今年初の補習 

2006年01月19日(木) 20時06分

先週は先生が試験期間とか何とかで
補習がありませんでしたo
それで結局今日が今年初の補習o

でもはっきり言って今日の朝は
 なかったらどうしよう
 そのまま補習自体がなくなって先生と会えなくなったらどうしよう
って思って凄い不安だったo

朝からウキウキして放課後いきなり「ない」って言われて
一気に悲しくなるのも嫌だしo

それで今日朝、偶然教頭先生を見掛けたから
聞いてみました

今日あるんですか?
え?
補習です!補習!
あるんじゃないの?
いつも通り4時からですか?
多分?

教頭先生はっきりしてくださいよo
聞き返さないで下さい(笑)
知ってるのは教頭先生しか居ないのに笑

でも朝から「ある」って知れたから
凄い安心して今日は過ごせましたo


それで今日も先生が遅刻なため遅れて始まりましたw

うんo 

2006年01月13日(金) 0時27分

あたし決めたo

もう先生に会えないってなったら

先生に気持ち伝えようと思いますo


今日補習がなくて
何だかわかんないけど怖くなったo


だから決めたo


絶対1年前みたいにならないように
今度は逃げない

自分の気持ちに素直になりますo



もうそろそろだ

・・・ 

2006年01月11日(水) 0時02分

刻々と時間が進んでく

どんどんあなたと会えなくなる時が近づく


どうしたらいいか自分でもわからない


考えられない


考えたくない

色んな所まわってたら.. 

2006年01月09日(月) 2時37分

こんなアンケートを発見o

先生のことがスキな人の同盟にあった
告白についてのアンケートo

色んな意見が書いてある

何か色々考えさせられたo


やっぱり人によって、先生によって
考えることも違うし受け止め方も違うからなぁ


やっぱり難しいですo


『先生に告白したことありますか?』


自分はこの先どうするんだろうかo

1日たったわけで 

2006年01月09日(月) 1時01分
何とか気持ちの方も落ち着いてきました*

昨日はあっというまだったなぁー・・
そんな感じo

でもさぁよーく考えると
毎日メールできる理由がなくなっちゃったってのが
ちょっと寂しいかなo

そう思ったo

先生あんま用件以外メールしない人だからねぇ 笑))

あo
でもねぇ今日嬉しいことがあったんだよv

昨日あの後「ありがとうございました」
っていうメールを送ったんですo

忙しそうだから返事の必要のないメールo


だけど今日夜の10時過ぎ
返事がきたんだぁ(*´u`)♪

何か昨日会ったっていう実感が変にしたo

でもやっぱり返事来ないって思ってるのに
返事が来ると嬉しいものですねw


よかったよかったo

昨日教えきれなかったところは
来週に補習があったら
その時時間作って教えてくれるそうですようv

嬉しいなo

来週どうか補習がありますよーに!!


********************

コメントの返事

―あやの―
あたしなりに頑張った!!笑
そう言ってくれてありがとう*
そう言ってくれると書いてよかったと思えます(*´`*)
書いてるときこんなの皆に読ませていいのか
って思うからさぁー 笑))


―新保―
カキコミありがとう(´`)♪
そうかなぁ?そうだといいなぁ(・u・)+゚

おう(゚3゚)
新学期にリアルな報告する!!笑


―あゆな―
ありがとう*
実はというとあゆなのコメント見てかなり安心できた(´`)

とりあえずコメント読んで寝た 笑))

そうゆうのもあるかぁo
そうだといいなぁ..
先生の性格ならありえるもんねw

本当先生に払ってもらっちゃって
悪かったよ orz
あのあと何回かそういうやりとりしたけど
結局払ってくれることに orz
あー
自分ダメだ;


―富樫―
会えてよかったよう(´`)♪
今までの自分考えると奇跡に近いですo笑
たくさん喜んどきます♪+゚

ありがとう*
また何かあったら電話させていただきます(´・ω・)

おう(・3・)
新学期もよろしくー゚3゚b★




皆コメントやら電話やらありがとうv
皆の言葉には毎度助けられてますo
本当にありがとうo


 

2006年01月08日(日) 0時40分

さっき悲しいこと書いたけどo

今日先生に会えたってことは幸せなことでo

2人っきりってのも幸せなことでo

沢山得られたものもあるし

沢山思えたこともあった


だから今日のことは無駄じゃないo

マイナスでもないo

プラスの方が多いよッ

前向きになるって決めたんだo

へこんでる場合じゃないよo

やれることはいっぱいあるはずだッ

とにかく今日の幸せだったことを思い出して

明日からさらに頑張っていくぞォ



やるしかないんだよ*



悲 * 

2006年01月08日(日) 0時07分
今日の密会o
悲しいことも実はありましたo

やっぱ好きになればなるほど
よくないことばっかり考えちゃうんですo

密会2+゚ 

2006年01月07日(土) 23時24分
それでやっとのことで勉強をはじめるo

今日は数学を教えてもらいました*
最初は昨日わかんないって先生に言ってた問題の答え合わせo

全くわかんなかったんですよう(;´〜`)

「紙出してo」その言葉で気がついたo
あたし今日紙持ってきてないじゃん!!泣
先生ぇ..紙ないです 汗))
自分本当ダメだぁー;
要領悪いな(笑)」と笑われながら言われつつ
紙をもらうo
何気傷つく orz ぇ

あたしって本当馬鹿だぁo
それで更にそこの店のライトが
ぼうっとしたオレンジ色っぽいライトであたしの苦手なライトo
あたしはそうゆうライトの場所に居ると何か
頭がぼーっとして何か頭の中ぐちゃぐちゃになって気持ち悪くなるんですよo
だから余計理解力低下↓↓

お陰で何回もお店の中なのに問題を音読させられました orz
多分理解しないあたしに先生も困ってたかと ;;

本当ごめんなさいだぁo

それで何問か解いていきましたo
でも先生の教え方はあたしにとっては凄いわかりやすい*
本当助かりましたo

ってか焦ったことがあったんですよう(;´`)
何か色んな成り行きで先生があることを説明するために
あたしに
好きな食べ物なんですか?」って質問してきたわけで
何か答え出てこなくて悩んでたら
急に
好きな男でもいいよ 笑))
って言ってきたんですよー 汗))
思わず「先生ですv」って言っちゃうとこだったし(><) ぁ
とにかくあの時は焦った;

あと今日は更に思ったことがo
先生が問題解いてるときの顔、すっごいかっこいいんですようv
何かね、いつもは笑ってるのにこの時だけ
凄い真剣な顔するんですo
思わず何回も見ちゃった(><)

密会(・3・) 

2006年01月07日(土) 22時32分
今日は遂に密会の日でしたo

まずココの記事では
嬉しかったことだけ話そうカナv

まぁほとんどが嬉しかったり幸せだったけどねw
あとの5%くらいの悲しいことは
あたしの問題だし(´`)

決定* 

2006年01月07日(土) 1時18分

今日は6日o
先生と会う約束をした日の前日o

なのにまだ「何時にどこでやる」とかいうことが決まってない状況;

かなり焦りましたo

メールを送るにも昨日送ったメールの返事が来てないから
何か送りづらいし..

メールが何回も受信されるも
先生かな?って思って見てみると
全部メルマガo

先生からのメールが来ないまま気がついたら
夜の10時o

もうメールを送るしかないと思いメールを作成してると
1通のメール受信

またメルマガかなぁと思いつつ見てみると
先生でo

今まで色々凄い不安でたまらなかったから
先生からのメール見たら何だか泣けてきたo

そこには昨日あたしが送った問題の答えへの返信と
明日どうする?時間作れるけどっていう内容でしたo

すぐ返信o

それから2時間後o
携帯からは先生からのメールを告げる着信音

「じゃあ午後3時に横浜でいい?
西口の岡田屋モアーズ2階のスタバにしたいけど
たぶんわかりにくいから着いたらとりあえず電話して。」

その後に電話番号o

とりあえずそうなりました*

もうこんなこと最後になるかもしれないo
だから精一杯頑張ってきたいと思いますo

明日は3時に横浜です(´`)


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あ ら す じ
21歳と15歳(差6)
神奈川と東京(中距離)
会えるのは1週間のうち
たったの1日(1時間半)
しかも相手は先生o
だけどスキなんですo


そんな相手に恋をした者の
日常と想うコト...
き - わ - ど
○o ひ ろ こ o○
15歳 中学生 東京住
このブログを綴る者o
先生に片思い


○o 先 生(あきちゃん) o○
21歳 大学生 神奈川住
ひろこがスキな人
毎週木曜4:00〜ボランティアで
英語の補習の先生をしているo




○o み ぃ こ o○
同じクラスの補習仲間
ひろこが先生をスキなのを
知って協力してくれている
○o 大 山 さ ん o○
補習仲間
ひろこの恋に協力してくれている
○o 彦 坂 さ ん o○
よく先生と
言い争ってる((笑
○o ほ な み o○
もしかしたら
ライバルってもの..?
こ め ん と
アイコン画像富樫
» 今年初の補習 (2006年01月20日)
アイコン画像あゆなっち
» 今年初の補習 (2006年01月19日)
アイコン画像鳥井
» うんo (2006年01月13日)
アイコン画像ありさ
» 色んな所まわってたら.. (2006年01月10日)
アイコン画像富樫
»  (2006年01月08日)
アイコン画像あゆな
» 悲 * (2006年01月08日)
アイコン画像新保
» 密会2+゚ (2006年01月08日)
アイコン画像っっやの
» 密会2+゚ (2006年01月08日)
アイコン画像富樫
» 決定* (2006年01月07日)
アイコン画像新保
» 決定* (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる