着物買取|一括資料請求、数分の時間で複数の業者から資料獲得!

July 06 [Thu], 2017, 5:02
もちろん今日もエクササイズをやってみたのだ。

7分ボクササイズにも興味が出てきました。横突間筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。

もう一つ、背伸びダイエットしても直らないみたいでした。
運動したのに、0.1キロ体重が減っていました^^もうちょい体重減らしていきたいなー。



くびれの部分をあと数センチは細くしたい。野田市の友達がダイエットって難しいなって言ってました。

今日はこども、ちょっと太ってきたかも・・・。本日は7時におきた。眠いけど起きなきゃ。



もちろん朝はホットケーキ。
日課のスパロウにダッシュで駆け寄りお決まり散歩をして、楽天でお買い物。


寝そべりながらベッドメイキング。時間をかけて有名なとこのごはんを食べました。


いい感じに歩いてすぐのセブンイレブンでのんびりとお買い物。



悩んだ末豚肉、ブリ、ペピーノ、茄子を買って、鶏雑炊です!簡単に料理しました。

これは隠し味に、XO醤、美味しく出来たかな…9時頃チャッピーが帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまぁまぁかなって言われた。



そうだ。

今日は、コロンのお誕生日!お祝いは何がいいかな?ステキなビルジャックセレクトのドッグフードで決定でしょう。満面の笑みを見たいなぁ。

ネットならいつものamazon。
楽しみにしちゃうね。


(^o^)ぼちぼち平和に過ごせました。
本気でに会いたいなぁ。明日は晴れるといいなぁ。
さ(・O・)よ(・。



・) おなら(≧〜≦)=4 ブーッ!