うれしいニュース 

2007年08月09日(木) 22時23分
ガンダムの新シリーズが10月から始まるらしいということを今日始めて知りました
ガンダム好きなのでめっちゃ楽しみです。今度はどんな話なのかなあ。まともにガンダムしてくれたら嬉しいんだけどなあ。デスティニーみたいにならないことを祈ります。

あと、関係ない話ですが、諏訪部さんの声って良い声ですね。もうマイティーにきゅん死にや

犬顔家 

2007年07月20日(金) 19時57分
劇団新感線の舞台「犬顔家の一族の陰謀」を見てきました。今回はネタものというだけあって、くっだらないギャグが満載でした。犬神家のパロディーだと思ってたらデスノートまで絡んできて、デュークでてくるし。でも、どんなにバカなことしてても、古田さんはかっこいいと思ってしまうのはなぜでしょう。いつものごとく、カーテンコールで古田さんに手ふりまくりました。確実に目が合ったとか思ってます。ごめんなさい。
新感線の舞台、次回はいのうえ歌舞伎で人斬り以蔵の話をやるみたいです。いにうえ歌舞伎好きだし、以蔵好きなので、かなり楽しみです。主演が森田剛っぽいのが微妙ですが・・・。

なぜ今頃、って感じですかね。 

2007年07月07日(土) 0時41分
桜蘭高校ホスト部にはまってます。ありえない設定とありえないキャラクターに始めは抵抗があったのだけれど、だんだん慣れてくるものですね。
一番好きなキャラはかおるです。かおるの話はいつもせつなくて、きゅ〜んとなる。
はるひの性格にあこがれる。あんな風になれたら良いのになあと思います。
ハニーさんはまだ苦手。だって、あの体形ですっごく強いなんて、無理がありすぎでしょ。ああ見えて、実はマッチョなのかと思ったら怖い。

注 ネタばれありです。 

2007年06月30日(土) 1時21分
舞妓haaaan!!!を見てきました!期待通り、めっちゃおもしろかったです。さすがクドカンです。すみずみまで笑いどころがちりばめられてて、終始笑わせてくれました。阿部さんも生き生きしてて、すごく楽しそうでした。阿部ワールド全開って感じです。
ストーリーは、途中からクドカンお得意のわけわかんない展開になってきて、野球選手になったかと思ったら、映画監督して、格闘家になって、市長選出て・・・、このままさらに突っ走るかと思いきや、意外にも最後はまともにまとめてくれたので良かったです。
ちょい役でいろんな人が出てたのには驚きました。一番びっくりしたのは山田孝之くんが出てたこと。ぼけるシーンが無かったのが残念ですが、かわいかったです。あと、植木等さんが出てたのもびっくり。彼はもしかして、この作品が遺作なのでしょうか。北村一輝さんの演じてた怪しい医者もいい感じでした。北村さんにしては珍しいタイプの役だったので、よけいに笑えました。

ドーパンに会ってきました。 

2007年06月23日(土) 0時37分
Doping Pandaのライブに行ってきました。スターの顔を近くで見たくて、かなり前のほうでがんばりました。男の人も多かったので、みな暴れまくっててすごかったです。押しつぶされて死ぬかと思いました。喉元にエルボーくらったり、ダイブしてる人に頭蹴られたり。それでも、無事元気に生きてるんだから、人間って意外と丈夫やなあと思います。
それにしても、スターはかっこいいです。こっち見てるような気がしてドキドキしてしまいました。勘違いヤローでごめんなさい。話もおもしろいし、さすがスターです。

気になる新ドラマ 

2007年06月21日(木) 21時41分
来期の新ドラマが気になってきた今日この頃。やはり一番気になるのは「花ざかりの君たちへ」です。
原作の漫画、昔流行ってたなあって感じだけど、私は読んだことないです。だからどんな話なのか素直に気になります。イケメンパラダイスというぐらいだから、きっとかっこいい男子がいっぱいなのでしょう。きょうのぶおくんが霞んでしまわなければ良いのだけれど。まあ、出演できただけでものぶおくんにとっては大進歩だけどね。がんばれのぶお!
堀北まきちゃんの男装は、なかなか似合っててかっこいいです。
このドラマ、かなりキュンキュンさせてくれそうな予感です。

アギレラのライブ☆ 

2007年06月19日(火) 2時09分
今日クリスティーナ・アギレラのライブに行ってきました。昔からアギレラ大好きなので、登場した瞬間めちゃくちゃ感動して少し泣いてしまいました。
アギレラかわいかったです。そして、セクシーでかっこよかた。ライブ全体が豪華なエンターテイメントショーって感じで、ミュージカルでも見てるような気分でした。曲ごとにステージの雰囲気が変わって、アギレラもしょっちゅう衣装変えするし、バックのスクリーンの映像も凝ってて、とにかく楽しませてもらいました。

疲れた。 

2007年06月17日(日) 1時01分
今日は一日とある人の選挙のお手伝いをしました。私の通っている大学のOBさんなのですが、今度の参議院議員選挙にでるので今大忙しなのです。手伝いと言っても事務所の掃除やら雑用をしてるだけなのだけど、なにせおじさまとおばさまたちに一日中囲まれていたので気疲れが半端じゃないです。ま、選挙カーに乗ることなんて一生ないと思うし、良い経験させてもらってるけどね。
昼ごろに大阪駅横断歩道のところで街頭演説してたから、見かけた人いてるかな?ちなみに私はその横でビラ配りしてました。ビラ配りって始めてしたけど、意外と楽しかったです。ゲーム感覚ってのかな。通行人は迷惑だろうけどね。配られるのは大っ嫌いだけど、配るのはまたしてみたいな。

パッチギ! 

2007年06月11日(月) 19時42分
パッチギ!見ました。続編のLOVE&PEACEの方ではなくて最初のやつです。思ったよりおもしろかったです。井筒監督の人となりが嫌いなので期待してなかったのだけど、出演者がみんなかわいくて良かった。特に主役の子(名前は忘れました)がめっちゃかわいいこいでくんとのへたれコンビが最高やった。アンソンじゃなくてこの子が主役だったら続編見たかったな。

トラックバックってやつに失敗しました。 

2007年06月10日(日) 22時01分
最近お気に入りの俳優さんは佐藤健くんです。仮面ライダー電王の主役(野上良太郎)の人です。彼もヤプログでブログ書いてるので覗いてみてください。かわいいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa40589
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なぜ今頃、って感じですかね。 (2007年07月12日)
アイコン画像佳那
» 気になる新ドラマ (2007年07月07日)
アイコン画像やっちゃん
» パッチギ! (2007年06月17日)
アイコン画像タケ
» パッチギ! (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる