プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
test / 2006年03月30日(木)
テストテストてすとてすとてすとてすとてすと
 
 
 
Posted at 12:14/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
(ノ∀`●) / 2005年11月11日(金)
今日さー。

久しぶりにP.E.が楽しかった★

先生はなんかゴルフのトーナメントでいなくて、

SUBだったのー、、、。

んで、トラック走るのを1周にして!!!って、TOPPERと一緒に先生と言い合ってたww

結局、2周も走らなきゃいけなかったケド・・・。

走り終わってヵラ体育館行って、ラケットテニスのテストがあった。

超わかんねーーーー!!!

んで、みんな終わるのはやいの!!!

どうせ、みんな適当なんだろーけど。。

うちは一応考えてやりたかったんだけど

みんながせかすヵラもうヤケクソで適当っすよbb

んで、そのあとずっとバスケしてた(≧∇≦)

楽しかったー。

女の戦いって感じだったねww

普通に、服引っ張り合いとか・・・。ぁ

もう、ぶっちゃけバスケぢゃないよね。






                   
 
 
Posted at 10:50/ 記事のURL/
シルバーカードbb / 2005年11月10日(木)
今日ね、、、シルバーカード貰ったのbb

このカードは成績いい人がもらえて、いろんな事に使えるんだけど、

明日の4時間目にアイスクリームもらえる(*´3`*)

やったぁ〜(≧ω≦)

あとは、お店でディスカウントしてもらったり・・・。ww

いーでしょーww


今日さー。

朝、遅刻しちゃったのね・・。

んで、遅刻した人はカフェテリアに行かなきゃ行けないんだけど

あーーーーーー。

クソつまんない!!!!

何もやっちゃいけないの。。

ただ座るだけ・・・。

しかも、今日ブロックだから一つの授業、

1時間30分で・・・・・。

もう、最悪!!!!!







                   
 
 
Posted at 07:09/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
中学最後の運動会 / 2005年11月06日(日)
今日はあ学の運動会でした〜w
ホリのデザインしたT−シャツを着て、頑張りましたよ%%
まずは、徒競走!!
中3、女子4人で走るはずだったが、、、、、
確実にあたしが一番足遅いんですよー・・・
んで、4位になりたくないから。。。
最後に走る、男の子2人と走ったbb
んで、3位とったよ(*´3`*)
リボンは2位までだからもらえなかった・・・。涙

そして、次は玉入れ・・・。
最悪でした(l|゚Д゚l|l)
落ちてきたボールが目に当たって、カナリ痛かった。
しかも、コンタクトしてたし、、、少しの間全然目があけれなかったの。
しかも、白組負けた・・・。ぁ

そんで、障害物競走!!!
中3女子4人で走りました〜bb
な、なんとっっ!!!!
あたし、1位ですよ・・・?
ヤッター★
だって、一等賞のリボンが貰えたんだもn!!ははw
まさか、自分が勝つとはね・・・。
だって皆、足速いし!!
でも、障害物はあんま足の速さ関係ないねww

応援団、一応出来ましたwwぇ
ちょっと、しょぼかったと皆が言ってたケドね。
どんま〜い!!

パン食い競走は、、、、、。
誰と走ったか記憶にない・・・。
たぶn、中3女子4人??
まゆ・まりこ・あいり・あずさ。
忘れたーーー。
ぁ、、、、たぶん3人だったと思う!!
あいりが男子2人と走ってたかも・・??
クリームパンおいしかったよbb
もっと食べたかったな〜、、、。
今年はジョーンズの『アァ〜ン』が無かった・・・。
でも、写真は絶対ゲットするよぉ〜★゛







                   
 
 
Posted at 10:50/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
よっっwwぇ / 2005年11月04日(金)
あぁー↓↓↓↓
今日、1マイルも走ったんだよね。。。
トラック4周!!!
まぢで疲れたよ・・・((=゚Д゚=))
ありえない〜涙
でも、なんとか友達と喋りながら出来ましたw
スゴイでしょーww

ってヵさー。
やばっっ!!
いつのまにかあたしとこの前告白してきた仔が付き合ってたコトになってる!!!
いやーーーー。
普通にふったんですけど。。
でも、今日付き合ってたの??
って聞かれたんだよね・・。
ある仔に。。
なんでそんな噂が・・・?!?!?
嫌ーーーーーーー!!!!!!!
どうしよ・・・。
どうにかなるとは思うケド・・・wwははw

今日、学校超楽しかったwwwwww
やっぱ、学校は大好きデス★ミ
登校拒否する人の気持が分んない。
うちの場合、学校がなきゃ生きてけないみたいな・・・・笑
だって、*A*にあえなくなるしさー。
あーーーーーーーー。
*A*もまぢ大好きだぁ〜〜〜〜〜〜vvvvvv
めっちゃ、かっこいーよねww
ほんと、かっこいーんだってば!!!
スポーツ万能だしさっっ!!!
ほんと、いー人ww





                   
 
 
Posted at 09:23/ 記事のURL/ 空からの贈り物(3)
授業中に・・・ / 2005年11月02日(水)
今日は2時間も授業やんなくて良かったbb
ズットGloriaと喋ってた〜w
授業中のみんなに電話したりとか・・・
ちょっといたずらを(*ノ∀`)
たまに携帯バイブにするの忘れてる人とかいるんだよね・・w
Gloriaの新しいケータイ、、、いなー(*´3`*)
お姉ちゃんとお兄ちゃんがプレゼントしてくれたんだって!!
やさしいよねーー。。
うちの場合、そんな事絶対ないねーーーー。
だって、あのケチな姉だし・・。ぁ


ってヵ、ってヵ、ってヵ、!!!!!!!!
昨日、*A*と試合したの〜(。´∀`。)
ラケットテニスで・・・・。
あっっ!!
でも、*A*とTがやってるのをみてただけかな・・・?
2人とも、めっちゃ強い!!!
(〃д〃)きゃ〜♪
かっこいーーーーーーーwwwwww


monday, he asked me again that ill go out with him or not.
i didnt realy wont 2 cuz my lover is*A* and i didnt wont to go out with another guy.
i wanna just like one person. now,i realy like *A*.
he's sooooo cute!!
but i don talk 2 him at all.
i wont to......but im so shy to talk.
but i talk 2 him a lil today......
im sooo happy!!!
 
 
 
Posted at 12:10/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
土曜日 / 2005年10月31日(月)
昨日のA学、、、、1時間目&2時間目は
応援の練習してたヵラ授業潰れたbb
でも、3時間目は国語ぢゃなくて数学・・・orz
でも結構良かったよ(*´3`*)
真理子とも恋バナしたし!!
いずみのハロウィンコスチュームも見れたし!!
ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪
んで、A学終わってヵラなんかダウンタウン行って
ホームレスが夕飯をもらいに来る所でお手伝いして来たw
えらいでしょー(ё∀ё)ぇ
結構楽しかったよw
お水渡すんだけど・・・。
楽しかったw
んで、7時くらいまでそこに居て。。。。
そのままゆりぺんちにGOー☆
みんな、夕飯中〜で、、、
ご飯おいしかったbb
うん。
やっぱ、日本料理はいーねーbb
んで、いろいろメイクとかしたりして・・・
ゆりぺの顔やばかった・・・。ぁ
アイラインで目の周り真っ黒にして、真っ赤な口紅で
口の周りぬーりぬりw
【#゚Д゚】怖かった・・・。
ピニアタもやったw
って、事で久しぶりに楽しかった土曜日でした〜w





                   
 
 
Posted at 13:43/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
恋 / 2005年10月28日(金)
今日は木曜日でP.E.が1時間30分もあると言うのに
肝心の*A*がいなかった・・・涙
どーしたんだろ・・。
風邪??
明日は絶対来ますようにっっ!!!
こなきゃ、絶対イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ!!!ぇ
あーーー。
*A*に会えない日はつまんないよぉー(l|゚Д゚l|l) 
    
 
そういえば、、、、
今日なんかいきなり変な奴に好きだと言われた。
実際に本人に聞いたワケではなく・・・
なんかその人の友達等が言ってたの。
目の前に本人もいたけど・・。
ふつうにどーでもいーーーーーーって感じの人だったし。。。
第一、*A*LOVEだし・・・・。
(ノ∀`●)
なんだこいつ??って感じでしたね・・・。
悪いけど・・・。
ごめん。
みたいな・・・・(^▽^;)
あれが*A*だったらなぁー(*´3`*)
なんで、彼方はそんなにカッコィィの??
なんで、彼方はそんなに・・・。
カッコィィしか思いつかない・・・。ぁ
だって実際に*A*の事、何も知らないんだもんね。
もっと、いろいろ知りたい。
もっと喋りたい。
もっと近づきたい。
あー。
恋って大変だね。
1年間ずっと恋してなくてやっと!!!!
って思ったけど・・・いろいろ大変。
でもやっぱ、恋してる自分が好き。
だって、恋してないってつまんないぢゃn!!!!
 

  
では、、、長々と失礼しましたー8->






                   
 
 
Posted at 13:26/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
なんだ・・・?? / 2005年10月22日(土)
なんだ、あいつ・・・。
なんかいきなりキレタし((=゚Д゚=))
お昼何食べた??って聞くヵラ、さぁー??って答えたの、、
そしたらいきなり怒り出して物投げてきた・・・。
意味不だし( ´△`)
そんなんで怒るか・・・??
高3の姉よ・・・。

ってヵ、、、コレなんか読みにくい??
読みにくいね。
線がぢゃまだぁ〜!!!
今度ヵラやめよっっ。
でも、カワィィでしょw

今日のENGLISHはなにもしなかったヵラ良かったbb
もうすぐHALLO WEENぢゃn??
んで、教室のドアを飾るコンテストがあって、、、。
今日2時間それズットやってたのw
まだまだ出来てないケドね・・・(^▽^;)
去年、このESLが優勝したんだって!!
今年も優勝GET?!?

やばい。。。
まゆの誕プレまだ買ってない・・・。
どーしよー(l|゚Д゚l|l)
明日、A学だ。。
今日買いに行かなくちゃっっ!!!
何かおー・・・??









                   
 
 
Posted at 07:38/ 記事のURL/ 空からの贈り物(1)
ぱーちーbb / 2005年10月21日(金)
先週にさかのぼります!!
先週の土曜日、A学が終わったあと・・・。
秋休み中だったらしくて人がめっちゃ少なかったんだけど
いつものバスケメンバーを家に呼びました♪
木曜日はσ(o´з`o)ぁたし の誕生日だったヵラちょっとしたぱーちーw
楽しかったbb
バレボしたよぉぉぉww
最終的にまゆが打ったバレボがフェンス越えて近所の家に
入ってしまった・・・。
だから皆でとりに行く事に。
歩いてたら庭に犬が?!?!
おい、、、つながれてませんよ・・・??
梨里と千華がピンポーンって押して飼い主を呼び出してたw
なんと、出てきたのはパンツ一丁のおじ様★☆★
犬仲間で知ってる人だったんだけどね・・・ili
コレがその日の写真w

↑奈央と2人で(ノ∀`●)
↓変態3人組

あずさ・花香・ゆりぺ

ピニアタもやったよぉmm
なかなか壊れなかった・・・。
でもアメがいっぱいww
幸せ〜(≧ω≦)
まゆに手作りの犬のぬいぐるみ貰ったのw
超うまい!!
しかもね・・・
スタバのカード貰っちゃったbb
超うれしーーー♪
ゆりぺのママさんにもプレゼントもらったww
バラの花束とドーナッツ、1ダースww
みんな、ありがとー%%


 





                   
 
 
Posted at 10:47/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.