○ よ っ き ゅ う ○ 

October 20 [Thu], 2005, 1:02
したいこと
・お洒落ほむぺをつくる
・プリをいいかげん貼る
・お手紙をかく

ほしいもの
・灰色のパーカ
・えなめるの黒ぱんぷす
・わっかのロングねっくれす
・ヴィヴィアンのねっくれす
・手作りうでどけい
・ショルダーバッグ
・ぴあす(はさむやつねー)
・ゆびわ
・マジョマジョの化粧品
・膝丈スカート
・ぶーつ
・まふらー
・手袋
・ツモリの財布

入試後にすること
・強めパーマをあてにいく
・オン友に会いに行く

いつ出来るかわかんないけどしたいこと
・ピアスを開ける
・髪をこげ茶色に染める
・えすてにいく
・レーザー脱毛
・ネイルサロンにいく

これからの進路
・美容師目指す
私立高校を受けて、国家試験を受けて美容師免許をとる。
その私立高校は美容コースがありまする。
・公立受けて専門学校へ
できれば、美容師かデザイナーか、色彩?の資格がとりたい。
ファッション系の仕事につきたい。



以上。あたしの欲望。

そう、そう

お祭り2日目 

October 18 [Tue], 2005, 23:40
お祭り二日目ヾ(・∀・。)ノ
1日遅れの更新m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
短めにかきますー宿題が・・・;

屋台いっぱい太鼓台いっぱい
またまたyellowと行ってきました☆ミ
最初にぷりくらだよ( `ー´)ノ2枚とったのでそんなにのせれませんので1つずつ!!



今回は10台くらい太鼓台があつまって、屋台も30以上はある公園へいきました
でっかい公園d(´∇`о)ネ。そこのグラウンドをつかったのん。

するとー、ともだちいっぱいにであった!!



yellowに撮ってもらったよーヾ(´・∀・`)ノ

○お祭り1日目 第2○ 

October 17 [Mon], 2005, 0:56

まずは↓の記事をよんでからっ☆ミ




○お祭り1日目 第1○ 

October 16 [Sun], 2005, 23:50
太鼓祭りワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

どどどどん●○
有名な新◎浜太鼓祭りが本日より開催デ━d(*`・∀・)b━ス!!
わたくしはなかよちのyellowたんと朝から夜まであそびますたぁぁっ
てーか太鼓とかどうでもよしとか コラ


朝から夜まで激しくenjoy計画
09:50 待ち合わせ場所に集合なりり 
11:00 ミスドで朝食だょ
11:30 フジ乱入
12:40 雑貨やさんへ
13:30 ジャスコ
15:40 チャーリーとチョコレート工場
17:30 おわりゅ 服かいはじめ
18:40 いずみん探しの旅
20:00 駐車場は太鼓台いっぱい!!
      友達もいっぱいみつけて写メとったよー☆ミ



yellowと撮ったぷりくらっっ少ないけど1枚とか・・だって買いすぎで金欠に;
顔公開していいんだってーうへうへあへあへ(*´∀`*)



ニット帽と猫のマフラー?はSWIMMERのものだよ♪
かわゆいでしょう!!二つで2700円もした(;´▽`A``
でもどっちも可愛いからね!!yellowは猫マフラーええなぁと嘆いてたぞ。




太鼓祭りはわしょーい騒ぎ♪



クレープ待ってる時に撮ったよ( `ー´)ノ
綺麗だねーぅんぅん
はっ

クレープ屋といえば・・・・!!




ユカスター・・・・・!!!!!



ただのアホです




「ΥυΚΑSTAR」


キャ━━━(*ノェノ)━━━!!死



(ノ_・、) 

October 12 [Wed], 2005, 0:03
涙がちょちょぎれます・・

久々にCDを借りました。最近ずっと借りてなかった。
プラネタリウム・歓びの種・GLAMOUROS SKYを借りました。
何か、恋してるわけじゃないけど、何か聴いて涙がでてきました・・
特に、歓びの種。YUKIちゃんの歌は涙が出るものばかりだけど、今回のもすごくいいよね
訴えっていうか、気持ちがすごい伝わってくるし。ほんと感動する。
プラネタリウムも、好きかも。大塚愛はね、明るい曲よりせつなめのほうが似合うと思う。
ああーいいなぁ(*´∀`*)おんがくって。

そうそう、あさってテストだよ。しあさってもだ。
だから日記とかかけない。明日から勉強はじめるからさ・・ ぇ
とかいって毎回何もせずにうけてるけど
てすとおわったらね、おまつりがあって。3日連続遊ぶんだ!!笑
実はこんな感じなのさ↓

土曜 あそぶ
日曜 あそぶ
月曜 あそぶ
火曜 お家にいる

月曜は一時間授業なのら。
火曜日はね、あれだ、HPつくんなきゃー
っていっても、てぃんくるの移転先ではないとか。
実は違うHPを作っていて。ヲタですがBLEACHのドリーム小説サイトを・・。
まあ、デザインとかそこまでこだわんなくてもいいし、1日あったらできるんだけどね。


もうクラス中お祭り騒ぎでおちつかない。だからテストどうでもよし(*´∀`*)
お祭りはねっ、デジ持って撮影してここにあっぷするよ!
うちの町のお祭りは全国的に有名で、太鼓台が全部で30台はあるなぁ。そんぐらい。
まあたのしみにしててちょっ

じゃあまた金曜あたり日記かきますぜぃ

眠いので短文☆ 

October 11 [Tue], 2005, 1:45
SWIMMER知ってるかい?
皆知ってると思う、可愛いし大人気だしd(´∇`о)ネ


今回は先日に引き続きお勧めなものを紹介


冬物新商品
SWIMMERといえば、すぐ売り切れちゃう(´Д`|||)
だから新商品情報を早めにGETして、早めに買いにいくべしっ☆
ちなみに、あたしのおすすめの冬の新作はこちら↓↓



すぱっつですよー
スパッツといえば定番の黒なのですが・・。
それじゃー周りとかぶっちゃう;
だから今回出るスパッツはどうでしょう?
ベロアのリボンがついて、柄有りなんて乙女ちっく
台形のスカートやプリーツスカートなんかとすっごく相性いいと思う♪
お勧めは茶色と白かなっ?白は特に個性的かつ女の子っぽく着こなせそう♪
是非是非見に行ってみてd(´∇`о)ネ


新商品情報はここからだよん

SWIMMERのものを持ってるだけでお洒落にみえるし、乙女だなって思われるのは確実なので皆さん買うべしですよんっ

冬 冬 冬 

October 06 [Thu], 2005, 2:16
早く冬、来ないかな

あたしのいちばん好きな季節です♪
寒いけど、いっぱい重ね着してさ。
今年の冬すたいるは甘甘がいいです。
コート着て、柄物の膝丈スカート履いて、ぶーつはいて。
そんで耳あてつけて、ごついマフラー巻くの。
あとてぶくろもほしいわー
ほっかいろはつねに所持して、腹巻は絶対に!!
あたしはすぐお腹が冷える体質なんで・・すぐお腹壊すんです。

秋服はあまり買わないことにしましたー
あと買っても3着くらいにしとこうって。
秋服って一番使えない気がする;つねに茶色系を無意識に使っちゃうから。
それよか冬服がもう欲しい。冬服ううあ
冬前にまた町まで出ていっぱい買おうとおもいます。
あたしの今年の冬てーまは「コート」です。
コートにスカートって女の子ちっくでいいしぬくいし。
紫とかパステル色とかの個性的なコートがほしいな。
冬って暖色使えるから素敵。あーほんと11月通り越したいよ。



リズのだよーこれかあいいねー

りくえすとお答えー!!! 

October 03 [Mon], 2005, 19:37
さあさあやってまいりましたよ!!

☆コーデ写真撮りましたぁぁ☆
そしてそして


今回自信がまったくありません


ま、まあそれはさておきっっ
今回は着まわしをしてみました☆
白・黒の無地Tなので何にでも合うので着まわしという難しそうな単語は使っちゃダメですねっ☆何

まあごらんになってくださいな!!

もうすぐ寝るので短文!! 

September 30 [Fri], 2005, 2:19
パーマとれかけできもいよ☆
右側はまだかかってる方だけども、左とかかかってる部分とかかってない部分が・・
しかも元々ある癖も出てきちゃってきもす!!

パーマって痛むし1ヶ月〜2ヶ月でとれるしでいいことないよ('A`)
まじで、すぐとれる!!ケアとかしても無駄ぽ('A`)
しかも痛みようが半端ないから!!縮毛の10倍はあるんじゃないかしら(´_ゝ`)
まじチリチリになったし、切れ毛すごいし・・

まあ、あたしの場合は、学校にばれないように耳より↓にかけてもらったからまだましなのかもしれない。
てっぺんからパーマもはやってるから、そんなことしたら(((/A`)))ガクガクガク
ショートにしたいよ!!
あたし高校になったらエクステつけるし・・たぶんウェーブのを。
だから中途半端な髪にしとくのもだし、ショートにしようかなー
でもショートって1回中2の時挑戦して大失敗したしな・・
やめとこ、こわい・・('A`)

どーしよー
パーマとれかけだから、とりあえずワックスやケープやムース使ってフォローしてるけど・・
来月くらいには癖が戻ってパーマとれて(((/A`)))ガクガクガク
ああ・・縮毛あてにいくかなぁ・・でも金ねぇよ誰かあぁあ
このチリチリチリ毛をどうにかしてくだせぇ('A`)・・


壁|*´Θ`)眠
明日は学校の帰り一人でビデオ借りにいきますが!!
あとお菓子とかも買ってかえるかなー
金曜って一番最高やん(ノ∀≦*)あ、夜ね、あたりまえか。
学校鬱です消えろー消えろー
早く明日の夜こないでしょうか。

ああ・・・そういや月曜居残りだったわ・・・
一番大嫌いな数学ちゃん、授業聞いても10分後には忘れる私のクソな脳みそのせいで小テストやばい点でした。
多分ドベっぽいです。皆合格して女子あたしだけ居残りぽ(´_ゝ`)
あーやだやだやだやだでも月曜は模擬テストらしいので午前中!!でも午後から歯医者・・
めんどい めんどい

もう忘れよう
明日の夜を楽しみにやっていこう

宿題してないわ・・
おやすみ、ぁ、明日きっとレスしますから!!!何

自転車〜♪ 

September 26 [Mon], 2005, 22:28
モーカジュいい・・・。

兄貴に不思議がられたのであんま撮れなかったけど、写めっ!!


非常に見苦しい('A`)きらきらかちゅーしゃしてまふ、あと横でお団子。


全身ー。全身日曜買った服でコーデしてます。ネックレス・靴以外ね!!

にしてもモーカジュは素でΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
変形の服とか、シンプルな服とかむっちゃ着まわせるもん!!
あれだね、普通の古着っこさんとかは中々合わすの難しいじゃん?
でもモード・カジュアルだったら、適当に合わすだけでシンプルだからこてこて具合がよくなるんだよね(*´ェ`*)

変形アイテムってこのカーデが初なんだけど、スゴイ使い回しできてΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
色違いもかっとくんだったって後悔orz
次またあのお店に行く時には2万〜3万くらい持って行って5〜10着は買う気満々ですよ ぶ
次行くのが11月末くらいだろうな、友達と約束してんだ〜

このコーデ気に入っちゃった、アラビア〜ぽくていいもん(´∇`)
アラジンパンツとかまじ萌える( ‘∀‘)でもバルーンスカートにみえるな;
普通ならアラジンパンツは真ん中がもっと上に行くからズボンぽくみえるはずなのに、背低い&短足なせいでズボンが下に下りてバルーンスカート風に・・・。
バルーンといえば、ピンクのブーツを通販で買って、中々合うものがないから黒のバルーンスカート買おうと思うんだけど何かなぁ・・。
バルーンスカートって使いづらそう;まあ考えておこう、ブーツはきたいし。

むささびとっぷすとか・・欲しいのいっぱいだけどおかねないから我慢;
その前に変形カーディガンを買いたい、つかかわなきゃな、これから寒いし。
町のほうに出る電車賃もままならないほどなので、ネットフリマで我慢の生活が続きそうですぁ;

ぁーそうそう・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みつば
» ○ よ っ き ゅ う ○ (2005年10月22日)
アイコン画像なおみ
» ○ よ っ き ゅ う ○ (2005年10月22日)
アイコン画像ΥυΚΑ
» ○お祭り1日目 第1○ (2005年10月17日)
アイコン画像いずみ
» ○お祭り1日目 第1○ (2005年10月17日)
アイコン画像いずみ
» (ノ_・、) (2005年10月12日)
アイコン画像ちりこ
» 冬 冬 冬 (2005年10月06日)
アイコン画像いずみ
» 冬 冬 冬 (2005年10月06日)
アイコン画像sh
» りくえすとお答えー!!! (2005年10月04日)
アイコン画像なおみ
» りくえすとお答えー!!! (2005年10月03日)
アイコン画像ΥυΚΑ
» りくえすとお答えー!!! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa0aa9aa8aa3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる