報告

November 24 [Wed], 2010, 17:53
ハロ






ブログさぼってました
ごめんなさぃ





ちょっと落ち着いたので、報告です。






アタシ地元に一時帰省します。





とりあえず冬の間地元居る事にしました。
理由はよく言えば親孝行したいから。
悪く言えば逃げ・・・・(笑)





でも逃げって言葉は好きぢゃないので逃げではないって事にしてください。





沖縄が嫌いになったわけぢゃないょ。
沖縄は好き。






ただ、ちょっと原点に戻りたくなったんだ。








沖縄に来ていろんな事が見えた気がする。
家族や仲間の大切さや感謝の気持ちや、あったかい心とか・・・



やっぱり人間が好き。
そして自分がやりたい事も明確になったし。。



地元に居たら気付けなかったかもしれない。






ちょっとは大人になれたかな・・?




また戻って来たいって思ってる。
第2の故郷と呼んでもいいですか?笑





沖縄での出会いは本当に感謝。


ビーチで働かなければ出会えなかった人達。





共感できる楽しさがあったからこそ出逢えた仲間たち。






みんなが居たから笑顔で居れました。







みんなの笑顔が大好き。


みんなの笑顔がアタシのエンジン。










ちょっと離れるだけ。







またすぐ会えるょね







次来る時は「ただいま」って帰ってくるね
まだまだ沖縄でやりたい事も、行きたいとこもいっぱいあるから


連れてってね






ほーんとにありがと







帰るまでょろしくお願いします




地元のみんなは、遊んでください





みんなに会える事とっても楽しみにしてますッッ






25歳でこんなにフラフラしちゃいけないのはわかってるけど、もーちょっとだけフラフラしたい。



もーちょっとだけ模索してたい。






こんなアタシの事受け入れてくれるかな?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa-y-aa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノンピー
» 報告 (2010年11月29日)
アイコン画像D
» 無題 (2010年11月15日)
アイコン画像aya
» へんてこりーの (2010年11月06日)
アイコン画像みほ
» へんてこりーの (2010年11月06日)
アイコン画像aya
» お疲れチャン (2010年11月04日)
アイコン画像ディースケ
» お疲れチャン (2010年11月04日)
アイコン画像aya
» 季節 (2010年11月03日)
アイコン画像aya
» 季節 (2010年11月03日)
アイコン画像aya
» 季節 (2010年11月03日)
アイコン画像aya
» 季節 (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aa-y-aa/index1_0.rdf