Tさんの存在 

2007年10月01日(月) 19時41分
最近、俺の中でTさんの存在がでかくなりつつある。


まぁ、恋愛とかとは別なんだろうな・・・・。


憧れなんだよね。


なんか、俺の出来ないことやってるし、俺の理想の人間像なんだわ。

まぁ、あの人だけが出来る能力っていうか、それだけの器がなければ、やれていないだろうから、俺に出来るとは限らないのだが。。。。


あの人は凄過ぎる。

もっと、ああいうひとは人の上に立つべき存在であろうな。


俺も、自分を磨いていって、切磋琢磨でがんばりたい。

美奈子さんを見かけた 

2007年09月28日(金) 21時00分
やっぱり、好きなんだよね・・・。


俺の心変わりも、自分で自分が疲れちゃうくらい呆れてしまう。


なんか、本気とかそんなんじゃないのかなぁ・・・。



けっこうずるくて、いろんなひとを好きでいたい。
自分の中で。

みたいなところがあって、そういうのが癖になってるかもしれん。



もう少し、積極的になれたら・・・・


心変わり 

2007年09月25日(火) 21時15分
確かに、美奈子さんは好きだが、手が届かないってところで、少し夢みがち・・・。

俺には、こころだけで想いをとどめているひとが一人いるが、そのひとは人妻だし、想いのうちをすべて話す日はこないだろう。

そのひとには、幸せになってほしいし、悲しい顔は見たくない。
いつも、笑顔で元気でいてほしい。

そのひととは、色々話せるし、俺の力になってくれている。
そういう、幸せな時間がいつまでも続けばいいと思ってる。

でも、いつか別れの日がくるのかと思うと、俺はどうなってしまうのか不安でもある。


俺は、心変わりが激しいから、いつでも、このひといいなとか、好きな人はすぐに出来ると思う。

でも、最近は思うだけで、それ以上進まないことが多い。

時と場合によるだろうが、時には情熱的に攻めてもいいんじゃないかと思う。


傷つくことが怖くて臆病になりがちだが、リスクを背負っても、メリットを求めて積極的になってもいいときもあるから、その判断が適切にできてコントロールできれば、最善である。

でも、俺はそう理論的にいけないだろうな・・・。

感覚で動いちゃうからwww

最近会えない 

2007年09月14日(金) 6時53分
最近めっきし会ってないなぁ・。。。。


俺の、運命のひとではないのかな。

これから、そんな出会いがあるのかなって、昨日寝るときに考えた。

これから、そんな可能性なんてあるのかなって少し悩んでしまう。

はやく、人生のパートナーみたいなポジションのひとと出会い、付き合っていきたいんだよな・・・。

はっぱり、ひとりは寂しすぎる。。。


友達は多いほうだとはおもうけど、男と女は全然といっていいほど、違うものだもんな、


会えなくて寂しい・・・・ 

2007年09月12日(水) 3時17分
昨日もビック行ったけど、彼女がいなくて寂しかった・・・。

いったいどういうシフトになっているのだろう。

一週間は顔を見ていない・・・まさか、やめたんじゃないだろうか???

俺は、アソコで働いてることしかしらんから、それがなくなれば、もうつながりが無くなる・・・・。
どうしたらいいものか。・・。

いかん、マイナス思考になってる。


ああ、会いたいなぁ。。。。


早く、思いを伝えないと。

でも、どうやったら。。。


悩みはつきないな。

夜になると・・・ 

2007年09月07日(金) 22時41分
夜になると寂しくなる・・・。

きてもきても、ひとりの夜・・・。

彼女いない時間がどれだけたったか・・・。
寂しくてしょうがないなぁ。。。


美奈子さんが、そばにいてくれたらなんて、眠りにつくときにふと考える。


夢よ、叶ってくれ・・・。
神様、お願いします。

美奈子さんと俺 

2007年09月04日(火) 17時13分
今日も、美奈子さんに会うために、ビックへ行くんだが・・・。
果たして今日はいるかな・・・。

あああああああああああああああああ、どうしよう。

気持ちを伝えるって難しいな。

ましてや、あの人は勤務中・・・・。


どうやって、話しかけたらいいかわからない。
こんなに好きなのに、話もできないなんて・・・。


ただ、顔は覚えられてるとおもうのね。
んー、ただ、どうやったらいいものか・・・。


真剣に毎日悩んでいる・・・・。

僕の好きな人 

2007年09月03日(月) 22時47分
自分はやっぱり、美奈子さんのことが好きなのです。

彼女はかわいいし、頭もよさそうだし、優しそうだし・・・・。


まさに、憧れの存在・・・。

まぁ、高値の花なんだが・・・。


でも、高嶺の花ほど手に入れたくなる。


きっと、大学卒業してしまえばスーパーもやめてしまう・・・。


そうなる前に結果を出したい。


でも、どうすれば・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいき
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる