10年先を見据えるニキビ治療

February 11 [Fri], 2011, 11:21
ニキビができはじめ
毎日新しいニキビが3つはできます
皮膚科に通っていますが
治りません
心が折れそうです。
試してみたいです。
発送先をメールで…
酸化電位水を使用する場合は 必ず素肌にふりかけて下さい
ニキビに良いと言われる物を試した事は何度もありますが…だいたいの物が一時期的な物でしたo
この水は使用を持続しなければ効果は得られないのでしょうか??
送料の問い合わせが多いのですが こちらは業者ではないのでわかりかねます
お手数ですがそちらで調べて下さい
配送元 鳥取県
配送業者 佐川急便
昨日メールいただいた方々に関しましては本日配送いたしました
受け取られたら お手数ですがメールお願いします
参考までに
うちは中二の女の子がいますが ニキビがでそうになったりでたら 酸化電位水の入った霧吹きでシュッシュしてます
それ以外はあまりしないみたいです
病院でも使ってますので 調べたら酸化電位水のことはわかると思います
調べてみます☆彡
酸化電位水を送らせていただいた方にお願いがあります
受け取られましたらこちらまでメールお願いします
それから 酸化電位水を使われての感想を ブログにてレスしてもらいたいのですが…
善きにつけ悪しきにつけ 正直に感想をお願いします
もちろんレスできる方で結構ですので
そうですね… 感想は使用されて10日めくらいがいいと思いますが
使用された方の感想が よくわかると思いまして
よければ ご協力のほどお願いします
4日メール分本日すべて発送しました
ブログでですか?
まだ結果はでないと思いますよ
最初に届い方でも今日で3日めくらいです
わかるのはもう少し先でしょうね
送った方には 使われて10日後の感想をブログにコメントをお願いしてますので あればご参考に
5日メール分 本日発送いたしました
送料着払いです
受け取りお願いします
どれか抜けても発送はできませんので
それから 僕は肌が弱くひげを剃るとカミソリ負けして肌がヒリヒリしてクリームを塗ってましたが クリームをやめ酸化電位水をつけると すぐに痛みがとれますわーい(笑 それに酸化電位水をつけだして肌がツルツルしてきましたわーい(笑
これからもつけます!







ニキビ治療はここが対応が良かったです
参照元→ http://www.nikibi-soudan.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa44ss55
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aa44ss55/index1_0.rdf