ゲ−−−−ット★☆★ 

September 17 [Mon], 2007, 9:50


みなさん!聞いてください!!ついに、AquaのCDゲットしました◆◇((っちょっと遅い??
遅くなったのゎ、moneyがなヵッたのですですが、さいきん、近所のMというところが潰れ、大安売りを!!Aquaファンとしてゎ、許せませんが・・・ALONEZが、300円!しおりが、100円で売ってたのです!!
その2つしかなかったので・・・
両方買いました。

その日のあぁゎ・・・やばかった。。。((ヮラ

まぁ、そういうことなんで、Aqua画貼ります☆((どういうこと!?


1個目ェェ…・・・


2個目ェェ……

体育祭★☆★ 

September 09 [Sun], 2007, 17:36
昨日、体育祭がぁったぁぁ!!なんヵ、うちの学校、特別、昼〜夜にぁるんだよねぇ。。
あぁゎ白軍でした
なんヵ夜だけあって、みんなテンションMAXだったし((ヮラ
結果ヮといいますト・・・
競技部門・・・何位でしょう・・・    パネル部門・・・なんと、二位
応援部門・・・どぅどぅの一位     総合・・・・・・・・二位
ほんと、ちょっと泣きそうだったョォォォ過去最高!!
こう叫びたい・・・



            白軍さいこぉ

完成⌒★ 

August 03 [Fri], 2007, 10:37


きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜☆★Aquaの画嬢ぉぉ◇◆
自分で作ってみたぁ2時間ぐらい?かかったヵな
でも、けっこう上出来




Aqua サイコ↑↑

2ヶ月・・・☆★☆ 

August 01 [Wed], 2007, 10:45
いやぁぁ。。。2ヶ月ぶり((!?))まッッほんとに、久しぶり!
そういえば、この前、大塚愛c、新曲出したなぁ。。PEACH!!!((つづりが心配。。。マヂ、かゎいすぎ!!
と、いうことで、こんかいゎ、あいcの画像!!


ブホッッは・鼻血がぁぁぁ((ゎら

ミニー画 

June 01 [Fri], 2007, 23:11



ミニー¢
かゎィぃいヵら、だぁぁぁい好き

もらぅトキゎ、コメしてね!!!

..★..†Ο。。+*。◇´、+。゜* 

June 01 [Fri], 2007, 22:56
あぁもうどぅしよ。。。最近、パソコンの調子が悪いような。。。
しヵも、今日なんて、受験勉強しようとしてたら、ぅちのォヵンが、「お金3000円足りない!!!」とヵ言い出して。。でも、よぉぉく考えてみると……クリーニング代で払ったんだよねぇ。(●´ゝ´)=3大事(!?)な時間をォォォ
大したコトない内容でスみません(*´A`))
ォゎび(!?)に、画像貼りたいと思い松(●◇∀◇)⌒★

長き1日の終わり◆◇ 

May 17 [Thu], 2007, 21:12

今回ゎ、ぃろぃろな画像を貼ってみました(^ゝ^)⌒★
じつゎ、ミニーC&エルモが好きなくせして、Aつとも、あんまり画像を持ってないんですよねぇぇ。。。


話しゎヵゎって、きょうで、3日間におよぶ、テスト地獄ヵら、開放されました!!まぁ、この辺の学校ゎ、ほとんどやってるんですヶどね…
テスト廃止運動でもしたい。。((ゴゥラァ



そんなこんなで、長い1日が終わりました!!、受験生なので、lこれヵらお勉強いたしますゎ((キモッッ
土・日にゎ、またたぁくさん書きたいと思ってます

ぃ・いまさら・・・(*+°♪°、`+) 

May 14 [Mon], 2007, 20:05
あぁぁ。。。ぅちの親、すぐ「勉強勉強」ぅるさぃ!!ゎヵってるっちゅうねん

まぁ、こんな話題もなんだし、自己紹介しちゃいまっせ(+。´*★`°。)

私、あぁゎ、10月25日生まれ、14さいの3です!!
血液型ゎ・・・Oとよく言ゎれるヶド、A型
桜蘭高校ホスト部、極楽青春ホッケー部、S・A、銀魂、学園アリスetcなどAの、漫画大好きっ仔だぜぃ
有名人ゎ、やっぱ、大塚愛c
好きな食べものゎ・・・フルーツのなヵでも、イチゴゎ、NO,1

と、こんなヵンジですヵぃねぇぇ。。いろAと、画像も貼ってくんで、よろ!!
リクや、コメントぁったら、ドシAしちゃってくだせぃ

ぉ久ブリp(≧∀≦)q 

April 28 [Sat], 2007, 11:33
あぁぁ!!久ブリの更新だぁぁ!!
じつゎ、あぁゎ、・・・大塚愛ちぁんの大ファンなんです!!めっさヵゎぃぃし、歌もぃぃ!!ほんと、惚れ惚れしちゃう(●´∀`)
特に、桃ノ花ビラと、フレンジャーと、さくらんぼが、お気に入り!!



ぁと、昨日のMステ見てて、アヴリル・ラヴィ-ンのぃぃなぁっておもった歌唱力ありすぎだね・・・(;^−^)

ヵッコィィb(≧∀≦)d 

April 22 [Sun], 2007, 13:55
今日の午前中、部活をサボって((コラー自衛隊の式典に行ってきました(●^U^)
ヘリコプターが飛んできたり、鉄砲撃ったり、ロープ渡ったりめっさヵッコョヵッた!!
あぁの弟の友達のお父さん((とぉぃ・・・)が、自衛隊なんだって!!びっくり!

午後ヵらゎ、近所の祭りに行こうとしたヶド・・・雨降ってきたんじゃぁぁぃ
笛の音しヵ聞こえん。。。(*´д`:)
大判焼きのヨーグルト味食べたヵッたぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Aqua Timez & まんがLOVEな、あぁのブログでッ。
ちょっと間隔ヮぁきま素が、がんばって書いて行きマス★::゚。:◇.゚。+。
まんが好きの囚、Aqua好きの囚、ぜひ、コメして下さいp(●`∀´)q″

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる