※愚痴です!! 

October 08 [Sun], 2006, 20:29
最初に言っておきます・・・
愚痴ります!!



ホントむかつく!!!あいつなんなのぉーー??
人がどれだけあんたに気を使ってきたと思ってるの?!
いやなのにmixiだって紹介してあげたのに・・・
しまいには私をけなしてページを荒らすんだ!!
おまえだってさんざん嘘ついてきたのに
なんで私ばっか嘘つき呼ばれしなきゃいけないわけ!?
まじむかつく!ありえない!!




・・・ふぅ。。
友達の一人に、私をけなす人がいてね。。
私をけなすことで居場所を保ってるというか。
からかわれキャラだけど、言っていいことと悪いことがあるでしょ?
それが彼女には分かってないみたい。


失礼しました(笑)

Simple 

September 18 [Mon], 2006, 12:12
マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
「考えすぎね」って君が笑うと
もう10代のような無邪気さがふっと戻るんだ

10年先も20年先も君と生きられたらいいな
悲しみをつれ遠回りもしたんだけど
探してたものはこんなシンプルなものだったんだ

喧嘩したときには欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮のないとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな

淋しい曲も悲しい曲も君と奏でればいいや
失ったものをさりげなく憂いながら
微かな戸惑いをそっと吐き出しながら

ザーザーぶりの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木のように強く強く

10年先も20年先もずっとそばにいて欲しいんだ
悲しみをつれ遠回りもしたんだけど
探してたものはこんなシンプルなものだったんだ
君とならなんだって信じれるような気がしてんだ
探してたのもはこんなシンプルなものだったんだ




Mr.childrenの「Simple」っていう曲
ミスチルが好きで、その中でも特に好きな歌なんだ
こんなに素直な気持ちを歌にしてて・・・

求めてるものって結構複雑だと思ってた。。。
自分の気持ちもすごぃ複雑な気がしてた。。
でも、意外とSimpleなものなのかもしれない
Simple is the best
そのことを気づけたとき、その気持ちを素直にいえたら素敵だなぁ

最近思ふ。。 

September 16 [Sat], 2006, 18:03
彼氏のいる友達が言ってたんだ。。。
「今の彼氏とは別に結婚なんて考えてないし、ただの通過点だと思う」って。。。

私にも今そぉいう存在がいるんだけど、その彼もこぉ言った。。
「結婚するまでにはこれから何人かと付き合うじゃん?」


何気ない一言だったと思う!!
でも私はその一言が・・・淋しく感じちゃったんだ

相手もあんなに「好きだよ」って言ってくれてるのに。。
でもいつかは終わりがきちゃうの??

あなたの通過点にでさえなれれば幸せ!
・・・こぉも思える。。思えるよ。。。

結婚まで考えてるわけじゃない!
あなたの最後の女になりたいなんてそんなこと思わないけど。。
そういうわけじゃないけど・・・でもできることならずっと一緒にいたい。

一緒にいたい、って今すごく強く思えて。。
だからいつかは別れるなんて考えたくない!!
そんな淋しいこと言わないで!!って思っちゃうんだ。。

けんかとかすれ違いとかがあって、もしかしたら終わりは来るのかもしれない。。
でも今からそれが前提として付き合うって言うのは何だか嫌。。

矛盾してるのかな?
でも・・・とにかく私も彼が大好きでたまらない。。
別れなんて考えたくない!想像だってしたくないよぉ

ブログデビュー☆★ 

September 14 [Thu], 2006, 19:47
デビューします!!!

はぃ、やっと生活が落ち着いた所でブログでもやろうかなって
でもね、私mixiやってるんだ
誰かやってたりしますかぁー??
でもでも、最近学校のみんながやり始めちゃったから、
ちょっと書くのが恥ずかしくなっちゃったんだよねぇー
本音を書きたくても、なかなかかけなかったりしてぇ。。。。

だからヤプログをやりたくなっちゃって
前も一時期やってたけど、やめちゃったなぁ
ここでは、友達のこととか、恋愛のことを本音で語ろうと思ってます
いろんな人とも話せたらいぃなぁ〜(●´艸`)


今日は登校日でしたぁ
成績が発表されたんだじょぉぉー(((( ;゚Д゚)))
・・・でも意外とよかったっけ
ショックだったのは、一番レポとか頑張った科目がだったこと。。
なんでぇ〜!?ひでぇじゃねぇぇかぁぁーい

久々に学校の友達にも会ったじぇぇーー
やっぱり友達っていいな★☆
でも・・・なかなか難しい友達もいるのよ。。
まぁおいおい書こうと思いますが・・・


・・・「でも」多いなぁ(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa-nyan-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる