HP公開いいw 

October 05 [Thu], 2006, 23:06
ウちのホンペえー
塚、ヲタサイト☆ワラ
それでもよかったら来てなああ
今ンとこデスノばっかりまったりしてるう
http://rapa.jp/0221
↑これじゃけんっ

テンプレ 

October 04 [Wed], 2006, 23:59
テンプレでチョコ系なのないんかな・・・
すっごいリニュりたい。。。けど
背景とかつけようと思ったらめんどい!!!
やっぱ・・・しばらくこのままかなー・・・??

もー無理・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 22:12
ああああー
デスノやんないっぽいね・・・
かなりショック・・・
はあああ
メロって声優どうなってんだろ
聞いてみたい。。。いややっぱいいー・・・
想像と違ったら相当へこむし・・・
変な声だったら最悪だし
メロメロメロメロあー・・・
やばい本気で言葉にできん
メロ大好きだー・・・
これが萌えwというやつなんでしょーか(きもい
だってねー。ほんま何て言えばいーかわかんねーんだもん
メロ・・・大好きだー
言葉には絶対できないこの心底愛してる感じ!!!(きもいきもい
メロ死んでもかまわないよw
ウちの心の中で永遠に行き続けるのさー!!!!!!!!(キモー!!!

何で・・・? 

October 03 [Tue], 2006, 21:27
ヤプログ重いぞこんにゃろう
ひどく重いぞこんにゃろう
やっばいなー
このまま行くと移転だな・・・;;
またメロ始めから!?!?!?
嫌じゃー・・・

人魚姫 

October 03 [Tue], 2006, 21:24
くぅちゃんの人魚姫馬路かっこゆすw
好きだあ!!!!あはは♪
てか友達に借りた4 hot waveイイw
いやはイイ感じーww夏っぽい。

あ、デスノまだ調べてねー・・・;;

ぬあー 

October 03 [Tue], 2006, 20:27
今日デスノちゃんと放送されんのかな!?
大阪・・・謎・・・
日テレって何ー!?!?!?
ひどいよ分かんないよ
もう・・・ヘコむ↓↓

明日ついに体育祭・・・早い。
全然実感ないしねー

てかほんとデスノ放送されんの!?!?
心配で心配で心配で仕方ないです
デスノ――――!!!
お願いだからちゃんと放送されますように・・・

いえーい 

October 03 [Tue], 2006, 0:12
ついにメロ作ったよ
可愛いもん惚れたもん
名前に(ハ!?
そうだよメロだよ悪いかよ
てか名前ミハエルってね・・・うん・・・言いたいことはわかってるよ・・・;;
まあ頑張って言葉覚えてねマイメロ(いや違・・・)

P.S.ミハエルの本名はミハエル・ケールでs(殴
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる