ぬめ 

2006年12月17日(日) 1時19分
これでも見とけ(`・ω・´)シャキーン          ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねどーだ(´∀`)

でぶ 

2006年12月16日(土) 3時13分
今さっきポテチ(のり塩)と柿の種たべまんた(・∀・) おいしすな〜     こんな時間に食べて太るな(´_ゝ`)        まーいいや      食べるの大好きなくせに痩せてるからな(´_ゝ`)  てか最近タバコの本数多いなガ━━(゚Д゚;)━━ン!  いらいらだな

けんぢの七不思議その壱 

2006年12月14日(木) 1時42分
え〜今回も始まりましたけんぢの世界不思議発見ゥ とゆうわけで〜今回は民主主義人民共和国にやってまいりました〜(´∀`)  ってばかーん     いや〜今日からけんぢの七不思議なんですけれども〜今回記念すべき第一回目とゆうことで、みなさん何卒よろしくお願いしまんた(・∀・)氈@        ぢゃーさっそく一つめは(`・ω・´)シャキーン      実は僕…日韓系人なんどす…。          うっそぴょーん(´∀`)ワーイ宦@          …はい。一人でもりあがってたのでさっそく本題へまいりましょう     実は…今回…七不思議なんてないと言う決議がでましたので         でたゥ閉店がらがら氈@                                                                                     あっ僕洗顔料コラーゲン配合入りのやつ使用してます(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa0614
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» でぶ (2006年12月16日)
アイコン画像
» けんぢの七不思議その壱 (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる