あらためて。 

2005年10月25日(火) 8時18分
色々なサイトさんにお邪魔していてあらためて思ったこと。

私は神君が大好きなんだなぁ…と。
うん。確信した。
牧さんも信長も好きだけど、やっぱり神君が一番だな。
カッコイイよ、ホントに。


神祭もUPできてないなぁ…
時間が欲しいよー

楽だった…。 

2005年10月10日(月) 7時23分
やっと昨日、実家から帰ってきました!
あー一週間、楽させてもらった…。
嬢ちゃんの遊び相手をしないのって、あんなに楽だったんだ(笑)
変わりに父が凄い疲れてたみたいだけど、たまにはいいよね?

今日から更新再開できればいいなと思ってます〜!

ぐは。 

2005年09月24日(土) 22時15分
王崎信武に惚れそうです…(*ノノ)

神。 

2005年09月23日(金) 22時17分
一人神祭、楽しすぎる…(笑)

最近の一押しは神さんと牧さん。
昔はミッチー一筋だったのになぁ…。

PSP。 

2005年09月08日(木) 6時58分
ついにPSPを購入!!面白いです。画面がめちゃくちゃ綺麗だし。
買ったソフトは三国無双・テイルズ・どこでも一緒・英雄伝説(?)。
ハズレは三国無双。
無双ファンとしてはこんなこと言いたくないんですが、酷すぎるー。
やりにくいことこの上ない。今から買う人は少し考えた方がいいかも(笑)

テイルズはPSでも持ってるんですが、やったことがなくて(爆)
PSPの方から着手。案外はまります。でもアクションは苦手。

どこでも一緒は…微妙です。面白いと言えば面白い。
すぐに飽きそうですが…。三国無双の言葉ばかり教えてます(笑)
曹操が無双乱舞したりしてるそうです。
呂布は毎週火曜日に虎牢関に行くそうですよ(笑)

英雄伝説は〜…オープニングを見ただけ。画面は私の好きな感じです。
やるのが楽しみ。とりあえずテイルズを終わらせてから〜。

猛将伝。 

2005年09月07日(水) 19時18分
三国無双4の猛将伝が発売らしいですね〜。
今、公式サイトを見てきました。

カンネイさんとリョウトウさんに萌え。
あんまり急いで買うつもりはなかったのですが、早急に手に入れないと(笑)
でも一番好きは呂布さんよー

お久しぶりです。 

2005年09月03日(土) 20時00分
ここ3ヶ月ほど体調がよくなかったので、
少し前に病院に行って血液検査してきました。
…で、今日は結果が出る日…ドキドキしながら聞きに行くと
異常なし!!とのこと。
あー良かったー…。嬢ちゃんが成人するまでは死ねないからね。良かったー。

安心したところで更新を再開させたいと思います(笑)
いや、停止してたわけではないのですが、色々重なってプチ停止状態になっていたので。

頑張るぞー。んふ。

記念日。 

2005年08月17日(水) 22時33分
さっき自分の誕生日が何の記念日かと調べていたら、なんか色々あったのですが
その中でも一番強烈だったのがBurn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)
わろた。
そんな日があるんだ。しかも自分の誕生日(笑)

以前、旦那とプリンス柚木の誕生日が同じ云々と書きました。
で、旦那は二重人格ではないよー。と書いたのですが、実は二重人格っぽいことが発覚。ぷ。
6月18日生まれの人は皆そうなのかなぁ…。
しかもいつ読んだのか知りませんが、旦那が金色のコルダを知ってました(笑)
人の本棚をあさったらしい…。
柚木って分かる?って聞いたら、あぁ髪の長いやつだろ?って。
お前まだクラヴィス好きなの?とか聞かれるし。ぷ。
何でそんなこと知ってんだよー。

地震。 

2005年08月16日(火) 18時19分
怖すぎる…。
私の住んでいる地方では震度4でした。
でもマンションの9階なので、それ以上の揺れだと思います。
この前の地震よりは揺れなかったけど、それでも怖かった。
嬢ちゃんを抱きかかえて何も落ちてこなさそうなところでうずくまり…
嬢ちゃんは以前と同様に、私に抱っこされてニヤーっと笑っておりましたが(苦笑)
頭の中は、非難道具(?)持って逃げるときのシュミレーションで大忙し。
子供がいると色々大変ですね。
守らなきゃ!と思うから、強くはなれるんですけど。
震源地付近の被害が、そんなに酷いものではありませんように…

誕生日。 

2005年08月15日(月) 18時10分
いや、今日が身内の誕生日とかそうゆうことではないのです。
昨日初めて気が付いたのですが旦那とプリンス柚木の誕生日が同じ!!
そして旦那の妹の誕生日が将臣と同じ!!
なんだいそれは…根っからのネオロマ一家め!!(違/ネオロマに染まっているのは私のみです)

そう言えば、コルダで初めて珠玉エンディングを見たキャラは柚木でした。
旦那に似ていて攻略しやすかったのかなぁ…
決してうちの旦那は二重人格ではないですけれども(笑)

因みに私の誕生日は、氷室零一と一日違いです(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+プロフィール+
■HN■
阿摩羅(あまら)
歌丸(うたまる)

■家族構成■
旦那・私・嬢ちゃん

■趣味■
ゲーム

■最近はまっているもの■
チビファンタジー・三国志

■好きな三国志の武将■
曹操孟徳・夏侯惇元譲
郭嘉奉孝・荀ケ文若
楽進文謙・陳宮公台
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa24561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる