Happy Halloween! 

2009年10月31日(土) 22時50分

ハッピーハロウィーン!
私はどうやらハロウィーン絵を当日までに描き終えたようです。
わあ!奇跡だわ!

とっても今更だよ! 

2009年09月16日(水) 18時03分
渚カヲルお誕生日おめでとうございました!

ゲームやり過ぎで絵を描く気が起きず、
当日ホットケーキを9段焼いて祝っときました^p^

なんかしっくりこないので絵を描いて見る。
うん、よくわからない^p^


以下前々回のコメ返信

ぽよ! 

2009年08月30日(日) 2時46分
結局、あまり出かけなかったな・・・。(夏)

それより、あれだ。
現実怖い^p^


現実が嫌な今現在の私の一言


勿論カヲシン^p^


わほー 

2009年08月16日(日) 1時46分
コミケよかった。でも、ちょっと負けた、でも楽しかった。
疲れた。

お金が、コミケで、消えた。

友人君の自分なりに漫画キャラを男性化してみた。
誰だこれ^p^



以下コメ返信

また久々の更新です 

2009年08月12日(水) 12時36分
もうすぐコミケです。うふふふ・・・w
めっさ楽しみですv

また、中学校の友人とその他に会えればいいなあ・・・


背景描けない・・・^p^



以下コメ返信

メガネ 

2009年06月21日(日) 0時42分

メガネ買い換えました。
前のは紫色のフレームでした。

学校の体育館での体育の授業で、
天井が低いので凄い勢いで跳ね返ってきたバレーボールが、
メガネを外そうとしていた私に振り返った瞬間ノックアウト!
メガネの柄が取れましたw

結構このメガネ、気に入ってますw


以下コメ返信

庵野さんの渚カヲル 

2009年06月13日(土) 20時36分

の靴ってどっちなのかよくわかりません・・・。
・・・誰か教えてください!



以下コメ返信

碇シンジ 

2009年06月06日(土) 5時03分

やっと描けましたあ!
・・・細かいところは気にしちゃいけません。

とりあえず日時変更という詐欺やってみる。
いいね、この機能!
筆圧機能すごい!ほんとに!


以下コメ返信

誕生日 

2009年06月06日(土) 5時02分
今日は碇シンジとその声優である緒方恵美さんの誕生日でした!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでry

・・・バースデー絵描いてたのですが、結局終わらなかったので後日で。


昨日ペンタブ買いました!
すげえ!すげえ!筆圧機能すげえ!描きやすい!なにこれ!
ということで、私はバースデー絵をこのペンタブを使って描きなおした結果がこれだよ!
・・・はあ。。。


私のクラスメイトのオタクA君がローソンのシンジのクリアファイル、ウエハースくれました!
あとエヴァのアスカとレイのフィギュア合計3体と、ストラップくれました!
ありがとう!ありがとう!
・・・でもシンジがほしかったです。嬉しいけど!
とにかく、ありがとう!
好意に値するよ!

捧げもの! 

2009年05月28日(木) 15時56分

深海モトセさんへの捧げものです!
こんなものでよろしければどうぞ!
勿論、深海モトセさんだけ持ち帰りおkです!

お題はお風呂上がりでしたが、私の画力ではまだ無理です・・・
背景はもっともっと無理でs(ry
ビールが浮いてますし・・・.
しかし、この絵もそうですが
いろんな意味で初めてが多いよ!
色の塗り方とかわけわからないよ・・・
すべてが見よう見まね.自分の絵が描ける人がうらやましい・・・.
やべ、また自信がなくなってきた.
・・・やっぱり描くより見るほうがいいです.


とりあえず、キサラさんから再びペンタブ貸してもらいました.
ありがとう!キサラさん!


私エヴァの特典付き前売り買えなかった・・・.
三度目の正直やったのに・・・orz
手伝ってくれた、奏さん、中学校の友人Aありがとう・・・.

ちなみにローソンのクリアファイル、ウエハースも無理だったよ!\( ^ p ^ )ノ


・・・泣きたい.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷川琳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
文章、よくおかしいときが多いです。 無駄に小文字を使う人、ギャル文字を使う人が嫌い。 evaの53好き。 「同人」「やおい」「BL」が嫌いな方は注意です。 へタ/リア、カービィ、ハガレン、ブリーチも好き。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Happy Halloween! (2009年11月03日)
アイコン画像イサム
» とっても今更だよ! (2009年09月18日)
アイコン画像
» とっても今更だよ! (2009年09月18日)
アイコン画像メシウマ
» わほー (2009年08月19日)
アイコン画像メシウマ
» また久々の更新です (2009年08月15日)
アイコン画像kidisan
» また久々の更新です (2009年08月13日)
アイコン画像over
» メガネ (2009年08月08日)
アイコン画像メシウマ
» 文化祭の (2009年08月08日)
アイコン画像メシウマ
» メガネ (2009年08月08日)
アイコン画像クワッサー
» 庵野さんの渚カヲル (2009年06月14日)