最悪だぁぁ↓ 

August 25 [Fri], 2006, 22:40

DEAR☆★米野 

August 16 [Wed], 2006, 20:58
久しぶりに米のブログ見たょぉ↑↑
有はめっちゃラブラブしてるょぉ!!!笑♪
昨日花火してー大好き!って叫びたくなったあ
って叫んでるけど!!笑
いつもラブラブだょぉ★
明日から山梨合宿行ってきまぁす
(*○'艸`)⌒*圉 .圉

今日はデート 

August 14 [Mon], 2006, 11:44
夜会うのになんと雨降ってきちゃったぢゃぁン↓↓
せっかく一ヶ月なのに、、、、、泣
雨のバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぅちらが一ヶ月続いてるんだょぉ!?
スゴィぢぁん

★久ブログ☆ 

August 10 [Thu], 2006, 19:10
めっちゃ久久に書いちゃぃマス!!!
書いてなぃ間に色々あったぁぁ
大好きな人と付き合ぇたり↑↑
もぅイイ事だらけ
今度アド変ぇてくれるらしぃし♪
結構ぃぃ事だょねン
毎日LOVE2な日々でつ

久☆日記 

July 26 [Wed], 2006, 21:49
夏休みになっちゃったょぉ↓↓
水浴部元気ヵぁー!?もつ元気かぁ!?
みんな大丈夫ヵぁ!?
って人の心配してるょゅーなぃんだけど、、、(☆*゚3艸)
まぁいっヵ!!!!!

最後の大会見事優勝☆☆ 

July 23 [Sun], 2006, 20:45
今日は準決&決勝でしたァ
結果はもちろん優勝
隣に好きな人が試合しててー気になっちゃって、、、
集中出来ませんでした
サーブはその人の方に打っちゃたり。
迷惑かけまくり
まぁ優勝だヵらィィけど

もし貴方ぢゃなヵったら!? 

July 08 [Sat], 2006, 21:05
今一瞬思ったの。
もしも貴方を好きになっていなヵったら!?
こんなに傷つヵなかったのヵも、、、
って。
でもどーして!?嫌いにならなぃの??
ゃっと仲直りした。
でも付き合えないヵも。
理由は直で話すヵら聞いて!!
明日はー部活休みで彩花の家でみんなで遊ぶ
超楽しみ♪久しぶりのOFFだねッッ

ゃっぱ怒ってる!? 

July 07 [Fri], 2006, 21:07
貴方を見ると
怒ってるしヵ思えない
笑顔は偽者
言葉も
文字も
すべて
私ににはそれしヵ思えない
どーして!?信じたいけど怖い
助けて、、、ねぇ、、、
私には貴方しかいない
代わりは居ないの
だからだれも奪わないで
どんなひどい事されても
私は耐えれる
貴方の為なら
お願い、、、もう一度
時を戻して。

(艸д・`。) 

July 06 [Thu], 2006, 21:26
難しい。
あなたの事思うと笑顔になれる。
でも泣く事も出来る。
どーして?
不思議です。
今日直で告りました。
あなたはうなずくだヶ。
私は戸惑った。
あなたはすぐに戻った。
まだ返事聞いてないよ?
わたしは思った。
でも私もなにも言わずに
貴方の前を通り過ぎた。
泣きながら。
でも貴方は笑っていた。
その後怒った。
どーして??

おもしろ過ぎ、、、、 

June 22 [Thu], 2006, 23:23
今日はヵズKUNとぶっちゃんとみくと沙々で部活行ったぁぁ
半端ナィほど楽しかった
縄跳びとヵゃばくなぃ
笑すぎで死ぬかと思ったもん
田がめっちゃ面白い事するヵらー
6時くらぃまで居てーんで4人で帰ってその後みくとぅちと麻美でママバレ行った
人数足りないヵら田呼んだら来てくれた
んで試合やっててぅちのあだ名が有Aでー
麻美がみーで
みくがみくでー
田がヵズでー
みんなで呼び合ってた
んでその後ヵズとメールしたらまたゃろぅね!!!
だってょぉ
てヵ30日もまたみんなで試合見に行くんだぁぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(*○'艸`)⌒*圉有に愛の言葉言っちゃって( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アイコン画像旧 渚(もちゅ鍋)⇒新 雫
» 最悪だぁぁ↓ (2006年09月03日)
アイコン画像
» DEAR☆★米野 (2006年08月20日)
アイコン画像もちゅ鍋
» 久☆日記 (2006年07月28日)
アイコン画像
» ぁぁ↓↓ (2006年05月23日)
アイコン画像ゆき
» 新作 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 迷ってる、、、 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 叶ゎなぃ恋!?そんなものなぃょ (2006年05月19日)
アイコン画像囲デス☆
» ぅざっっ、、、。 (2006年05月10日)
アイコン画像由貴
» IN川崎だょぉ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa29sho-aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる