ももいろハニー84 

December 21 [Wed], 2005, 21:30
来年はライヴにたくさんいけそーです。

押し潰されたいです。

たくさん汗かきたいです。

近いうちに郵便局で振込用紙もらってこよーとおもいます。

まってろ!w

ももいろハニー83 

December 06 [Tue], 2005, 23:32

えと女遊びが激しい人はマジ無理です。

人の心をズタズタにさせる人は無理。

あーいらいらする。

泣くよ?泣いちゃうよ?ww

ももいろハニー82 

December 05 [Mon], 2005, 22:39
今日は雪ふって寒かったー

雪合戦とかしたいな。

誰かやりません?ww

画はゆきんこ絢香ちゃん。ぶはww

ももいろハニー81 

November 28 [Mon], 2005, 6:37
お久しぶりの登場

アンカフェのインスト行ってきましたー

いやぁ素晴らしかったです!

カノン君って可愛いのねw

握手の時お話したら笑ってくれたよ( ´∀`*)

坊君はやっぱし可愛かった!

「坊君って本当可愛いですね」って言ったら

頭横にぶんぶんふって「そんなことないよぉー」とかw

みくてぃとは結構喋れた!話のネタふってきてくれてよかったー

にゃっぴーしてくれたしw

輝喜さんにはちゃんとお菓子渡せました!

袋の中のぞきこんでたw

一番長く手握ってくれてたのはやっぱし輝喜さん♪

あぁ。ライヴ行きたい・・・

ももいろハニー80 

November 12 [Sat], 2005, 9:15
行ってきま〜す(・∀・)ノ





あ、紫苑はおススメだよ!
カラオケでロマンチックゴーゴーは必ずうたうw

ももいろハニー79 

November 11 [Fri], 2005, 23:36
私には昔大好きな人がいました
その人は年上だったけど優しくて面白くて私の好きなタイプにピッタリな人でした
一度私の前から消えてしまったけどまた戻ってきて付き合うことになり
幸せな日々を過ごしていました。
しかしなかなかゆっくり話す時間ができなくなり別れることに
別れて一週間ぐらいたってその人が大事な話があると言って電話で話をしました
それはもう一度やり直してみないかということでした。
私は悩みもう一度付き合うことに。
それからは電話もメルも毎日のようにやりました。
でもやっぱしダメでした。。。
いつの間にか終わってましたね
私はこの人と別れてからなかなか次の好きな人ができないんです・・・
なんでだろ
やっぱまだ好きなのかな・・・?

ももいろハニー78 

November 11 [Fri], 2005, 22:33
今日はガッコから帰る途中Aの家に行きました。
そんでお菓子とジュースもらって明日のデートのとき着る服をコーディネートしてあげたよ
で、暗くなってきたしそろそろ帰ろうとしたら「雨ふってるし車でおくってくわー」って言われたんだけどなんか悪いし断ったら「襲われるよ?」とか言われたから
「いや、私を襲うやつなんていないでしょー」って言ったら
「猿が襲う」って言われたw猿かよwwwって笑ってたら
「いや、マジで出るよ?!」とか言われたしねw
みてみたい(´∀`*)
んでまー家ものすっごい近いんですが車でおくってもらいました。
明日はWデートのハズだったんだけど二人だけになっちゃったね〜
どうするA!!

ももいろハニー77 

November 11 [Fri], 2005, 6:49
昨日のブラザービートなんかイライラしたw
でもあの婚約者の人がかわいそうだと・・・
なーんでまたくっつくかね〜・・・

ももいろハニー76 

November 10 [Thu], 2005, 22:30
もー。

ももいろハニー75 

November 10 [Thu], 2005, 15:07
西川に紹介するぐらいなら私に紹介してくれ!ww
一緒に写メとったりしてんじゃねーよ
コノヤロー!!!ww


今日ガッコでシドがながれた♪
明日はしゃるながすんでw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†Ray†
» ももいろハニー76 (2005年12月05日)
アイコン画像†Ray†
» ももいろハニー56 (2005年10月13日)
アイコン画像†Ray†
» ももいろハニー45 (2005年10月05日)
アイコン画像†Ray†
» ももいろハニー44 (2005年10月03日)
アイコン画像絢香
» ももいろハニー40 (2005年10月01日)
アイコン画像†Ray†
» ももいろハニー40 (2005年09月30日)
アイコン画像絢香
» ももいろハニー26 (2005年09月22日)
アイコン画像
» ももいろハニー26 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa1186
読者になる
Yapme!一覧
読者になる