お洒落な第八話 

May 01 [Sun], 2005, 9:17
5月4日に渋谷行く
しかも男子も行くことになった
Tくん来てくれるかな????????
あーばり楽しみ
COCOLULU買いまくるし
男子が盛り上げてくれるといいけどな
うち合わせて5〜6人で行くんだけどねん
お昼も一緒に食べるしちょー楽しみ
Tくんが携帯持ってればできるんだけど・・・
持ってるかな?あっうち携帯買いました
しかもFOMA嬉しいし
早く渋谷行きたいな

お洒落な第七話 

April 28 [Thu], 2005, 17:56
よく目が合うんだけど
六話に書いた好きな人くんと
最近、よく目合うんだよね
うち5組でTくん1組なんだけどね・・・
親友が1組で手紙交換してんだけど、手紙渡しにいったとき
Tくんいて目が合ったの〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日もうちのクラスに来て2回も目があったの
話しかけたいけど・・・無理だよ
絶対にバレンタインあげるし


アネゴ見た〜???
キスしちゃったね
次のアネゴまじで早く見たいんだけど

最近、恋に芽生えたような気がするにゃんキモ

お洒落な第六話 

April 27 [Wed], 2005, 15:05
かっこいい〜
好きな人できちゃった
でも前から好きだった子いるし
2人好きってことでバレンタインあげたいな
でもクラス違うんだよね
まじかっこいいのに・・・ 最悪
早くクラス替えクラス替えしたいよ
こんな好きになったの初めてかも

キモイお話になっちゃってゴメンネ
でも新学期は恋の時期なのだ


やったぁ〜〜!!!
今日はアネゴだぁ
仁くんかっこよすぎ
キスシーンとかこれからあるけど・・・
でもアネゴってすごい面白いから好き
早く見たいなみんなもアネゴ見るんだぞ

※アネゴはドラマだよ※

お洒落な第五話 

April 26 [Tue], 2005, 15:02
さ〜〜い〜〜あ〜〜く〜〜
学校から帰ってくるときにふって
髪とかぬれちゃった
カバンも制服も って大っ嫌い
しかも雷までなってるし
でも、少ししかぬれなかったから、よかった
びしょぬれだったら即、お風呂だよ 
やっぱ一番、晴れがいいな

今日は愚痴&天気のことを書きました
明日は晴れにな〜〜れ〜〜

お洒落な第四話 

April 25 [Mon], 2005, 15:43
さっき学校から帰ってきました
朝っぱらから体育の授業で超→嫌だった
今日は部活無し
でも暇なんだよね
あっクラスでかなりムカつく奴いて、そいつの顔見るだけで
イラついてくるんだよね
ムカつく理由はとてもA些細なことなんで言えないな
みんなもクラスで一人くらいは本気でムカつく奴いるでしょ???
まじめに本気でムカついてる奴だからさ
しかも、そいつ男子バレー部だし・・・うちは女子バレー部・・・
いつも部活、体育館で一緒だし、かなり
早くクラス替えしたいな

お洒落な第三話 

April 24 [Sun], 2005, 9:14
今日もやってきました
てゆうか・・・明日から運動会の練習始まるし
ジャージ登校ってのはいいんだけど
もう練習で少し早いような気がする
部活、楽しいけど、ものすごく疲れるし
疲労たまりすぎなんだよね
しかもジャンケンで負けて障害物走に出るんだよ
やってられねぇーーー

今日はグチで終わっちゃいました
ごめんネ

お洒落な第二話 

April 23 [Sat], 2005, 8:36
おはよ〜〜〜う
まだ眠いよおおお
けど暇なんでPCやってます
最近、ぱど恋しくなって完全復帰を遂げたのじゃ
やっぱ久しぶりにやるから、すごい楽しく思えてさ
学校も部活だけど楽しいし、家に帰ってきてからも楽しいし
なんかすごおおおおい嬉しいんだけど
でも友達関係が微妙・・・
親友と離れちゃったからさ
早く2年生になりたい

お洒落な第一話 

April 22 [Fri], 2005, 19:14
日記始まりました
毎日更新できるように頑張るね
初めての中学校生活で少し疲れたけど
すごい部活楽しいから嬉しい
今日で仮入部期間は終わりだから
早く入部届け出さなきゃ
女子バレー部に入部するんだ
先輩かなり優しいしバレー大好きだから
みんなは何部入るの
一緒の部だったら話盛り上がるから
バレー部だよって子いたらコメントに書いてね

これからも精一杯、頑張らなきゃ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なこ
» お洒落な第七話 (2005年05月01日)
アイコン画像えみ
» お洒落な第七話 (2005年04月28日)
アイコン画像えみ
» お洒落な第七話 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa7aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる