澤井の田野

March 26 [Sat], 2016, 0:08
だんだん本を読む時間が少なくなってきて、親しんだ本を手にとる機会も減りました。老眼鏡を購入してみたら普段は読まなかったタイプの子供用書籍に親しむ機会が増えたので、しっかりした文章と感じる作品や著者をけっこう発掘できました。
小さい頃から動物が好きだったので、今も家で猫を飼っています。すごくかわいいですよ。犬を飼っていたときと比べ、猫は育てやすさが違いますね。それに、トリミングや予防接種にもお金をかけずに済みます。
室内で飼うトイレ問題といった欠点を考慮しても、猫のしぐさの愛らしさは格別ですし、ほっこりします。うちの猫たちに会ったことのある友達はみんな、可愛い・・って言うので、私としてもまんざらではありません。
猫はおおむね、ペットとしては最適の条件を備えていると思うので、独り暮らしという方にはぴったりなのではないでしょうか。
それから仲良しの友達が子供ができたよーとにこやかにメールで報告してきました。私も自然に子供を2人くらいはいたらいいなと感じています♪
前から、妊活中なので葉酸サプリを飲んでいるんですよ・・・。楽しい子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事を纏めたりやりたい事ばっかりで毎日うんざりしちゃうって感じ?それでも毎日が賑やかなのが特別に良いですね^^
明日は休暇日!なので、何でもできるぞー!8時に起きてバタバタと部屋のカーテンを開けて掃除して・・本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜☆彡
実をいうと気になっていたカフェにも行くはずだったけど時間をとれないから次の休みに独りで行きたいと思ってる♪あ、子供で人生がもっともっと楽しくなればいいな^^;
あっ、洋服買うの忘れてた(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aa4pehrnettr3y/index1_0.rdf