[untitled] 

2007年01月15日(月) 21時29分
肉食いに来たぞ、と

拍手レス! 

2007年01月14日(日) 23時05分
遅くなって申し訳ありません

2日
新年のご挨拶とともに愛の告白を下さった女神の様なお方へ。
ありがとうございます、明けましたね!
メッセージ見て思わず笑いました、うれしかったです。
う○この様な管理人とともに今年もどうぞよろしくお願いします。

たぶんととちへ。
えらいサッパリした内容やね!笑
今年もよろしく!

8日
絶対ととちだと思われる方へ。
あのこの顔見るだけで何もかもをがんばれるよ…!!
あ、たぶん春に会えますよ!札幌行くから!
詳しくはまたメールする。
いっつもありがとうね、仕事も私生活もがんばるよ。

9日
華恋さまへ。
お久しぶりですー!明けましておめでとうございます!
仕事も繁盛シーズンが過ぎたのでたいぶ落ち着きました(笑)
今年もよろしくお願いします!


大変申し訳ありませんが去年年末あたりの
拍手…消えてしまいました…!!泣
す、すいません…すいません…

師匠も走る 

2006年12月30日(土) 1時35分
仕事が鬼や。
アホみたいに忙しい。
なんでみんなうちの店に来んねん。
強豪店が一気に2店も出来たのになんでこんなに忙しいの…。
答えはひとつだ。
じっちゃんの名にかけて。
シフトがおかしいねん。

今日から6日までフルで働かされるよ…。
コレがんばったら休みがいっぱいある…がんばろう、ぐすん。

今年もたくさんの人にいっぱいお世話になりました。
みなさんにとって来年も最高の一年になりますように。
ちょっと早いけど、よいお年を!

[untitled] 

2006年12月24日(日) 1時04分
うちは今、
ありえんぐらい疲れている

クリスマスシーズン5連勤
年明け7連勤てなめとんのかコラ
正月もクソもあるかよ
っつかどんだけ連勤させる気じゃ
ささやかな3連休はなんや
ささやかな詫びか
これで「会議行って」とかって3連休なくなったら、

どつきまわす


んで、2月に給料上がらんかったら


ぶちのめす

[untitled] 

2006年12月17日(日) 16時34分
アレ??じゃねーよ気付けよ

[untitled] 

2006年12月09日(土) 18時12分
ひめ、あーさま、モチャンごめんね…(つд;)
あいたかったよ
こいしいよ
一気に老けそうだよ


FUSEJIナシの人生なんて考えられん

ショックな事件。 

2006年12月07日(木) 0時21分
が、仕事先でありました。
なんつーのかな…店長が哀れっつーか…苦笑。
まだ入って3ヶ月くらいやけど、
職場の同僚(社員約1名除く)はみんな大好きでいいひとばっかりなので、
事件の張本人より同僚達の心境が心配です。
明日から色々と大変そうなヨカーンやし、
みんなテンションだだ下がりやろーけど、
来てくれるお客さん達には直接的には関係ない事なので、
チョーさわやか笑顔で接客しようと思います。
同時に自分の生活が落ち着いたら、
この会社はサッサと辞めようと決心したwww
だっておっかないわwww


今日もちまちまさくちゃんからのバトンです。


三日坊主とはわたしのことよ 

2006年12月02日(土) 1時44分
2次元から足を洗う気はまったくないのですが、
どーにもこーにも3次元でいっぱいいっぱいです。
あ、あんなサプライズもらっちゃったばっかりに…!

それでも、友達のサイトはバッチリ!ロムッてるよ!
さくちゃんからいっぱいバトンもらってたのに、
気付いてへんくて申し訳ない…!!
ちょびちょび答えさせていただきますー!

[untitled] 

2006年11月26日(日) 2時08分
リーバイスのパンツはいて、
生きてます

[untitled] 

2006年11月26日(日) 1時47分
なんとか生きてますよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 隣町ボーイズ! (2006年08月22日)
アイコン画像victory
» 隣町ボーイズ! (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa500ml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる