また 

2014年05月02日(金) 22時49分

広告消したい〜 

2011年10月28日(金) 2時03分
ということでした。

でも

なんか    いろいろかわったな。

びびっていた 

2007年05月06日(日) 1時59分
過去のおっきな失敗があってから
まじで びびってました。

恋愛に対して。

そして
誰を選んでも 自分が我慢すればうまくいく
なんて 変な耐性がついてしまい
表面穏やかな人を選択してしまうようになりました。

以前の日記
振りかえって
私は バカだな ちゃんと前に歩いてなかったな
と 本当に実感しました。

今のカレと 今後どうなるかなんて全く分からないけど
カレは全力で ぶつかってくる。

最初はそれにとまどって 怖かったけど
私の 変な壁をぶち破ってくれました。

なので
時々 ものすごく 傷つく発言なんかされたりするけど

でも
私も まだまだ足りないけど
思ったこと 不満に思っていること
伝えることが出来るようになってきました。

ちゃんと 御互いぶつかって
出した または ついてきた結果ならば

そんな恋愛を出来た私を
誉められそうな気がします。

おはな そのに 

2007年04月12日(木) 20時00分
カレにもらった花束から抜粋。ちっこい フラワーベースで可愛い☆

おはな そのいち 

2007年04月10日(火) 19時55分
庭に咲いたハナミズキ☆薄紅色でとっても可愛い。

タン☆旅行 二日目。 

2007年04月01日(日) 1時41分
まず 午前中は
カレオススメの塚原温泉へ。

「薬湯」といわれるだけあって 
なんだか体にとっても良さそうな温泉。

すごい古いし、綺麗とは言えないけど・・・

でも 私熱いお湯がダメなんです・・・
ここのお湯、超ホットで 3分入って 5分休憩を繰り返しました。

おかげでホカホカ。

そして
火口までプチ登山。
もう息が切れて 運動不足痛感。

ごっぽごぽ 沸いてました。。。

その後由布院でランチ。

タン☆旅行 

2007年03月31日(土) 1時36分
ってなことで 珍道中いってきました。

温泉トライアルです。 笑

前日が遅いので 前の日は2時半就寝
次の日6時起床・・・

3時間半しか寝てないのでフラフラしながら
手巻おにぎり作成。

8時の待ち合わせにすべりこみセーフでした。

思ったより早く別府に到着、前々から行きたかった
「いちのいで会館」には11時には到着してました。

あの 写真で見るのと同じように、温泉がブルーなの!
乳青色。というのかな?
別府湾一望。途中から貸し切り状態で満喫。

御昼の御食事もついて1200円はかなり お安いです。

カレは男湯で仲良くなったおいちゃんたちと
名刺交換して 写真を送ってもらうらしい 笑

どこででも 馴染んでる カレをそれから
行く度も目撃 爆笑

その次は お気に入り
別府公園へ・・・

おかいもの♪ 

2007年03月25日(日) 0時58分
今日はおでかけでお買い物。

最近下着を買っていなかったので
ダイスキなune-nana-coolで下着購入☆

ここワコール系の下着屋さんで
御値段も可愛いの☆☆

春だし ピンクで♪


晩御飯は中華を頂きました。
名前は忘れたけど
「王監督とかよくここに来てるよ〜。」
なんて言われて 適当にオーダー。

サンラータン麺があったのでそれも御願いし・・・

早い、安い、そして・・・まじで美味しい!!
サンラータン麺 まじでうまーっ
炒飯も 葱たっぷりで 美味しかった☆

あとはビールが飲めればよかったんだけど
カレと車で来ていた為、すすめてはくれたけど断念しました。

またいきたい!

前倒し☆ 

2007年03月11日(日) 0時55分
ホワイトデー♪

町をぶらぶら。
こっちに引っ越してきて5年以上も経過するのに
全然繁華街、うろつかないんだって。

なので 案内がてら
お返しをもらいました☆

ニットのひらっとした帽子♪
ハットピンもついてて 可愛いの。

晩御飯は焼肉がっつり。
ツケダレのカルビが美味しかったー♪

んで おなかぽっこりと指摘され・・・

確かに
最近太り方が尋常じゃない気がする・・・

このお腹どうにしかないと
メタボ まっしぐら・・・?!

いそがし一週間 

2007年03月10日(土) 0時53分
なんだか今週は約束がてんこもりで
楽しかったけど 疲れがピークです・・・

ってか・・・
年を感じるこのごろ。

昔は毎日遊んでも 疲れなかったのに。

木曜日は小倉で大学時代の友達と先輩と三人でプチ同窓会してきました。

あんまり飲んでないのに ものすごーーーーーーーーーーく
酔ってて 帰って御風呂入ったのに
コンタクト取り忘れてそのまま眠ってた・・・

こんなこと始めてだよー

そして
なんとなく 二日酔いの今日。

明日は美容院行って のほーんと過ごします☆
Yapme!一覧
読者になる