植田でホール

July 14 [Fri], 2017, 18:24
今一番食べたい料理は希少食材料理です。後はカレーです。さらには寿司です。
西武 56年ぶり沖縄開催は“恵みの雨”「間違いなくやられた」
米調査機関ピュー・リサーチ・センターは、米大統領が「国際的な問題に関し正しいことをすると信頼する」と答えた人の割合が世界37カ国の平均で22%にとどまり、オバマ政権末期の64%から大幅に低下したとする世論調査結果を公表した。信頼しない人は23%から74%に急増し、トランプ政権発足で米大統領のイメージが急激に悪化したことが分かった。
熱波に見舞われているイタリア・ローマにある動物園ビオパルコで果物を凍らせた氷の塊をなめたり、スイカを食べたり、水に入ったりして涼む動物たちの姿が見られた。
社会の次は理科のお時間ですよー。
海面上昇、過去20年で加速 グリーンランド大きな要因に?
ニュースでもやっていましたが驚きましたよw
四文字熟語は、ちゃんと使わないと恥ずかしいね。
またあいましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aa5ndsehmtitvu/index1_0.rdf