頑張れ!! 

2005年01月28日(金) 20時52分
何を頑張れって???
明日、男子がサッカー大会出るnだよ
そのメンバーの中に好きな子いるからさ
先週も大会あったnだけど3対0で勝ったらしい
で、明日も勝てば中央大会出れるらしい
まじ凄いとかどんだけ
まじめに応援モード入ってますから
頑張れ!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

2005年01月27日(木) 17時43分
最近、ドラマはまってるヾ(´∀`*)ノ
木曜日は「優しい時間」・土曜日は「ごくせん」見てる
「優しい時間」は二宮くn大好きだから見てる
しかも、ばり面白いし(・∀・)
「ごくせん」は赤西くん好きだから見てるのと前のごくせんも
見てたから、ごくせんUも見なきゃと思って見てる
ごくせんも、ばり面白い(´∀`)

話題変わるけど恋に悩み中なのn
バレンタインあげようか、あげないか迷ってる
全然話してないからな・・・・・・・
うちとかに興味すら持ってないと思うのn
しかもバレンタインあげると噂されるしさぁ。゚(゚ノÅ`゚)゚。
まじ嫌とかどnだけって感じだょ。゚(゚ノÅ`゚)゚。

長々とごめnよ・゜・つД`)・゜・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すず(●)´`・)
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ (2005年01月27日)
アイコン画像 めい
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ (2005年01月27日)
アイコン画像すず(●)´`・)
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa1aajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる