくい相手は男性三名だし私は1人だし用心しながらの会話と笑顔三名のうち2名が中国からのご来店で日本に移り住んでから長いようで簡単なコミュニケーションは取れるけれど時折中国語で会話をするそちらの2名私と彼らの仲介役にならざる得ない日本の男性は彼らは自分の20年来のまぶだちと紹介するわりには彼ら三名の様子を伺いいると親しき仲の礼儀が目立しなんだかやっぱり不安笑顔で始まり笑顔で終わったので一安心だけどお店から1人1人お帰りになるもんだから三名が中国の方2名に最後は中国の方1人相手にやむなく接客どうやら残った彼に口説かれている私時折マフィアとか消すとか言葉がでる中よく聞けば私をどうやら中国に連れて行きたいらしく嫁にしたいと言い出す始末で熱いアプローチ丁寧に簡潔にお断りしたけれど、今後がちょっと怖いそして厄介な事にならなきゃいいなと願う夜となりましたはぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa7q4exlfp
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aa7q4exlfp/index1_0.rdf